ごめ凛を筆頭に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:58:59

    透からシャニPを寝取る円香とか、甘奈からシャニPを寝取る甜花とか、皆アイドルの脳破壊好き過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:00:18

    努からシャニPを寝取れるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:00:44

    凛世!わたしは謝らないは!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:01:00

    まず寝てから言ってもらわないと

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:01:32

    千雪からシャニpを寝取る甘奈ちゃんも酷いです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:01:52

    そもそもシャニPは現状誰のものでもないのでは?(マジレス)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:36

    ほわっ……ここはなんだか怖いです…
    イルミネなら安全ですよプロデューサーさんフヒュフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:04:31

    NTRは人気ジャンルだから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:05:49

    >>7

    囲い込む気満々の真乃さん

    実際ユニット間で共有できそうなのはイルミネくらいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:06:40

    >>8

    やっぱ年齢上がると熟女や人妻の人気も上がるものなんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:09:50

    言うてシャニマスのアイドルたちもスタマス出向とかで向こうのPに寝取られてるからどっちもどっちよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:12:40

    現実のアイドル自体が彼氏が出来たらファンがNTRたって騒ぐ業界だから元々NTRと相性が良いのもアル

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:52

    >>11

    別人だから…(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:21:55

    >>6

    これなんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:23:00

    ごめ凛は最初聞いた時は、(敵が取れなくて)ごめんな凛世みたいなことかと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:34:15

    >>11

    凛世の人が違うPで関係性も違うから演技に気を付けたみたいな事言ってなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:54:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:04:57

    >>16

    それなら凛世だけ気を付けるんじゃなくて全員気を付けなきゃ駄目だろっつー話だよなぁそれ。Pのスタンスが「=ユーザー」なのか「≠ユーザー」なのかをしっかり設定詰めないで曖昧にしたまんま制作するからそうなる

    設定矛盾ゲーをキャラの正式な解釈に含める気はサラサラないぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:56

    >>18

    他のキャラはそんな感じだったの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:14

    >>18

    あんま気を悪くしないでほしいんだけど最後の「サラサラないぜ」がドヤ顔で言ってそうでキツイなと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:35

    >>20

    別にそんなつもりないから気は悪くしないけど、そちらが俺の気を悪くさせるつもりで書いてるのは伝わってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:53:28

    >>21

    いや普通にきついで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:02:07

    >>18

    凛世はとりわけシャニPが好きだって設定を意識してたんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:34

    >>23

    皆シャニPのこと大好きだろ、凛世だけ特別扱いは問屋が卸さんわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:03

    プレイした上でそういう評価ならまあいいのでは
    エアプレビュアーだったら笑うけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:10:24

    凛世は配慮されてたけど甘奈は配慮されてなかったって話聞いたけどガチなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:13

    >>16

    ソースも提示せずによく言えたもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:23
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:50

    演技についてはスタマス発売前のプレイ動画配信でも言ってたはずだけどアーカイブ残ってないのかな探しても見つからん…
    丸岡さんが赤羽根Pと一緒にやってた奴なんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:34

    そもそも完全にパラレルなんだからスタマスの話引っ張らないでもいいのでは…
    里帰りとかテスト期間程度の休みですら我慢出来なくなる子に出向は無理が有るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:01:17

    あにまん民は逆NTRなら好きそうだけどNTRはアレルギー持ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:32:29

    >>29

    確かに言ってたの覚えてるけどあれアーカイブ無いのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています