はあっ?何言ってんだ、それおかしいだろポップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:03:14

    愚か者めっ、50年と5分が同じなわけないだろう!ハ──ッ 灘神陰流 “鼓爆掌”!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:03:43

    もしかして今のはメラゾーマじゃなくてメラなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:05:05

    カッコいいぜポップよ
    お前のその研鑽、その大成
    俺がマァムなら股を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:14:20

    もしかして神々が人間に地上を与えたのは魔界に住ませてポップやヒュンケルみたいなのがアホ程生まれてその数500億になるのを防ぐためだったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:16:40

    しゃあっ!
    連載終了から何年も経つし新作アニメ化もされているんだからいい加減にマァムかメルルかどっちを選ぶのか決めろや えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:28:38

    >>5

    すいません もう選んでるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:30:14

    お前が天才?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:32:40

    >>4

    定期的に能力値がバグった個体(世界の運行システムを破壊するレベル)が出てくる全体としては貧弱な種族とか

    神視点で見ても処分・維持どっちの方針も難しすぎてマジで頭抱えるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:37:49

    >>4

    不死身って言葉を文字通り体現したヒュンケルが生み出されているからあながち間違ってはいないと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:48:59

    あ…あの…自分元魔王なんすよ…この最高の男を救ってもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:51:48

    >>6

    待てよ

    エンディングでは結局両方と一緒にいるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:52:58

    ワシの賭けに勝つコツは一度賭けたら疑わないことなんや ワシはあの少年に賭けたんや
    美学を持て……ベンガーナ王のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:53:06

    >>10

    しょうがねえなプライベートで破邪の洞窟潜りしてるって時に……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:53:57

    >>10

    人間の神「まあええやろ」

    キルバーン「う…うそやろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:54:45

    >>12

    名脇役を超えた名脇役

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:55:51

    >>13

    あざーすガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:57:51

    >>11

    ダイを探すのにメルルの能力は便利だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:59:46

    >>16

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:15:58
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:19:28

    >>15

    ダイの大冒険スレじゃ誰のことか分からないんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:20:17

    >>9

    タフって言葉はヒュンケルのためにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:05

    うゎあああ!ただの人間が余のカイザー・フェニックスを練り分解してる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:37:14

    >>22

    怒らないでくださいね

    カイザー・フェニックスなんて大仰な名前付けてるけど

    結局はただのメラゾーマじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:01

    >>23

    あなたこそ怒らないで下さいね

    デイン系以外呪文通さない装備のヒュンケルにダメージ通してる時点で"ただの"呼ばわりは無理があるんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:12

    そもそもメラゾーマだったとしても今までのドラクエ作品の中で魔法を魔法力込めただけの指で分解なんて誰もやれてないんだ
    こいつだけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:43

    実際メドローア習得した上でカイザーフェニックスを何度も受けた
    ポップにしか出来ないんだよね昔から天才じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:57

    はぁ?カイザーフェニックスを何発も受けた経験があるなんてオカシイだろ
    一発で即死レベルよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:32

    >>26

    うゎあああ!勇者が後方彼氏面して練り歩いてる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:51:20

    >>27

    シャハルの鏡で跳ね返したことしか覚えてないのが…俺なんだ!

    それ以外どこで受けたか忘れたのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:52:37

    うーっ 女魔族とやらせてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:21:08

    >>30

    しゃあけど…このメスブタ達ですらケンゴより普通に強い可能性があるわっ!

    灘神影流…?そんな大したもんじゃないでしょ TOUGH世界の武術なんて…

    真の神技である武神流の前では一方的に倒されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています