俺がヒストリアの夫で

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:35

    こいつが俺とヒストリアの娘ってやつだ
    俺は5年前ヒストリアにプロポーズしてヒストリアと結ばれることが出来た

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:16:41

    震度5程度で脱線してんじゃねーよてめー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:20

    いじめてた幼馴染ってやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:47

    お前さ…疲れてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:18:35

    プロポーズはヒストリアの方からだったはずでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:50

    エレンが父親なら盛り上がったのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:00:15

    >>6

    エレンがミカサに惚れてなかったら多分この展開だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:44

    ヒストリアの子どもの父親がエレンだったら、多分仲間殺して地ならし完遂してヒス子にエレンが「お前は自由だ…」して終わるよね
    多分背景ではマーレ兵の捕虜が反乱起こして島も地獄絵図になってるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています