【ポケモンニュース】パシオよもやま話

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:22

    連日各地方のトレーナーがしのぎを削るパシオ、そこでのちょっとしたニュースを集めました

    ◾️エリカ氏ミカン氏のファッションチェック
    偶然両名の井戸端会議に遭遇した記者、話している内に話題はパシオのファッションへ。何名かについてミカン氏の大胆発言飛び出すも本人の希望によりここには記載しません。

    ◾️ひこう使い同士の口喧嘩⁉︎
    練習場にて何やら言い争う声 寄って見るとナギ氏とカヒリ氏 話を聞くとどうやら今日の風の評価が二分した模様。風への拘りはさすが高名なひこう使いの両者か
    10分後…「腹を割って話せたのでもう大丈夫です」二人は談笑しながらカフェに入って行った。


    ◾️パシオの路地裏で独り言
    「バディーズはディアルガがいいかな?ギラティナかな?被りOKなからヒコザルでもいいな…意表をついてムクホークやビーダルもありかもしれないぞ…決めゼリフは『今が好機だ!』にしよう…」

    ◾️ポリゴンフォンとライブキャスター
    パシオでもライブキャスターを使うキョウヘイ氏 「絶対にこれしか使っちゃダメって言われてるんですよ。おっと定時連絡の時間だ。失礼します」ちなみに制限してるのは親ではないそうだ。

    ◾️プラターヌ博士の研究成果
    バディーズストーンとメガシンカ・ダイマックスの関係性についての論文を書き上げたプラターヌ博士 「オーキド博士にグッときたアドバイスをいただいたおかげだね。ガラルの事情についてはホップくんの知識に負うところが大きいよ」

    ◾️アローラの強豪トレーナー集結
    本日よりパシオメインステージにてエキシビションマッチが開催される。参加するのはアローラ四天王に加え、チャンピオンたちとリーグで熱戦を繰り広げたことで知られるククイ博士とハウ氏、そしてハウ氏の祖父にしてメレメレ島しまキングのハラ氏。期間は一ヶ月の予定。

    ◾️今年のハロウィンイメージキャラクター発表
    今週末より開催されるハロウィンイベントのイメージキャラクターはヤミラミとジュッペタ 「メインパーソナリティを務める二人にも既に準備して貰っている。もうすぐお知らせできるだろう」と担当者のドリバル氏

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:24:34

    コウキくん上陸してる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:08

    イブキちゃんのファッションボロカスに言われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:14

    >>3

    ドラゴン使いの正装だから!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:45

    HGSSの時点でdisられてるから大丈夫大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:03

    ししょー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:28

    >>6

    フスベシティでは流行かもしれないけど......あの街他の街からアクセス悪いから世間の流行とずれてるし......

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:55:54

    >>6

    これは気にしてますねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:32

    このポケモンニュースの職人たち本当に尊敬する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:25

    ジュペッタ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:08:49

    アローラ四天王アレンジ好き
    アセロラのイントロでゴーストZ聞こえるのほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています