大崎甘奈ドスケベ合同紙を買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:11:37

    結構な確率でシャニPを千雪さんや甜花に取られてた
    にへへ……草……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:12:32

    何!?イチャラブ合同ではないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:23:18

    なにわろてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:29

    最後に甘奈の隣にさえいれば良いのだ!
    pを愛する気持ちは甘奈にも痛いほどわかる、少しは愛を分けてやらねば報われぬだろう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:28:50

    ギャグに走ったり中途半端だったりで合同誌の恥と言わざるを得ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:35:17

    ほんでぃ君がいるってことだけ知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:13:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:30

    >>7

    地雷の闇鍋じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:20:27

    ちょっと気になってたけど、参加者の中にTwitterで甘奈の悪口言ってた作家と過去に甘奈の名前の漢字盛大に誤字ってるモブドル描いてた作家と過去に甘奈のNTRイラスト描いてた作家の名前あるの見て買うのやめたんよな、その某同人誌
    甘奈愛のない人の描いた甘奈は見たくないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:25

    遊戯王が始まるのは本当なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:30:52

    >>9

    伏せ字でもいいから誰か教えて

    そこだけ除いて読むから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:57

    サモエドとかいうこれ系の戦犯

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:33:17

    >>10

    あるけど正直滑ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:19

    >>11

    伏せ字であっても個人をほぼほぼ特定できるような書き込みはあんましたくないから…

    力になれず申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:47

    最後3つ位DMなのはなんなん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:07

    >>9

    純愛合同じゃなくてドスケベ合同なんだからNTR描いてても別にいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:39:55

    デュエマだったような

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:40:33

    NTR見たくないから買わないのは理解できるけど、NTR書いたら甘奈愛が無いっていうのは短絡的かなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:25

    純愛の皮を被ったNTR本は死罪

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:45:13

    メガマナロックドラゴンだから
    デュエマやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:15

    >>18

    そんなもん そんなもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:31

    だからあれほどイチャラブ合同を買えと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:48:49

    >>11

    Twitterで調べれば出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:51:55

    DM→DM→遊戯王だったはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:10:13

    >>18

    確かに短絡的かもしれんけど、NTRはノーマル性癖の人には到底許容されなくて当然のものである感情的な部分は汲もうな

    アブノーマルジャンルは拒否られても文句言えないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:39

    イチャラブ合同にNTRがあったらそりゃダメだけどドスケベ合同ならそういうこともあるのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:46

    凌辱好きだがこういうキャラ合同に載せたら嫌がるだろうな…って理解してるしだからあんま買わないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:08

    >>26

    で…でも…作品詳細に「甘々で読めば幸福論誕生間違いなし」って…

    NTRは甘々かと言われると…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:22

    サモエドは最初は面白かったけどあまり何度も同じようなネタ擦ったり他の同人作家が後追いするようになるとな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:05:26

    なんか表紙良さそうだから買うか→表紙しか描いてなかった、なんで?!

    合同誌はこういうの多くて買うの躊躇する

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:31:48

    合同誌って1人か2人くらい当たりであと残り全員ハズレとかよくあるから損した気分になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:37:00

    なんか勘違いされてそうだけどこれ竿はあくまでPしかいなかったぞ
    NTR風プレイはある(PがNTR男の演技をしてたら逆レされるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:38:06

    同人誌なんて自己満足だろうに読むだけの奴がハズレとか言うのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:39:34

    金出して買ったからハズレと愚痴る権利くらいはあるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:01

    >>33

    言い方の問題はあるが読む側も作品について批評する権利はあるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:57

    >>33

    感想は人それぞれですからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:54

    今回は平均的に絵は上手かったよ
    ページ数の都合で内容は物足りないが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:24

    ひぃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:03:25

    >>18

    そりゃあ元々そういうキャラならともかく

    倫理観のあるキャラが倫理観のない行動を取る作品って時点でアウトでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:11:04

    別にNTRは良いよ

    表示詐欺だけはやめてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:11:06

    二次創作に解釈違いとか言うなら見なきゃいいだけの話なので…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:49

    金払って買った同人誌なんだから話は別だろ
    そもそも二次創作なら何やっても良いし批判されないなんてこともない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:14:40

    君らほんとに買ったのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:15:46

    アイマスの合同誌ってレベル高い人は参加してないんだよなぁ

    そのせいでどう見ても地雷原だからスルーしかしたことないや

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:48

    合同誌って楽しそうだし装丁豪華だったりするけど内容はそんなだよね
    お祭り本ってイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:18:51

    サンプルとか無かったの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:50

    >>39

    それを言い出したら未成年のアイドルがドスケベすること自体が倫理観的に駄目だと思うよ

    でもどんな作品もあっていいし、各々が取捨選択すべき

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:26:03

    >>9

    さらに武ドル厨もいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:27:54

    パロ三連打はちょっとキツかった
    最初のは行為中にはじまったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:31:23

    >>49

    うわあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:02:21

    パロ云々は脇に置いといても
    どの作品も本番に至るまでの仕込みが薄くてなんか甘奈モノを読んでる気がしなかった
    たぶん合同誌という企画と甘奈というかシャニの子たちとの噛み合わせが根本的に悪い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:06:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:09:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:13:46

    >>53

    同人作者の経歴とかどうでも良い

    外様だからこんなこと思うんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:17:39

    >>51

    合同誌だからあえて描いてないだけだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:37

    >>55

    うん

    合同誌だから尺がきつくて描く余裕がなかったんだろうなって

    でも結果として甘奈らしさが損なわれてるなって思ったわけよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:16

    >>49

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:49:51

    主催者が目を通して問題ないと思ったのならこの内容でもいいんじゃないんかね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:50:22

    最後にパロる風潮を作った
    いつでもパロっていいと勘違いした

    エロマンガでネタはやっぱ寒いんだよって事実を忘れちゃ駄目だね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:52:02

    FGOのBBちゃん本は最初にルールを決めていたからか
    全体的にエロくてよかった

    自由には責任があるってよく言うもんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:06:20

    界隈の恥

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:22:13

    >>49

    4です(小声)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:24:20

    大人しく同人クイーンの本買えばいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:27:39

    同人クイーンは同人クイーンで性格改変と透のBSSばっかりやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:32:16

    同人クイーンとかいう「自分の担当がそれにならなくて良かった…」と思わされる絶妙に不名誉な称号すき

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:35:19

    なーちゃんも咲耶と同じで初期はギャル感から結構ゆるかったり甜花ちゃんを積極的に巻き込むのがあったけど実態が明らかになって変わったタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:39:10

    合同誌ってあくまで仲間内でワイワイ盛り上がりつつページ数や金銭負担を減らして創作のハードル下げるための手段だからね
    もちろん、それでも描き手(書き手)になるハードル超えられない人のほうがどの界隈も大多数なわけで、そういう人たちに届くよう頒布があるんだけど、部外者が買っちゃうと内輪ノリ擦りすぎだとか半分以上レベル低くて損した、という感想になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:14:39

    この本はっきり言って使えなかったです
    いちゃらぶR-18ならちゃんと使えるような内容を描いてほしい…ネタ描きたいならネタ合同でも別にやっててほしい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:55:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:15:08

    絵下手ではないのに全然使えない辺りエロ同人でも展開って大事なんだなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:58:08

    あくまでも個人的な感想だけど
    やもげさんとこのイチャラブ合同誌の
    甘奈の方が読んでて単純に満足度高い

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:59:43

    ムハハハ油断したなァ!
    合同誌とはそういうものだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:09:57

    pixivのR-18小説を漁るのが描写がねっとりしててオヌヌメ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:25:26

    69にちょっと同意かも
    結局創作ができる人たちの内輪ノリなのよ 合作よ
    極端にいえばおとわ○かと一緒
    まあ金払ってるから文句言う権利あるは全く反論できないんやがな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:02:21

    正直これ系は樹里本とめぐる本持ってるんだけど、2~3使えるものがあれば御の字って感じかな

    サモエドは見なかった事にする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:37:26

    そもそも「ドスケベ」って単語にエロよりネタを感じるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています