GTOのいじめの復讐方法→女子生徒のいじめ音声を録音し校内放送で流す(PTA会長の母親も聞いてる)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:25:50

    教師主導でやったんだからたまげるね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:26:55

    まあ現実で言えば私刑もいいとこだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:17

    今なら半分アウト

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:42

    いじめっ子相手とはいえ女子中学生を下半身裸にひん剥いて生尻に落書きしたりってよくよく考えるとやばい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:05

    そして主犯格女子がいじめてた相手に惚れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:14

    (ところでGTOってジャンプ漫画だったっけ…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:44

    >>6

    (講談社のジャンプだからセーフ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:30:07

    バンジージャンプしてるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:30:21

    >>3

    半分…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:01

    当時読んでた時は知らなかったけど
    思いっきりシンジとアスカに寄せてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:47

    当時はやったぜ。って感じで読んでた気がするが今の時代にやったらすげークレーム入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:59

    これの前のシーンにはよくお世話になった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:46

    アウト寄りのアウトなんだけど本気でいじめ無くすならこれくらいやらないとイカンのかなぁと思わんでもない
    親にも自分の子供がいじめやってたって認識させなきゃだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:33:41

    このクソ女三人の方がよっぽど酷いことしてるしセーフセーフ
    これくらいやってもまだ足りないくらい
    吉川君自殺まで追い詰めるくらいだししゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:06

    >>13

    現実だと女子が不登校になって母親がやり過ぎと学校訴えるコンボかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:07

    現状加害者に甘すぎるからこうでもされないとな
    平気で人を傷つける奴は自分も地獄見るリスクを背負ってるんだって方が抑止力になるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:13

    >>15

    おかしな話だよね

    なんで加害者がやりすぎとか決められるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:39:36

    一応ちゃんと名前とかはピー音は入ってたから
    わかる人はわかる感じだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:34

    >>17

    未成年は手厚く保護されるからね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:27

    いじめ復讐フィクションだったら悪の教科書とか好き。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:34

    >>17

    この世界の連中調子に乗るから完全にわからせてやらないと懲りないし、

    見て見ぬ振りだったり対処が不十分だといつかもっと酷い目にあってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:08

    >>19

    じゃあ被害者も手厚く保護すべきだよな……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:59

    アウトなのは分かるけどこれぐらいやらなきゃ被害者の留飲も下がらんわなと

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:01

    雅も大概クソだよな
    勝手に惚れて相手に恋人居て
    メンヘラ発狂して自作自演の自撮りで人生潰すとか
    ちょっと可愛いからって調子乗りすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:36

    >>24

    罪もない教師が捕まって頭割られてる……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:14

    >>12

    画像を貼ればスレが平和になるかも知れないけど貼ると消されちまう…ちくしょう…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:25

    でもよぉ
    それを言い出したら一番イジメられたりしてるのは
    鬼塚の前に担当した教師たちなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:43

    あまり覚えてないけど、虐められてる子が滅茶苦茶思い詰めてて可哀想だったから、スッキリした

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:48

    >>25

    菊地ならなんとなく解ってたんじゃないかと思うくらいザルだよなアレ

    しかも先生いじめって雅の自作自演が始まりっていうし...

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:35

    >>29

    当時はそこまで前に出るタイプでも無かったしな菊池

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:35

    っていうか個人的感情は置いといて当時でも普通にアウトだよw
    単に鬼塚はアウトだろうが気にしない教師だったってだけで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:00

    こういうのって私刑(アウト)になるのか
    普通に告発だと思ってたわ

    現実でもイジメ動画がネット公開されてSNS炎上、みたいなの結構起きるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:02

    新興宗教の幹部が
    最近の学生って酷いですねって他人事ながらドン引き常識人ムーブしてるのが
    色んな意味で印象的なシーンだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:13

    >>33

    これ後でフォローされたの?

    胸糞案件すぎるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:50

    犠牲者本当に出してるからクズ扱いがレッテルじゃなくて事実ではあるんだよなよく考えたら
    教師陣も割と危険人物ぞろいだからそこまで気にされなかっただけで
    ただ過去に「普通に良い人だった」教師を少なくとも2名ぶっ潰した過去は確定しているのでそこは言い訳できない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:05:05

    まあ実際人生ブチ壊されてヤケになって
    こいつら殺されても仕方ないと思ってた
    どうせ人生終わったんなら道連れにするって奴も出てくるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:20:50

    勅使河原→ストーカー
    袋田→ロリコン
    桜井→盗撮マニア
    内山田→痴漢常習犯

    一応かなりの名門だよな...大丈夫かこの学校

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:21:38

    まあ洗脳でギャンブル中毒にして破滅させるのと比べたら...

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:24

    問題になるかならないかで言ったらなる

    ただこの3人の罪に釣り合うペナルティかと言われるとまだ軽すぎる方

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:31:01

    吉川は鬼塚いなかったら自殺してただろうしな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:15

    吉川は脱がされて撮られて身体に落書きまでされたんだぞ
    おまけに息子にデコピンまでされて...ウラヤマシイ
    辛かっただろうし女の子に虐められましたなんて相談出来ないだろうから生き地獄よ

    くぱぁされなかっただけ温情掛けて貰ったと思わなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:25

    やるにしても「悪いことしてる」っていう自覚がないと歯止めが効かなくなる。復讐なんて言えば聞こえはいいが、被害者が加害者側に回ったってだけだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:45

    >>42

    正直それの何が悪いの?

    やられた奴がやり返されただけでしょ

    そこから復讐の連鎖とかよく言われるけど加害者がやり返した時点で反省なんてしてないんだからその後は全面的に最初の被害者が肯定されるべき

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:37

    法による支配の全否定

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:33

    法律は直接人を守ってはくれないからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:14

    そもそも人を守るもんじゃないからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:12

    まあでも、これ以上はスレ違だからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:22

    でも吉川は今頃>>1の女とセックスしてるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:29

    法なんてクソ喰らえ!俺の正義を貫くだけさ!偽善、独善好きに呼べ!
    みたいな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:32:23

    >>45

    法が人を守るんじゃなく、人が法を守るんや

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:34:34

    >>33

    どういう流れでこうなったんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:37:46

    >>43

    暴力や嫌がらせを理由つけて正当化しようとしてる時点でどっちも屑に見える

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:54:03

    >>52

    別に誰も正当化してないよ?

    あくまでも私情で復讐しただけ

    正義のためとかにやったわけじゃないしいくらお前が否定しようが関係ない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:58:32

    ドラマ版しかしらないから漫画版はすごいなと思いました(小並感)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:03:02

    >>43

    何が悪いかって話なら、やる事自体認めてられて無いからじゃない?

    やった内容が法的にアウトなら肯定する理由が無い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:04:58

    結局被害者感情の事から法的にどうのこうのという話になるのね……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:05:31

    >>51

    先生いじめでやめて

    逃げるように宗教入信して過食症で激太り


    この人めっちゃ美人だった

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:25:28

    >>53

    同じ人じゃないけど、上のコメは「復讐は悪くない」って主張だから正当化してるのでは? 自分は「私情でやるぶんにはいいけど、裁かれる覚悟はあるんだよね?」ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:27:09

    ここまでやったらあとは何されてもいいっていう覚悟はあるだろう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:27:29

    まあ一つ言うなら教師がやることではないよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:29:25

    そもそも”相手が”法的にさばけないから復讐してるんだろうがよ
    何ずれた事言ってんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:31:43

    >>61

    今の時代で分かりやすく言うと「こいつやらかしました!」でSNSで一気に拡散された感じじゃねえかな


    そりゃ拡散されるような悪事やらかした方は悪いが場合によっちゃ被害者が余計な傷負ったり相手が悪者なら何しても良い!って変な連中が発生する場合もあるわけで

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:33:22

    >>17

    訴えるだけなら決められてないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:35:40

    被害者が反撃した時だけ口挟んで両成敗か被害者悪に持ってく教師とどっちがマシだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:36:24

    >>61

    教師がやるこっちゃないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:37:42

    >>65

    今は「復讐」自体の話をしてる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:38:13

    >>62

    償う機会まで奪っちまうのはイカンよね

    そりゃ全く反省しないヤツもいるかもしれないけど「こんなやつは性根腐ってるから改心なんかしない!」って勝手に決め付けて社会復帰困難なレベルまで追い詰めるのはどうなの?っていう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:38:25

    >>65

    まぁその辺は連載されてた時代もあるんじゃない?

    当時のマガジンなんてエログロ、暴力どんと来いな雑誌だったし…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:39:36

    >>66

    教師がやっちまったら被害者本人が出来なくなっちゃうんじゃねえかな

    教師本人が被害者に頼まれたとか被害者がもう居ないって状況とかは別としてさ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:40:39

    >>67

    被害者からしたら改心しようがどうでもいいって奴もいるだろ

    何綺麗事言ってんだよ無責任に

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:42:24

    この手の話題だとみんな被害者目線に立つけど、自分が加害者認定された時のことは誰も考えないよね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:45:00

    >>70

    新たな加害者を無数に生み出す責任は誰が取るんだ?

    酷な話だが被害者だからって何しても法的に許される訳じゃないんだぞ、そりゃ警察に捕まってでも復讐したい!ってんならそれでいいだろうけども

    自分の手に余ることしても自分が余計に傷つくだけなんだよ、別に復讐するなって訳じゃない、道を踏み外すなってだけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:45:36

    >>72

    うわーw

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:46:03

    いや被害者ってのは違うな、この場合被害者ではないやつが勝手に拡散した結果本来仕返しできたかもしれない被害者が手を下す前に潰してるってのがダメだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:46:04

    何故か被害者じゃなく加害者を庇うおかしな人達

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:46:44

    >>75

    書かれてることが庇ってるように見えるなら読解力低いんだなとしか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:47:27

    被害者「クソ!いじめられた!せや!仕返しに殺したろ!」

    ええんか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:47:49

    >>76

    出たw読解力w

    煽る気満々で笑う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:48:07

    >>77

    ええよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:48:46

    >>77

    法律「ダメです」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:48:58

    別に復讐するなって書かれてる訳じゃねーじゃん
    やり過ぎるな、いじめっ子と同じとこに落ちるなって書かれてるだけじゃん
    正義感だけで動いてると視野狭くなって自分が恥かくぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:48:59

    >>77

    いいぞ

    ただし法的に守ってもらえないけどな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:49:34

    >>78

    草生やしてる自分は煽ってないと思ってるのかなこの人…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:50:04

    >>81

    正義感だけで動いてるのはお前じゃね?

    別に被害者は堕ちてもいいから復讐するんであって

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:50:28

    度が過ぎたら自分が犯罪者なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:50:52

    被害者になるよりも加害者になる可能性のほうが多い世の中だし「あの時、俺を助けなかったお前も同罪だ!」なんて言われて復讐されたらたまったもんじゃないので、復讐は否定しま~す

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:51:38

    >>85

    噛み合ってねえな

    復讐者は別に正義でもないし同じところに堕ちても気にしない奴だけが復讐するんだよ

    ギャーギャー周りが言ったって関係ないの

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:52:48

    そもそも>>1は教師主導して拡散はどうなんだって話なのにいつの間にか被害者本人がやることにすり替えてるんだからレスバになるのは当然では?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:53:51

    >>87

    復讐するから責任は持ちません!なメンタルは叩かれるのも当然では?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:55:35

    別に反撃しても良いんじゃねえの、攻撃したらされるのは当たり前だし
    復讐肯定派は芸人だろ?周りがなに言おうと気にしないらしいわりに叩かれたら露骨に反応してるのが渾身のギャグなんだろ?面白いから好きだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:55:56

    >>84

    それはあなたの勝手な創造では?

    絶対的有利な状態で他人に肯定されながら復讐したい人間がいないとでも?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:56:33

    途中で法的がどうこう言い出した奴がいるからじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:58:01

    >>1に関してはその時代だから有効だけど正直現代でやったらいじめっ子を奈落に落とせる代わりに自分も生きにくくなる諸刃の剣だよな

    しかもこのご時世だから場合によっちゃ家族まで後ろ指指されかねないし教師は間違いなく処分食らうから誰も幸せにならんやり方である



    やっぱ復讐は密室にシューストを投げ込むことよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:59:31

    法的処分は「そらそうよ」じゃないか
    法を頼るなら被害者には悪いが怪我させられたりした時点で警察にかけ込むのが一番だと思うよ正直な話
    できないメンタルまで追い詰められてたとしても第三者な以上それが良いとしか言えない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:00:02

    恐らくツイッターやSNSでポリコ○棒を簡単に持てるから勘違いしてしまってる子が増えてる気がするけど、法守っても個人は守れないなんて珍しく無いし、正しさで人を殴ってもそれは人を救う事にも諭した事にもならんのよ
    で、マンガのスカッとジャパン的な描写に対してポリコ○棒を持ち出して、一体何が主張したいの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:00:16

    実際いじめ問題ってどうすれば最適解なんだろうな
    人生終わるほどのいじめされた被害者にとっては殺したいと思っても仕方ないと思うし

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:01:11

    こんな正義感溢れる教師滅多に居ないと思う(真顔)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:01:54

    何言ってんだ主人公がクズだから良いんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:02:15

    >>95

    そうこれが気になるんだよな

    復讐した奴が悪いみたいな意見がここで出るのは

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:02:39

    >>96

    一番は証拠取って警察教育委員会PTAに発信じゃない?

    あくまで最適解なだけで状況によって取れないこともあるだろうけど一番は社会的に一度潰すことだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:02:40

    >>96

    被害者もしくは第三者がエスカレートする前に教師か相談室に連絡

    これで動かなければ他の教師やらPTAに相談

    というかイジメはエスカレートする前に当人たちが対処すれば9割解決する

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:03:08

    >>96

    ???「輪を乱す異物を排除したいという行為は遺伝子レベルに刻まれた人間の本能」

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:03:53

    復讐自体はいいけどやり過ぎんな、同じとこに墜ちるなってだけでは?
    そのときは殺して良かったと思えても時間が経ったらどうなるかなんて誰にもわからんし

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:04:21

    >>102

    じゃけん虐める側の人間を異物として扱うコミュニティを駆使しましょうね〜

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:04:30

    >>96

    極論だけど、起こってしまった時点でどうにもならんのでは?

    いじめ行為そのものは止められるけど、やられた側の感情の処理は何やってもプラスにはならなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:04:40

    >>103

    でも自殺寸前までいってる奴からしたら殺すか殺されるかの瀬戸際なので・・・

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:04:54

    とりあえず無抵抗はマジでろくなことに成らないから止めとけ
    多少やりすぎでも抵抗しといたほうがいい
    でないと周りも分からないから『最悪の事態』が起こる危険性がある
    賢く立ち回らなくていいから
    ちゃんとキレとけ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:05:20

    というかスレ主は一体何を語りたかったの?
    別にGTOのこの描写に関しては漫画の中のお話だし現実に持ち込むものでもないと思うぞ…
    これ読んだ教師が実際にこんなことするわけないし

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:06:05

    まず第三者と被害者じゃ抱く感情まるで違うんだからそもそもこんなとこで第三者が復讐がどーたら議論するのが間違いだろ、無関係なやつが騒いでどうするんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:06:17

    >>108

    教師を叩きたかったんじゃね?

    何かもうスレ主見てそうにないけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:06:45

    >>103

    イジメ被害者ってちょくちょく死んでるけど、同じ所に堕ちるとは?

    その辺の創作で読んだセリフを適当に言ってるのが見え見えなんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:07:01

    >>99

    どっちも悪いぞ

    加害者サイドの立ち回りが上手いのと被害者サイドが泣き寝入りするケースが多いから被害者に感情移入しやすいだけで

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:07:57

    >>112

    いや悪いのは加害者に決まってる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:08:20

    反撃されたら不味いって思わせることが重要だよな
    だから筋トレして「こいつに殴り返されたらヤバい」って思わせるのはわりと安泰のルート、気弱でもガタイのいいやつはまずいじめられない
    無抵抗な相手だからいじめるわけであって、殴られたら蹴り飛ばすとか弁当壊されたら相手の弁当食ってるとかとにかく敵に回したらヤバいと思わせるのが一番安全

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:08:24

    >>105

    いじめって単発の事件じゃなくて、継続的な虐待だからなアレ

    起きたら終わりって認識がそもそもズレてる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:10:07

    まあでもこことかでも
    いじめられたら殺すとか言ってるような人は実際はいじめられないんよね
    殺すより自分が死ぬような気持ちになる人がいじめられやすい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:10:09

    >>34

    何もないよ。過去にどんな教師イジメをしてきたのかの一例キャラで終わり

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:10:30

    >>111

    一行目なら納得できたんだが二行目の余計な言葉が煽りにしか見えなくてなんつーか同じ穴の狢だなって

    あ、これも二行目がクリティカルヒットしちゃうかぁ~

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:10:59

    >>114

    というかそこまでしなくても自分の意思を形にするだけで大概のイジメは防げる

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:11:00

    >>113

    個人が手前勝手な理屈を掲げて人を傷付ける行いはどう見えても悪じゃねぇかな… 動機に共感しやすいか否かの違いでしかない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:11:51

    ここで言い争ってる奴らっていじめはどうすべきかっていう会場を借りた自分達の考えが正しいって主張する奴らだし、まともな結論が出るわけねーべ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:12:55

    >>120

    法的に言えばそう

    でも悪かろうが状況を打破出来なければ被害者は死んで終わりなので

    方法を選べ?追い詰められてそんな事出来る奴はここまでイジメられてねーよww

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:12:56

    いじめたこともいじめられたこともない奴らがいじめの加害者被害者を語ること自体がおかしい
    いじめ対策を語るなら別だけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:13:04

    >>121

    ネット掲示板でまともな結論が出ることを期待してるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:13:12

    >>120

    いや意味分からんわ

    害を加えなければいいだけでしょ

    何で被害者が悪いんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:13:33

    >>124

    レスバしてるのが滑稽っていう皮肉では?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:14:03

    >>121

    そもそも結論出そうなんて最初から考えてないでしょw

    結論出るならいじめなんて世の中にないよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:14:07

    >>125

    被害者だからって法的に許される限度があるってことだろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:14:38

    >>128

    何かこいつさっきからずれた事言ってるな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:15:19

    >>118

    「ポリコ○棒をかざしている」「あなたの使っている棒はコレです」って意味合いだったんだけど、分かりにくくてすまんな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:15:25

    ムショにぶちこまれてでも復讐したいってんならそうしたらいいんじゃないの
    そこで自分は被害者だからって罪から逃れる真似したらいじめっ子以下よ、復讐対象はその時点で加害者だから報いを受けた奴らになるんだから

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:16:52

    ぶっちゃけ自分含めてこんな便所の落書きに自分の意見を書き連ねたって世の中変わるわけでもないし、好きに書いたらいいと思うよ

    法律上私刑がダメなのはわかるけど被害者から加害者になんらかの報いが与える機会があって欲しいってのが人情だと思う、いいか悪いかは別として

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:16:52

    >>131

    だからなんで誰も言ってない妄想を前提に被害者を否定してんの?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:17:25

    そもそも最初のズレが酷いだろこのレスバ

    法的に許されないだけであって被害者が復讐することそのものは悪じゃないって部分を取り違えたところからもう何もかもおかしくなってる
    なんのための法だよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:18:19

    >>134

    >被害者が復讐することそのものは悪じゃない

    そんな事誰も言ってないんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:18:30

    >>37

    教師陣はガチアウトよね笑

    愛車ギャグと中盤の更生ムードで押し切った内山田教頭もやってることはドクソだったし、後半までやらかしまくった桜井とか何のお咎めもなかったの笑った

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:18:35

    >>131

    冷静ぶってるだけで何も分かってなくて

    覚悟したから好きにやってるし、そうさせたのはイジメる側だろ

    イジメる側以下にはどう考えてもならん

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:19:38

    どっちも自分の正義振りかざしてレスバしてる上に相手が間違ってるとしか見てない時点で終わりだよもう
    だ相手の意見を否定することしかお互いの頭にないし自分が満足したいだけでレスバしてる両者がかち合った時点で泥沼確定

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:19:55

    >>111

    立場の違いで見失いやすいけど、結局のところ外敵の排除か気にくわない者への攻撃でしかないんよ、攻撃をする側とされる側が入れ替わるだけ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:20:59

    >>138

    で?お前のその主張も何かの意味があったんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:21:02

    >>138

    それでよりによって議題がいじめとか笑えないギャグだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:21:47

    まぁ世のイジメられる奴は大半ドン臭い連中よ
    そんな連中だろうとイジメる奴は最低で、そのドン臭い連中が自分が受ける罰とか放り出してまで復讐するって境遇に同情するし、そこまでさせた連中はイカれてるとも思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:21:56

    >>137

    覚悟してるなら良いって書いたけど読めねえのかお前

    逃げてないなら以下にはならねえんだよ、自分の犯した行為を正当化して罪から逃げるなって書いたんだよ、罪は罪って受け入れるなら別に良いんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:22:15

    >>139

    少なくとも先に何の落ち度もない相手に加害した者と被害者を同列扱いはできんわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:22:31

    >>140

    ほらなこうやってすぐに煽る、相手を煽ることしか考えてないんだよこいつがどっちかは知らんけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:23:18

    >>143

    イライラすんなよ

    最初から誰も正義のためとか法で逃げるなんて言ってないだろ

    お前が妄想を前提に被害者を叩いてるだけだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:23:43

    >>145

    ブーメランですね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:23:51

    わぁ、クソスレ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:24:10

    つまり結論は「復讐したいならしたらいいし、法的には許されないけど俺たちは支援するよ、でも悪行でやり返したら償えよ」ってことでOK?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:24:48

    レジュメもロクにない議論もどきで明らかにすれ違ってるのに、ムキになる方がアホやで

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:24:52

    >>149

    多分復讐肯定派は最初からそう言ってる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:24:55

    >>137

    覚悟して好きにやってると言う割に復讐せざるを得ない理由は相手にあるとするのは逃げでは?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:25:00

    意見が違うってだけで人格批判しだすやつがいるんだからイジメなんてなくならないわな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:25:18

    >>151

    よう復讐肯定派

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:25:21

    GTOの有名シーン取り上げて「今考えたらアウトだろ鬼塚w」みたいなスレかと思ったら…

    ここだけじゃないけどネット上でいじめの話になると途端に感情入りすぎる現象こええよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:25:53

    >>154

    そうだけどそのレスに何の意味があるの?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:26:15

    >>149

    これだけで済むことをレスバしてるんだから根本的に煽り合いしたいだけの連中が集まったんじゃないかなって

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:26:23

    大体全部>>95で終わってて草

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:27:12

    >>156

    お前のレスくらいの意味はあるよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:27:39

    もしもこのスレだけ見てGTOをクソ漫画だと思ったやつがいるなら聞いて欲しいけど普通に名作だから読んだ方がいいぞ
    今だったら絶対アウトな暴力やエロのオンパレードだからもしキツかったらアニメ版やドラマ版を見よう
    どっちも完成度高いぞ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:27:43

    >>158

    基本的に最初から決まってる事に対して

    ポ○コレ棒振りかざしてる奴が勝手に噛みついてるだけなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:28:34

    復讐肯定派、否定派と中立や外野のハート数が実態物語ってるの草

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:28:38

    >>159

    そういうのはいらないので

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:29:04

    >>51

    学級日誌に◯す、◯ねの落書きとかベタないじめから、卑猥な合成写真を校内にばら撒かれたりされてたらしい

    教室に石油をまいて火をつける寸前までになるほど精神を追い詰められた模様

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:29:09

    >>163

    自分の意見も出さないやつに言うことはないんだわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:30:06

    >>165

    荒らしバイバイ^^

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:30:25

    誰か!誰か戦争について教えるドラえもんの画像持ってる人は居ないのか!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:30:44

    >>166

    お前も荒らし定期

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:30:51

    結論だけいうとGTOは名作だし、イジメ問題の解決は難しいってことでOK?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:30:55

    >>167

    争えもっと争え

    の画像なら持ってますが

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:31:11

    >>170

    そっちじゃねェー!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:31:27

    >>168

    悔しいのうw

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:32:07

    >>172

    ここまで俺の自演

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:33:17

    >>167

    こっち?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:33:23

    このGTOの話も
    実際ならどう解決したほうが良かったんだろうな
    まあ作中ではこれで解決したからいいんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:33:45

    >>174

    それだ!ありがとう!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:34:20

    >>167

    怒羅江悶ならあった

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:34:30

    IDがないから「俺の自演」つっとけば丸ごと茶番にできるの強すぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:34:53

    >>177

    初めて見たけど草

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:35:23

    >>178

    まあ実際茶番のようなもんだし中身ないから結論がどうなろうとどうでも良くね?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:36:32

    あにまん掲示板ではレスバになりそうになったら「自演」って言っておけばすべて丸く収まる説

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:36:55

    >>177

    この後のケンシロウも好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:37:33

    >>182

    これ砕いてるのボウリングの玉じゃないよね…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:38:05

    >>183

    ボウリングの玉だよ…

    ドラえもんのフリするために手につけてきたんだよ

    なんならタケコプター頭につけるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:38:27

    そういえばGTOでは薄れてるけど
    元々周辺で最強のヤンキーだったんだよな鬼塚

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:38:37

    >>184

    色々ぶっ飛んでるなGTO…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:41:15

    今思うと鬼塚が22で童貞はやばいみたいに扱いされてるとさあ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:44:35

    でも鬼塚の立場でまだ童貞ってヤバクね?
    いつでも捨てるきっかけあっただろ
    GTOの作中でも結局童貞のままだし

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:45:07

    勅使河原とかいうキモ教師一周まわって大好き

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:47:34

    >>188

    普段は性欲猿でキモがられる癖に

    マジモードになって押せばやれるときに限って紳士になるからな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:48:10

    前作の湘南純愛組?だっけか?
    それでも鬼塚に惚れてる女何人かいたはずなのに童貞捨てずに去っていったからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:50:01

    多分セックスにびびってるんだろうな
    童貞捨てたいのにいざとなったら逃げる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:53:48

    そういえば今この作者何か書いてるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:54:34

    たまに挟まれる冴島回が何気に楽しみだった

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:54:39

    鬼塚がやってることヤベーけど
    元々そのヤベーさを評価して
    イカレた学校を変える劇薬として理事長が採用したんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:55:20

    >>193

    GTOまだ続いてるよ

    今も童貞を捨てるかどうかってやってる

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:55:47

    理事長命令なのに鬼塚の足引っ張る無能な教頭ェ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:56:21

    刑務所にぶち込まれて男同士くんずほぐれつしてなかったっけか

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:56:26

    >>196

    ええ~まだGTOやってるのかよ

    しかもまだ童貞とかw

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:56:51

    1967年生まれってことは今55歳?思ったより若いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています