ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:44

    史実がちょーつえーボス馬だったから、バリタチでつよつよな攻め攻めジョーダンがみてえ…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:16:05

    友達の足の爪を手入れする時に攻めちゃうの有りだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:13

    バリタチ路線ジョーダンは死んでも流行らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:54

    作ればいいじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:19:10

    タチのジョーダン怪文書書いたことあるけどエミュはほぼ出来なかったけどアリだなと感じました

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:19:56

    ちょろくて騙されやすそうなのはみんなから話しかけて貰いやすくするための演技でホントはキス1つでトロトロにしちゃうバリタチなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:14

    自分に欲情して襲ってきた後輩に身体で「わからせ」ちゃうんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:38

    噂を聞いてつまみ食いしに来たモブウマ娘を骨抜きにして侍らせるジョーダン
    噂なんて当てにならないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:34:11

    ジョーダンは軽くバカにしながらうまぴょいしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:38:58

    >>8

    自分で流してるんだゾ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:00

    >>10

    エッッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:45:33

    オタクに厳しいタイプのギャル

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:02:01

    普段は頭が弱くて舐められてる感じの子が夜はつよつよなのが好き好き侍でござる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:19

    「てかチケゾーさんヤバくね?チョロすぎ♡」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:58:19

    つよつよでも可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:59:47

    ツヨツヨジョーダンVS童貞シチーVSユキノビジンVSダークライ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:35:41

    ジョーダンは間違いなくタチの素質がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:36

    もっと強くなってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:01:32

    オルフェが来たらワンチャン?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:09

    吸血ウマ娘トーセンジョーダンは普段は隙だらけなバリネコを装い獲物が毒牙にかかるのを待つ
    迂闊にも人気のない場所にジョーダンを連れ込んだウマ娘たちは気の狂うような悦楽と引き換えに血と記憶を奪われるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:05:39

    つまりオルフェがネコってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:17:05

    先輩の圧力で無理やりジョーダンにぴょいされちゃうオルフェ概念!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:30:39

    ジョーダンはテクニックヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:39:07

    他厩舎のボスだった喧嘩相手のゴルシとはどうなるんですか?
    レズセックスバトルですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:39:58

    >>24

    そりゃもう、目まぐるしく攻めと受けが交代してくんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:46:05

    バリタチジョーダンのSSを誰か書いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:52:58

    食虫植物の擬人化…いや、擬ウマ娘化
    バリタチジョーダン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:54:11

    弱くてチョロいフリをしてベッドに連れ込ませるのが得意なんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:55:47

    伸ばしてるように見えるネイルは簡単に外れるやつなんだよね
    着け爪の下から深爪気味に切りそろえた何人ものウマ娘の味を知った指が出てくるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:59:46

    ジョーダンに生意気な後輩をトロトロにして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:00:21

    バリタチジョーダンに毎晩のように手籠めにされるオルフェ…
    不意にマスク外したら逆転しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:07:09

    マスク外して暴れててもジョーダンが来たら急に女の顔になっちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:11:38

    お前船乗れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:14:03

    誕生日一日違いだから親近感わく

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:22:09

    超ハイペースで意識飛ばしちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:24:28

    とんだモラルハザードだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:30:46

    「オルフェさん雑魚ですね♡」
    をジョーダンエミュし直して誰か

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:32:04

    えっ相手の生爪剥ぐジョーダン怪文書書いていいんですか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:34:07

    >>38

    剥ぐのは下着だけにしてくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:34:13

    >>37

    「オルフェざっこー☆」

    ギャル度は大体シチーとヘリオスの間くらいだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:49:00

    つよつよジョーダンは健康にいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:15:44

    強気な子がジョーダンみたいな子に好き放題されるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:32:44

    ジョーダン総受けの時代に新たなる風を吹かせる良スレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:37:56

    総受けってのは一人の女に全員夢中になってる時点で逆に言えば最強だからね
    スペちゃんを見ろよ黄金世代全員手玉に取ってるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:58:43

    >>44

    ジョーダンは手玉にとれてねぇじゃねぇか!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:24:06

    「最近ジョーダンの変な噂流してる子がいるみたいでさ。何かあったらあたしに相談してね!力になるから!!」と王子様気取りのチケゾーを食っちまおうと虎視眈々と狙うジョーダン概念
    普段はBとNがいるから迂闊に手出せないけど寮の同室なら邪魔入らないからね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:01:41

    あたし、お化粧とかそういうのあんまり詳しくないんだよねーっていうチケゾーの爪を手入れするジョーダンはアリ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:19

    バリタチジョーダン…そういうのもあるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:25:54

    今日もジョーダンは色んな概念を内包しているな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:40:17

    可 能 性 の ウ マ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:43:56

    ジョーダンが実装されたらイケメンムーブで夢女量産するところまで見えた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:24

    (誰にも言えないけどジョーダンにはタチであってほしい)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:57

    「てかチケゾーさん酷くね?アタシがいるのにユキノとお出かけとか〜」

    「ええっ!?別にユキちゃんとはそういうんじゃないよ〜!ただ、ユキちゃんに似合いそうなケーキ屋さんがあったから…」

    「あ、そういうのいいから」

    「わわっ!ちょ、ちょっと待って!もう出かけるんだって〜!」

    「別にチケゾーさんならちょっとくらい遅刻したってヘーキっしょ?寝坊したって言えば?」

    「えー!?ダメだよそんな嘘つくの……あっ、あっ、待って、ほんとにやめて……んっ……!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:03

    >>53

    助かった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:04

    ジョーダンつよつよ路線は俺が助かるからもっと流行らせろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:29:45

    まぁ今でも良い子だけど、余り先を考えないで物事を言いそうだなってのは凄い感じてる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:29:07

    じゃれ合いの一環として脇をくすぐられるが、段々と胸肉の方に指先が当たっていくのを感じる貧乳モブウマ娘
    それでもわざとじゃないと思いながらくすぐられを受け入れ、
    次第にわざとではない位置まで、突起物のあるところまでくすぐられ、
    「先輩、やめっ!」
    と前屈みになるがジョーダンは離さず、耳元で
    「マジでもぅやめて欲しい? ここからが本番なのに…」
    と意地悪に尋ねる
    貧乳モブウマ娘はジョーダンのネイルフェザータッチで、
    感度を開発され、布擦れ程度でも絶頂するようになってしまうのだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:36:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:40:08

    背の小さいモブウマ娘をネイルを教えるために後ろから抱きついて

    胸や吐息を押し当てるジョーダン

    それで意識している(させている)のを指摘して、

    耳元でえっち♡スケベ♡ヘンタイ♡発情期♡って言葉責め

    そして「まだネイルしてる途中だから暴れちゃダーメ♡」と

    モブウマ娘のアソコを中指の指の腹で持ち上げるようにして食い込ませる

    食い込ませるだけで動かさない

    ジンジンと意識させて、たまにスジをカリッと引っ掻いて意識が鈍化、状況に慣れさせないようにする

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:39:30

    強いのも弱いのも好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています