幻の性癖"ヒロインを催眠アプリで調教し

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:18:11

    1対1で進めていた竿役が唐突にその辺にいた若者集団に「この女は誰にでも股を開く淫売を超えた淫売なんだ」と薦めて集団ボボパンさせるシチュ"最後の抜き手として鬼龍様にお墨付きをいただく予定である

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:20:12

    >>1

    そんなカスな展開だから幻になると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:20:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:20:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:21:08

    >>1

    最初は一対一だったのに途中から雑に輪姦になる作品に天罰が下る!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:21:29

    この展開が嫌いな人って催眠を純愛だと思ってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:22:09

    >>1

    あれれれ 商売はしないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:24:09

    >>7

    最初から輪姦路線ならともかくいきなり何の関係もない連中が竿役になると◇なぜ他人にヤらせる必要が……!?ってなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:24:49

    >>7

    別に純愛じゃない事に文句言ってんじゃなくて竿役が増えることが駄目なんだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:11

    この展開やるなら途中で催眠解除して欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:19

    >>7

    なんでって…複数になった瞬間催眠モノの味が消えるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:26

    独占欲より友情が勝るんだ
    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:38

    >>7

    思ってはないけど何でそんなことするの?って疑問が一番に来るんだよね

    元々ヒロインが嫌いで辱めるためにそういうことするならわかるっスけど

    自分のモノにするために催眠してたのに他の人間にやらせる意味が分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:26:34

    >>9

    その女の体に飽きたから最後にお金稼ぎに使って捨てるつもりと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:27:48

    CG集よく買ってるっスけどたまーに遭遇するんだよね
    告白を断られたけどよしっ催眠アプリを手に入れてやったぜこれでヒロインの心は俺のものだ俺がご主人様だ
    からのこの展開が来ると

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:28:10

    >>14

    貸し出す事で自分の所有物という事を強く実感出来るんだよね。独占欲が深まるだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:28:10

    >>9

    楽しいことは皆で分かち合うべきという考えの心優しき者だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:29:02

    愛上陸
    あなたは神だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:29:31

    >>19

    しゃあけど、竿役がキモいわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:30:59

    それでも孕ませた種が自分なのを譲れないのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:31:44

    >>20

    待てよ

    公式プラットフォームのエロアニメでは男性ボイスオフ版もあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:33:07

    まだ竿役が分身して輪姦しはじめるならわかるんすけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:35:59

    >>16

    途中までは良いのに最後で萎えて二度と読まなくなるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:41:37

    >>23

    ふうん集まった竿たちが一斉にバキッバキッすればいいということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:42:57

    >>25

    ホラーを超えたホラーになると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:47:22

    >>7

    陵辱するからこそ独占したいんだ

    絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:08

    ムフフ でも女に女をレイプさせる手伝いをさせるのはエロいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:50:19

    純愛でなくとも普通独占欲は存在するんだよね
    わざわざ他人の精液に汚させる感覚が理解できないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:52:55
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:54:39

    催眠ではないけど昔のBISHOPゲームでは良くあったっすね
    竿役1本の最近の路線は好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:56:00
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:57:22

    >>32

    それなら最初からそういう路線でやれって話なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:03:32

    つまり竿役の思考が理解できないってことなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:12:56

    >>32

    すいません 俺は女なんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:34

    >>12

    なら集団に宛がうときに催眠解いてあげるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:19

    >>13みたいな催眠なしの脅迫展開ならまだ理解できるんだ。秘密の共有のために共犯者を増やすメリットはあるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:53:33

    竿役は男の役に立つ存在になりたかったんだ、実質28号なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています