しゃあっ 逆NTR

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:18:59

    他所のメスと作ったガキみたいなもん
    寝取りの邪魔やんけ、なに守ってんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:19:36

    ボケーッ 
    虫と蓮みを併せ持つスレ画はアウトだと
    言うたやろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:20:53

    あの… 自分から個体数減らしてるんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:23:08

    は…話が違うであります
    自分は逆NTRは男にとって都合の良いことしか起きないと聞いていたであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:13

    この昆虫?の名前を教えて欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:32

    なんでNTRついでに子孫を根絶やしにするの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:44

    タガメなのん
    とっても美味しいらしいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:28:21

    >>5

    紹介しよう、タガメだ

    タガメのメスは純愛の果てに子作りするんじゃない。我が子を守る妻帯者のオスを間女となって逆レ〇プし、ついでに子供を根絶やしにすることで繁殖するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:29:26

    この生態を知ってから嫌悪感が止まらなくなったのが俺なんだよね
    それとこのスレはさっさと荼毘に付すべきと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:47

    一体どんな進化を辿ったらそんな業の深い生態になるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:34:06

    オスが子殺しする例はよく聞くけど、メスがオスを寝取って元カノとの子供を殺すのって珍しいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:35:20

    ただでさえ全国でかなり数減ってるのにこんな生態なら百年経たない内に滅びると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:36:33

    なんで繁殖せずに個体数を減らしているの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:36:42

    性交する事に全力過ぎて繁殖が疎かになるとか人間みたいっスねコイツら

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:27

    >>8

    待てよ、順序が逆なんだぜ。

    メスは卵を守るオスを捩じ伏せてから子供を皆殺しにして、守るべき子供がいなくなったオスを誘惑して行為に及ぶんだ。互いに合意の上だから実質純愛なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:53

    >>10

    パートナーが浮気したらDVに走って撲殺するサンショウウオもいるからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:48:35

    タガメの男女比はほぼ同等だからオスが卵の世話に集中してると婚期を逃したメスが大量発生するんやで。だから余り物のメスはオスが守ってる卵を破壊することでオスを「自分の子孫が残せていない状態」に追い込み、強制発情させてオメコするんや。これでも生きるのに必死なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:25

    >>13

    奴らは個体数を増やしたいんじゃない自らの遺伝子をもつ個体を増やしたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:20

    タガメ君はその性質と外来種やらの要因でどんどん個体数が減少してるから大事にしないとっすね。

    ぶっちゃけ見た目はカブトムシより好きなんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:34:08

    >>15

    欺瞞だ…欺瞞に満ちている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています