たきなの一番好きなシーンあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:12:46

    連投してもいい、同じシーンでもいい、魅力をひたすら語ってくれてもいい。来週までの糧にしたい。
    ちなみに俺の一番好きなシーンは「プロの部屋だ〜」です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:15:53

    俺のたきなフォルダが火を吹くぜ
    俺のイチオシはここでたきなが初めて千束の為に動いたところ、千束に笑ってほしいから普段しないような事をしてその結果千束が笑顔になったので自分も笑顔になれたという最高のシーンだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:23:11

    蒲焼太郎がまじで好き。蒲焼を入口としてたきなを好きになったから実質俺の推しは蒲焼なんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:23:22

    俺からはここを
    ここで初めて千束に笑顔を見せるたきなだ。普段は笑うことのなかったたきなが年相応の笑みを零してるのが打点が高い。あともう1つの重要なことはたきなが初めてここで千束を呼び捨てした事で、この日は国の祝日にすべきだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:23:36

    さかなー好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:26:47

    この狂犬っぽいところが好き……敵全員ぶっ殺してでも仲間を救うのはなかなかできない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:26:51

    放送前に散々心配された雨に濡れるたきなのシーン
    その暗さから千束が離脱するなどの予測がされていたが実際には落ち込んでいるたきながクルミの発言から一縷の望みにかけて再びDAに戻って真島と戦うことを決意する心に炎を灯すシーンだった
    たきなは目のアップが入った時の力強さが頼もしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:29:40

    本編に入ってないけどほぼ本編
    千束に誘われて花火してるたきな、花火を見つめるたきなをの顔が美しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:29:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:35:35

    ここすき……たきながぎこちないピースしてるのに笑顔は凄く自然なのが良い、千束との距離感もここでぐっと縮まってるのが良く分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:35:42

    >>1

    6話冒頭はたきなの可愛さめっちゃ詰まってるよね

    同棲押しかけるたきなから始まり

    「つ、つまらない? では…ジャンケンとかがいいですか?」←初期たきなだったら絶対しなかった譲歩

    「さいしょはグー、ジャンケンポン!」

    「…さいしょはグー、ジャンケンポン!」←この次は勝つぞって意気込んでる感じ

    「ポ… …、 ……は?」←最高にかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:40:03

    トランクスを履いてる時にスカートを捲られてもなんともなかったのに千束に選んでもらったパンツを見られてこの反応する好き……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:45:57

    千束を元気づけたい気持ちと千束の事を知りたいという気持ちが合わさり、誰も見てないからっていきなり顔を胸に当てる赤ちゃんのような行動をとるたきな
    放送当時は発狂してた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:36:12

    既出だけどこの顔がまじで好き。7話までどんどん表情筋ゆるゆるになってってたたきなが久々に1話の時のような顔をしてた。たきなはマジでかっこいいと可愛い合わせ持ってて素晴らしいと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:37:42

    表情が豊かになったからこそたきなのキリッとした顔のよさが際立つようになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:40:23

    >>15

    わかるぅ、今1話2話みると普通に惚れる、かっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:16:06

    ここはマジで暗いシーンなんだけど、顔が良すぎてすごい可愛い。タオルでゴシゴシ拭きたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:31:03

    >>7

    わかる。目の強さがステキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:38:33

    これは千束とのデートの締めに雪を見ようと思っていたけど降らなかった時のたきな
    水族館の臨時休業やらでスケジュール通りにいかず状況とあわせてしょぼくれている顔があまりにも切ない
    この後神様は気まぐれで二人に雪を見せてくれる粋な計らいもしてくれた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:40

    ここ
    初めて千束への好意が表情から読み取れて、すごく嬉しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:58

    >>19

    これはマジで可愛い。デートプラン慣れてないけど必死に考えてた感じがしてほんとに健気すぎる。1話で機銃掃射した子と同一人物ってまじ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:29:58

    信じられるか、、これ上の画像と同一人物なんだぜ、、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:01

    シーンじゃなくて申し訳ないが…
    これを全身フルコーディネートしたのはおそらく千束という

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:02

    お前!千束に何をした!
    あの看護師を始末します!

    最初は表情変えずに悪人を撃ち殺していたたきなが、大切な人の寿命を縮められて、激情をむき出しな感じが良い。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:17

    >>24

    わかるぅ、機銃掃射する時も真顔だったあのたきなが狼狽するようになったの微笑ましい。全然笑える状況じゃないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:27:23

    >>24

    1話で無表情掃射してたたきながここまで激怒するなんて…千束が大好きなんだね

    って思ったら涙が止まらなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:54:56

    8話の保育園で千束と子供がお金をばらまいてるところの「アーッイケマセン!」だいすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:05:46

    >>27

    これどことなくめぐみんを感じたんだよね。魔女の格好してたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:50:51

    初期たきな、やっぱり最近のたきなより顔が引き締まってるよね??

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:52:38

    全部好き
    素直なのに要所要所でクソ不器用なのがいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:57:48

    この首をひょいっと傾けてる腕は一切動いてないで確認してるの本当にファッション興味ない感じがしてかわいい
    でも千束に言われるまま着せ替え人形になるし千束に選んで貰った服をそのまんま来てくるのも単純でかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:59:33

    ここの「雪降るのでしょうか」とでも思ってそうなたきな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:25

    たきなの憂いのある表情見るだけで悲しい…
    絶対に千束と幸せになれよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:51

    優しい目をしたたきな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:25

    何気に一話のまだ狂犬だった頃のたきなも好き
    ここの驚いたたきなかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:41

    狂犬時代があったから豊かになっていく感情と表情が活きる
    逆もまたしかり

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:08

    ここの互いを信頼してるんだなと分かるたきな色彩も合わさって好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:41

    君の名は。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:22

    やっぱり千束がいるとたきなはより輝くな
    さすがは光と影─表裏一体の関係だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:52

    >>31

    スレとはあまり関係無いんだけど

    おわかりいただけただろうか案件

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:56:03

    >>28

    分かるw高橋さんあじがするたきな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:04:44

    3-4話間で一気に打ち解けたことがわかるシーン

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:50:23

    >>31

    >>41

    これ気づかんやった、、可愛すぎる。いや、可愛すぎる、、、

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:30:36

    >>8

    >>23

    >>41

    たきなが可愛ければなんでもいい!!なんならTwitterからかわいい画像引っ張ってきてくれても嬉しいです


    こんなにたくさん、ありがたいです!この調子でなんとか来週まで生き延びたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:33:01

    >>41

    両右手になってるのか…


    これは好きなシーンというか期待してるシーン

    たきなはどこまでも千束を追いかけていってくれるだろうという信頼

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:22:50

    やはり9話のデートは全てにおいて可愛いと思うんですよね。たしかにスマホずっといじってたシーンは一瞬おいおいとは思ったんだけど、たきななりに千束を楽しませよう、千束と楽しもうって色々予定詰め込んだからかぁと思うと健気すぎてスマホ見てるのも可愛く見えてくる(重症)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:27:07

    スケジュール時間内にあれしてこうしてって一生懸命考えてしおり作ってアラートも設定して健気がすぎる
    そんなたきなが決意を秘めた眼差しをする時は千束のためだというのが最高に格好いいんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:47:07

    たきなの彼女感が強くて可愛い1枚

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:33

    >>49

    最近のたきなはヒーロー然としたかっこよさがあるけど、彼氏のように振る舞ってるのは千束の方だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:54:19

    たきなは日常パートになると途端に女の子になる
    それがいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:48

    >>38

    これも千束がイケメンすぎて、たきながただの美少女彼女に見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:35:15

    ミニたきなはかわいいねぇ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:02:23

    >>49

    >>51

    ここら辺恋人感強すぎてまじで好き。いっつもたきなに腕回してる千束

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:07:26

    千束が「たきなは素材がいいねぇ~」と言ってるように何もない時は清楚な美少女なのだ
    その美少女と狂犬、アンニュイな時の儚さと決意を秘めた時の男らしいとさえ言える表情
    このギャップがたきなの魅力だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:47:25

    たきなって表情にでない感じは猫っぽいけど。懐いたり色々なことを純粋に覚えたりする様子は犬っぽいよね。犬と猫のいいとこ取りみたいな。うちにも飼いたいんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:25:06

    初期たきなのこういう表情が好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:29:40

    >>56

    他人が厳しく調教してた犬みたいなもんだし

    愛情を注がれたことはない感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:34:12

    >>57

    納得いかなそうなときのむすっとした感じが好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:41:49

    たきなの感情小出しシーンの1つ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:43:18

    スカッとしてるたきな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:45:29

    笑えるようになったたきな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:33:50

    魅力とかとはちょっと違うんだけど、
    8話CM前のこの電話取りつつ千束を探してそちらに行ってませんかって言うこのシーン
    少し長めの尺でやたら細かく動いてて印象的だった すき

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:39:41

    >>63

    今AbemaTVで無料で見れるからぜひ見てほしいんだけど、これに加えて4話の「ちゃうわ!パンツ買いに行くの!!」のちょっと前のシーンでたきなが千束の方を左右振り向くシーンがこれと一緒ですごい細かく動いてるから見てほしい。画像じゃつたえられないし、説明も下手だからぜひ見てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています