ここだけにちラブ美琴さんの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:33:13

    毎日レモンのはちみつ漬け作ってくれない?って独特にも程がある告白してその意図を汲み取れなかったにちかとすれ違い起こして曇って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:36:08

    ルカ「病んだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:44:06

    ホーム会話の「ね、時間あるなら、一緒にやろっか…・・・・・・練習」が一層特別な意味になりそうだ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:46:32

    恥ずかしくて素っ気ない態度とってる間ににちかがどんどん曇っていく…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:50:02

    ラブかはわからんけど“アイ”はあるってPにち学会の人も言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:54:40

    完璧な私じゃないとにちかちゃんの相方として相応しくないな…レッスンしよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:55:13

    >>3

    美琴さんにとって、にちかはレッスン漬けの十年間で自分でも気づかない内に感じていた孤独を埋めてくれるはじめての存在なんだ・・・


    ・・・もしかしてこの概念って自動的にルカ曇らせになるんじゃ・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:55:39

    シャニPににちかと組ませるよう要望を出しめでたくSHHis結成にこぎつける美琴さん
    なお

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:57:16

    クリニックで言葉に詰まった理由が変わってくるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:50

    レッスン以外はにちかのアイドル活動を見直すことに時間を使う美琴

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:23

    なんだろう、最初のうちは自分の気持ちに無自覚で、にちかと一緒にいると湧きあがってくるはじめての感情に戸惑っている情景がありありと浮かんでくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:22:15

    チョコレートを半ば強引に渡す美琴は原作なのでにちみこは“在”る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:53

    にちかがPみこをくっつけようとお節介焼いてそれに曇ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:15:49

    この美琴はにちかの「靴」についてどう思ってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:34:32

    >>14

    気づいていたら「にちかちゃんにはにちかちゃんの魅力があると思うけど」みたいな感じで言いそう

    でも気づくかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:29:29

    >>15

    美琴さんが「八雲なみ」をどう見てるかも気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:59:00

    >>16

    無関係ってことはなさそうな感じだよね

    もし、美琴さんが歌手あるいはアイドルを目指すきっかけがなみちゃんだとしたら「にちかちゃんもなみちゃんが好きなの?私と同じだね」みたいな感じだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:28

    押せ押せな美琴さんも見たい
    なんか気づいたらほとんど事務所ではにちかにあすなろ抱きしてたり

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:48:38

    何かズレたアタックを繰り返す美琴さん
    VS
    自己肯定感低すぎてアタックに気付かないにちか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:48:47

    >>17

    美琴さんは好きな人が自分と同じものが好きだったと知って純粋に喜ぶだろうけど、にちかにとってはただでさえ重い「なみちゃん」の靴が「美琴さん」の靴にもなって・・・


    うああああああ幸せな未来が想像できないぃ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:44:29

    >>2

    そんなルカさんにはシャニPを進呈しよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:56:45

    ささやかな絆がいい
    あなただけを感じられるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:19:46

    にちかとレッスンの被る日だけ気合い入った下着着ててにちか以外は(……ん?)ってなってる世界線とかあるかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:17:06

    プレゼントされたアクセサリーがもったいなくてつけられないにちか…曇る美琴…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:56

    はちみつレモンのお礼としてにちかに手料理を振舞おうとするけど、やっぱり失敗してしまって
    「ごめんね、にちかちゃん・・・・・・私、全然うまくできなかった・・・・・・」としょんぼりする美琴さん・・・
    それを見たにちかが、「いえいえいえ!ほんとお気持ちだけで、もう幸せですので!」と慰めた後、勇気を出して
    「あの、美琴さん…・・・そ、その、もしお時間とか大丈夫なら・・・・・・い、一緒に料理の練習しませんか・・・・・・?」
    てな感じで料理の手ほどきを受けることになり、申し訳ないなと思いつつも一緒にいられる時間がうれしくてわちゃわちゃしながら教えてくれるにちかを見ながら笑顔を漏らす美琴さん・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:57:18

    童貞みーちゃんも見たい
    にちかが同性の興味として「それどこの下着ですか?可愛いですね!」みたいに聞いてきて
    (にちかちゃん私のことすごく見てる……!……え、これ私もにちかちゃんの下着可愛いねとか言っていいのかな?どこで買ったかとか聞いていいのかな?)みたいに悶々として

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:09:30

    >>26

    元より親密な距離感掴むの苦手そうな感じするし、表情は変わらないけど内心あたふたしているみーちゃんは物語性がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:26:45

    実際美琴さんにちか以外にはかなりコミュ強だから割と説得力出る世界線なんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:24:29

    >>28

    他の子となら普通に話せるのに好きな子の前じゃ全然話せなくなっちゃうの初々しくてかわいい

    ・・・・・

    やっぱりもうちょっと頑張って話して・・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:15:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:25:29

    この美琴さんはジェスチャーゲームの失敗結構引きずりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:17:40

    レモンのはちみつ漬けってうまいのかな(そこじゃない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:17:16

    逆に汲みとれても返答どうしたらいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:08:36

    なんだったら精一杯キザったらしくカッコつけて言った結果が「レモン蜂蜜漬け」なのかも知れない
    その場合みーちゃんは帰宅後ベットでじたばたすることになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています