山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:17:39

    普通の漫画雑誌より生き残りにくいコロコロに20年以上最前線でいるんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:18:51

    なんじゃあ この化け物は

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:18:52

    みせろ
    奥さんのイチャイチャ漫画をみせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:33

    おそらく脳みそが破壊されていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:20:30

    職業柄仕方ないとは言え20年以上うんこちんこでメシ食ってるのは


    者の部類だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:21:04

    今のコロコロのギャグ漫画は曽山先生(でんじー)と村瀬先生(ケシカス)と戦わなきゃいけないんだよね 辛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:21:35

    おそらく作者自身がでんぢゃらすなじーさんになるのが真のオチだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:22:28

    読んでてたまに「お...お前 変なクスリでもやってるのか」という感想を抱いてしまう回も多いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:23:29

    最近のじーさんぶっちゃけキレ無くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:24:54

    >>9

    ◇うんこのキレが悪いってこと…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:25:24

    センスだけでやってるギャグマンガ家は壊れるというが…つまり曽山先生は計算でアレ描いてるんスかね?
    怖いですね…本気でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:29:39

    >>11

    曽山先生は面白いうんこと面白くないうんこをちゃんと区別して考えて書いている理論派漫画家なんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:30:12

    スレ画でむせるほど笑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:31:10

    じーさんは変わってないってよく聞くけど、初期に比べたらなんとなく雰囲気が変わってる気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:40:02

    ケシカス でんじー デュエマがコロコロを支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:42:07

    いくら月刊漫画家とはいえめちゃくちゃインプットしててすごいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:49:19

    どうせ勢いだけの一芸漫画家でしょ…曽山先生なんて
    ウワアアアじーさん大長編モわざぼーモ面白イーッタスケテクレーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:57:55

    >>6

    えっチンカスくんまだ連載続いてるんすか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:59:25

    >>18

    やってるっスよ

    小学生エミュの達人『ムラッセ』と小学生の笑うギャグの達人『曽山』はコロコロ爆笑ブラザーズとしてお互いを高め合ってるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:04:23

    わざぼーはパッと見あからさまに子供向けっぽいのに曽山先生の上手さが随所に見れるから好きっスね
    一部ボスの「ようこそ!」とか二部ボスの技初披露とか漫画という媒体を活かした上手さがあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:05:37

    twitterで上げてる日常マンガを見てると蓄積された知識・経験の検索能力と
    それを状況に合致した形へ構築し直す演算速度が高い水準で噛み合ってる超人という感じっスね

    これで製作に負担がかかるギャグマンガをずっと描きながら正気を保ってるとか恐怖すら覚えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:05:38

    ボーボボの作者は病んじゃったのに曽山は日記代わりの四コマ見る限り正気保ってそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:12:04

    >>22

    最初から狂人だから狂ったとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:13:27

    >>23

    奥さんも狂人だしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:30

    というかむしろ今のコロコロ誌面はケシカスくんのが人気っすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:24:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています