月夜・蛆虫・涙

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:41:11

    ふざけんなっ!いろんな所からのパクリやないけっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:41:53

    絵だけは良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:42:18

    >>1

    はいっクズ確定

    パクリ元の小説を削除します

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:43:09

    >>3

    ジャッ プのバイ菌がっペッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:43:13

    >>2

    しおこんぶ先生の画集だろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:43:35

    よし、魔法で復讐相手の人格も身体も記憶も変えてやったぜ
    それもうほぼ別人やないかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:44:20

    >>2

    しおこんぶ先生…見事やな…(ニコッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:44:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:44:59

    パクリ言われてるけどそもそもパクリ内容を把握してないのは俺なんだよね
    恐らく応援してしまってるマネモブもそういう人が多いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:46:04

    実質しおこんぶの画集っスね お前の小説は押絵以下どころかおまけ以下のゴミなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:46:10

    そもそも主人公が蛆虫を越えた蛆虫でそこまで面白くないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:46:27

    怖いもの見たさで読んでみたけど、これが結構売れてる理由がわからないんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:46:48

    復讐物描くなら盾の勇者くらいやってほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:47:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:47:54

    >>10

    でも売れてるんだから作者も購入する人もハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:01

    しおこんぶ先生の絵抜いたらプレボ未満なんスけど…必要あるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:07

    まだ何もされてない時期にタイム・スリップしたんなら復讐もクソも無いんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:20

    お言葉ですがしおこんぶ先生の画集代わりにこの紙ゴミを買うならしおこんぶ先生の単行本を買ったほうがいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:51:08

    >>1

    スレタイに愚弄が足りないっスね もっと愚弄した方がいいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:52:35

    >>1

    あなたは一般サイコパスですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:54:08

    >>20

    なんやねんその“変態糞コモン”って?ワシは知らんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:54:29

    回復
    模倣
    改良
    改悪
    時間遡行
    略奪
    全部同じ読みが入るんだよね、あーーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:55:34

    >>22

    何って 見ての通り“ヒール”しとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:58:19

    復讐モノというジャンルが当たり前の様にあり人気になってる所に人類の悲哀を感じますね
    昔はなんだかんだで和解したり許したり追放ぐらいで済ませるのが物語の主人公だったのになあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:01:25

    >>20

    腋は当然クソだけど一般サイコパスもどうかしてる

    進行諸島(この人は出来はともかくパクりはしてない)の自己模倣まで盗作呼ばわりしたり、言葉が軽すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:06:13

    >>24

    しゃあっ シン・デレラ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:56

    敵の顔を自分と同じに変えて囮にして放流したら逆にそれを利用されてて笑ったのは俺なんだよね
    もしかしてこの作品のジャンルは復讐じゃなくてギャグなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:39

    >>2

    まあそのしおこんぶも問題あって困るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:24:47

    >>27

    はい!エロギャグ漫画ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:27:00

    もしかして作者は模倣のヒールが使えるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:06

    ゴミを超えたゴミ
    なんでコレが許されてるのか理解できませんね……ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:03:12

    >>31

    おそらくコネがあるからだと思われるが……


    コネないとダメとかほぼうどんなんだよね。凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:00:55

    >>22

    >>23

    悪党(ヒール)になって薬耐性で回復薬も効かずに惨めに殺される伏線だと思ってるのは俺なんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:04:27

    文芸板で愚弄スレが立つと作者本人と思われる擁護がシュバッって来ると有名なのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:07:44

    どうやったら出版社の偉い人の弱味を握れるのか 気になってるのは俺なんだよね 知りたくないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:08:46

    偉い人のガキっとかなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:41

    調べたら凄い量の出版作品数なんスけどヤバくないっスか? オリジナル作品の原作担当とかもやってるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:52:14

    >>37

    月夜くんそこだけは凄いよね。そこだけはね。

    しゃあけど後者はコネだし前者は自社買いの可能性が高いわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:53:34

    はーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:54:58

    >>38

    自社買いってなんなのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:39

    >>40

    社員に買わせるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:14

    >>41

    かわいそ…本当にかわいそ…社員さんも大変っすね…こんな紙束を自腹で買わされて

    尻拭く紙にもならないっすのに

    でも鍋敷きとかには使えそうっすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:12

    >>40

    あうっ。今確認したらソースがなかったのん。おそらくアルミホイルだと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:39

    わ…私は…Pornhubでこの作品のエ○シーンの40分まとめ動画を発見したことがあるんだッ
    深夜アニメのはずが完全にhentai作品扱いされてんじゃねぇかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:37

    復讐するために時間遡行をしてせっかく強くなったのに復讐せずに取り巻きのメスブタとオメコばっかりして
    その上1周目では恐らく死んでない幼馴染が2周目の世界ではレイプッされて死んだ時には流石に笑ってしまいましたよ
    幼馴染が死んだのは自分がオメコばっかしてたせいなのにそれに気づかずオメコし続ける主人公はもしかして猿なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:50

    >>45

    腋涙はおもしろい作品にしたいから書くんやない

    ボボパン描写をするために書いとるんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:54:45

    主人公の名前…元々だとケアルなんスけど、いいんスかこれで…
    まあ、パクリはこれ以外にも多すぎるんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:56:11

    >>47

    パクリ?パロディもしくはオマージュと言ってくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:57:15

    >>44

    正直設定が凌辱物のエロゲそのものだからエロ作品扱いされても仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:04:06

    お前たちには失望したよ 浅井ラボのお言葉がまだ貼られてないなんて

    浅井ラボのお言葉を投下してやるのよ


    小学館::ガガガ文庫:第13回小学館ライトノベル大賞 最終選考gagagabunko.jp

    優秀賞(賞金50万円&デビュー確約)


    『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』 月夜 涙

    7月18日ごろ刊行予定!

    最強のオークになって、可愛い女の子たちをはべらせてやる! 痛快快感ファンタジー!


    ゲスト審査員講評 浅井ラボ


    優秀賞

    『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』

    異世界転生チーレム系の定番で始まるのですが、後半は主人公と作者が1ページごとに急激な成長をしていくのが見て取れました。最後はもう、欲望という厳しい教義と戒律に殉ずる、一種の殉教者にすら見えてくる精神性を評価しておいたほうがいいでしょう。 この作品においては、成長速度をどこまでかと測ることが大事でしょう。他人の可能性を評価するなど、どう考えてもギャンブルです。しかし他人が賞金を出すギャンブルだから私の懐は痛まない、と優秀賞にしてみました。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:02:17

    >>50

    怪獣のあとしまつのあれっすね遠回しに批判的してるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:06:59

    癒の勇者の正体みたり!healではなくheelだったのかあっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:35:30

    >>50

    これマジで忖度されて無理矢理に優秀賞にされているやんけ。

    あはは、これは痛いわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:44:47

    >>48

    怒らないでくださいね

    パロディやオマージュはあからさまにわかるorわかってもらえると嬉しいくらいに元ネタの要素入れとくものなのに

    雑によさげなシチュや台詞かき集めて脈絡なく配置してるものをパクリじゃないと言い張るなんてバカじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:46:50

    コレが今の角川スニーカー文庫の象徴扱いされてるなんて…
    角川の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:49:14

    こんなのが忖度&重用されてるだけで業界の闇が垣間見えるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:53:25

    >>46

    ふうん

    慢性エロ書きたい病ということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:02:40

    >>45

    主人公が敵の恨みを買ったせいで故郷の村焼かれて幼馴染レイプされたのに棚上げして説教してるんだよね 凄くない?

    月夜涙ってやつは結構ギャグ上手だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:05:47

    >>20

    そいつも同類の蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

    ハッキリ言ってレビュアー系YouTuberはYouTuberの中でもクズの部類に入る

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:06:42
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:08:35

    >>31

    チートスもそうだけど上層部のお気に入りなんじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:08:57

    コピペのフォルス能力者と言ったんですよ 月夜先生
    テイルズオブリバースのピーチパイ演説のシーンをトレースしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

    その後のヴェイグの葛藤が無いんじゃ意味無いだろうがよ! えーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:13:52

    明らかにやってる事が小悪党なんだよなあ

    ふうん、ヒールとやらでも歪んだ心は治せないということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:15:48

    やけにプッシュされているからお偉いさんが親類縁者説は出ているんだよね
    まあさすがに憶測の域を出ず証拠がなにもないからそこはこだわっても仕方がないんやけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:17:52

    ヤンジャンのクソなろう漫画と一緒で上と仲良いんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:20:56

    まず最初のキノコ食う時点でおかしいんだ
    耐性だなんだ言っててもあんな量食ったら死ぬんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:25:29

    小説家を騙るこの男 絵師ガチャSSRを引く運にかけては天才的
    正直運じゃなくて上からイラストレーター斡旋してもらってる疑惑の方がしっくりくるんだよね アルミホイルも荼毘に伏したい衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:27:48

    ふうん 治癒の"癒"は癒着の"癒"というわけか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:28:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:21

    >>66

    本編はキノコの幻覚と言うことにすれば全て辻褄があうんだよね。凄くない?


    >>65

    ヤンジャンのクソなろうには好感が持てない。あんなのヤンジャンに載せて猿先生をプレボ滑りさせるなんて上層部はバカみたいじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:38:32

    >>58

    なんなら自分のせいで故郷の村人が処刑されそうになったら、助けると言いつつ堂々と正面から登場。

    相手が散々動いたら村人を刺すぞ!と警告するも主人公は無視して接近するから村人を処刑。

    それで主人公がキレる。しかも突然村人たちが苦しみだして吐血。それも相まって主人公は処刑人らを楽しくミンチ。その後、偶然生き残った子供を助けて悔やむって話だけどさ。


    実は主人公が毒撒いて、それで村人が犠牲になったんだよね。むしろ処刑人らが何が起きた!?で戸惑っているのギャグと言える。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:55:30

    中学時代
    ムフフ………エロそうなラノベがあるのん。なにっ、案外面白い!


    ふざけんなっ、パクリだらけのクソ作品やんけっ!
    まぁ作者が(社会的に)荼毘に付した時のために買っておきますよ、ククク…

    正直興味本位と反面教師目的で買い漁ってるのは、俺なんだ!
    もちろん剽窃はメチャクチャ駄目

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:09:40

    >>72を見たら剽窃はダメってことはコピペとパクりと盗作はいいってことやんっていう思考しそうなんだよね。凄くない?


    ビブリオとビブリアを間違えるし文字数マウントを取るから剽窃と盗作とパクりとコピペを同じ意味だと思わなさそうなのね



    文芸書籍サロン板のスレッド | itest.5ch.net5ちゃんねるをスマートフォン ( iphone android )で快適に楽しめます。5chスマホ専用ブラウザ!アプリインストール不要。itest.5ch.net
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:20:07

    >>60

    サイコパス君難癖だけはつけるよね。

    統合失調症だけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:21:59

    このレスは削除されています

  • 767222/08/29(月) 12:16:01

    >>73

    今調べたんですけど、剽窃と盗用は似てるようで違うんすね………

    無知をさらしてしまったんだぁ謝罪させてもらおう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:50:06

    >>76

    (似たような意味だから)なんでもいいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:49:26

    >>71

    えっ。ねーなんなの。なんなのこのアンチが書いた二次創作みたいな腋展開

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:07:09

    >>20

    俺が好きな作品を叩き棒にしてそれを指摘されたら掌返しで愚弄しはじめた蛆虫を越えた蛆虫なんだよね、殴りたくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:14:05

    >>20

    “サイコパス”を騙るこの男

    作品の魅力を伝える能力は全く無いがなろう系作品を愚弄することにおいては天才的


    辛口レビューなんてものじゃないんだ

    もはや作者に対する暴言なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:17:51

    人としてはこいつよりマシだとは思っている
    こいつは人に恐怖を植え付け蹂躙し見下し自尊心を満たす
    幼児だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:59:03

    ウ…ウソやろ
    ワシのお気に入りの傑作小説の数々がまだなのにこんなゴミがアニメ化されるなんて
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:04:51

    しゃあけど抜こうにも設定ガバガバで抜けないんだわッ
    元凶の姫はリョナレイプして市中引き回しにすべきだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:07:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:08:02

    なにっ異常者
    愚弄するために公開されてた時読んだけど主人公の方がクズなんだよね

    画像忘れてたのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:09:31

    >>82

    仮にアニメ化されたらされたで次は円盤の売上で回復以下の烙印を押されるんだよね怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:10:48

    >>85

    時代が時代なら

    扱いでガス室送りだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:11:00

    >>85

    復讐そっちのけでオメコしたいのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:12:07

    >>20

    あにまんでその名前を出したら消されるんだよね

    もしかしてそいつ巡回してるんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:15:03

    >>86

    アニメ化しないと月夜涙未満

    アニメ化しても二期が作られなければ異世界スマホ未満と煽られる

    そんななろう界隈は楽しいか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:19:38

    >>90

    しゃあけど…スマホは普通に上澄みやわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:21:36

    >>91

    それは今期アニメ化するビーストテイマーのことを言っとるんかい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:05:12

    >>85

    >>87

    ふぅん。よっこらキツネ憑きと言うことか

    狐憑き - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:22:53

    どうせ同じアダルト作品なら淫獄団地をアニメ化した方がいいと考えられるが…バトルも割と熱いしな(ヌッ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:18

    >>94

    当たり前のことを抜かすなっ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:16:49

    >>57

    すいません。ぜんぜんエロくないんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:04:56

    >>96

    ぶっちゃけエロいのが見たいなら普通にエロアニメ見た方がいいよねパパ

    レイプものなんてそれこそいくらでもあるのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:15:30

    復讐という建前ほしいだけだと思うんだよね。
    絡まれたら、これは復讐しなきゃいけないよな?となるのはおかしいだろ。
    忌憚のない意見ってやつッス。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:10:23

    腋先生は魅力的で殴っても良心の痛まない悪役キャラを書けるッスね。忌憚のない意見ってヤツッス。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:12:53

    >>20

    >>89

    ふざけんなっほんとにこいつのスレ消されたやんけ

    オラーッ出てこいや管理人ー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:16:39

    >>100

    今さっきヤツのスレを建てたスレ主なんだァ

    ウィルスの速度で削除されてて思わず笑ってしまったんだァ



    もしかして一般サ○○○スはこの掲示板に入り浸っているんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:29:10

    >>99

    すみません

    主人公なんです

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:31:22

    >>91

    というか一期までつまらないところがアニメ化されてたんだよね。だからこそスマホの二期に期待しているのは俺なんだ!

    という反面スマホはあの低クオリティをネタにするものと言う思いに駆られる。

    ◇揺れる本心……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:09:33

    >>91

    原作解説動画が作られたり、新刊が売られたりコミカライズしたりとなんだかんだで勝ち組なろう小説だと考えられる

    継続は力なりっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:32:14

    >>81

    貴様ーっ。幼児を愚弄するかーっ。

    逮捕されてないだけの犯罪者とタダのガキッを比べるのは酷すぎるんだよね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:50:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:46

    でもねオレ回復術師のやり直し自体は好きなんだよね
    剣の勇者が陵辱されるシーンで特にスッキリするでしょう

    他の腋作品なら兎も角、回復術師を批判してる奴は一般サイコパスの同類扱いされても仕方無いと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:43

    >>105

    おそらく悪夢王子のことだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:28:43

    >>108

    すいません。よく見てない奴がパクリだと騒ぎ立てて、よく見ているアンチが何じゃあこの腋展開は。つまんねーよ。と騒ぎ立てているんです。

    あとノクターンノベルズでやれ。鬼龍のようにと思っている人がアンチしているのもあるっスね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:50:45

    >>110

    >よく見ているアンチが何じゃあこの腋展開は。つまんねーよ。と騒ぎ立てているんです。

    それは「よく見てないアンチが何じゃあこの腋展開は。つまんねーよ。と騒ぎ立てているんです」の間違いだと考えられる

    実際なろう系でも上位レベルでマトモな部類だと思うんだよね


    >あとノクターンノベルズでやれ。鬼龍のようにと思っている人がアンチしている

    はあっ?何思ってんだそれおかしいだろアンチップ

    アレぐらいの性描写なら一般作品(昔のなら特に)でも時たま有るものやんけ なにムキになっとんねん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:05

    月夜本人来てんじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:25

    ノクターン行けは外がどうかよりなろうの中での話しで反論するべきだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:25

    >>111

    >実際なろう系でも上位レベルでマトモな部類だと思うんだよね

    もしかして他のなろう作品をあまり見ていないタイプ?


    >アレぐらいの性描写なら一般作品(昔のなら特に)でも時たま有るものやんけ なにムキになっとんねん

    今の時代【回復】みたいに毎回のようにボボパンやレイプッ!がある全年齢作品などあるのか?


    >>113

    まだ試したことがありませんが、レイプッやボボパン描写をなろうで書くと警告かBANされるんですよ。

    だからR18書いても良い他のサイトやサービスに移れとか言われるんだろ!

    ノクターンはなろう公式の男性向けR18フォーマットなんスよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:59

    へーっ まだレスの最後に。付ける奴がいたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:30

    >>72

    ただのいいお客さんと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:59

    すいません、三行以上の長文になると読む気が無くなるんです

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:26:12

    >>115

    恐らく腋儲よりもっとヤバい奴な可能性が高いと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:05

    なにっ
    なんだぁっ

    腋だっ 腋が脱走しているっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:55:13

    アレは流石に本人ではなく儲だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:10:12

    すみません、“他作品の文章丸コピ”をやっている時点で小説家を名乗る資格はないんです
    今はもう素人物書きもどきじゃなくて仮にも商業作家なんだから、出版社はしかるべき対応をすべきだと思うんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:52:25

    >>121

    ?「嫌なら買わなきゃええやん…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:09:16

    どの層が買ってるのか分からないのは俺なんだよね
    こんなん1巻でも読んだら誰であろうと即BOOKOFF送りにすべきだと判断すると思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:10:50

    ワシもカスみたいなエロラノベで儲けたいのォ
    まぁ口だけで行動力は無いんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:00:55

    >>123

    クソラノベ好きと無知なヤツには結構受けていると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:15

    >>124

    【回復】を【盗作】してからオリジナルじゃない要素を全て【削除】して【添削】すればええやん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:38:22

    >>71

    >>86

    最初から作品だと思ってないからエロ作品だとも思っていない

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:44:52

    >>50

    他の応募作にはものすごく真剣にコメントしてて温度差がひどいスね…

    もしかしてガガガの編集部もこんなんに賞送るの嫌だったんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:54:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:07:35

    >>128

    俺が審査員なら頬を濡らすね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:56:36

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:17:13

    >>131

    あなたは"頭にアルミホイルを巻いている人"ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:19:13

    >>131

    しゃあけど序盤から猿展開が多すぎるわっ!

    ループする時の記憶保持の説明がガバガバすぎるだろうがよえーっ

    お得意の【回復】すら使わないのはどうかと思われるが……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:30:22

    >>126

    すいません。それはもうただのオリジナルなんです

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:45:35

    >>112

    腋涙の正体見たり!

    パクリ作家と知られる

    腋涙の本性はマネモブだったのかあっ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:02:33

    >>133

    【記憶保持】とかされた方がもう逆に説得力が高いよね。パパ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:12:27

    >>128

    他の人の作品に対しては「ヒャハハハ。コイツらの作品メチャクチャ面白いでえ。これこれこういう理由でね」

    なのに

    腋には「自分の懐の痛まないギャンブルは面白いのん」なんだよね。

    凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:04:59

    >>102

    なにっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:07:54

    >>34

    ここでも擁護が来てることに驚いたのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:47:12

    >>33

    >>29

    もしかして腋の作品をうまい具合に解析すれば良質なギャグエロ作品を書けるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:21:21

    >>139

    腋が本気になればウイルスの速度で擁護する

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:36:13

    「世の中にパクリじゃない作品なんて古代の神話でもない限り殆ど無い!」というガバガバな擁護も有るんだよね 酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:11:49

    >>142

    参考文献や資料にして引用するのと資料をビリビリに破いて自分の作品呼ばわりするのでは違うと思うのは…俺なんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:05

    >>67

    ふうん。確定ガチャと言うことか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:46:48

    >>144

    この確定ガチャ邪悪すぎるんすけどいいんスかコレ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:01

    >>142

    でも流石に文章の誤字まで他人の作品と合致するのは……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:07:34

    >>68

    ふうん。万能癒着と言うことか。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:14:36

    このスレが生き残ってて驚いてるのは俺なんだよね
    同じなろう作者の高山理図、まいんの愚弄スレは爆破されてたからもしかして管理人も月夜が嫌いなんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:30

    >>116

    ククク……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:01:12

    孫太郎、黙れドン太郎、スマホ太郎、威力弱すぎ太郎、チースレ、これ。

    最も優れたなろう七傑衆なんだ

    脇、ファースト、雪だるま、サカモトでなろう四天王と考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:04:13

    >>151

    まいん、理図忘れてたのん

    ふうんまるで野蛮人ラッシュだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:18:37

    そういやランスのパクリとか言われてるみたいだけどそこら辺どうなんスか?
    スレ画2人のイメージカラーがランスとシィルと一緒ってだけなら言われないと思われるが

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:06

    >>153

    勇者の体液で強くなる(ザー汁が最上位)っていうのがパクりって聞いたことあるっス。



    >>151

    スマホはそこに入るには弱くないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:38:58

    なんでこんなに保守してんスか?
    ふうん、マネモブってのはこの作者が大好きなんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:39:15

    >>154

    異世界オルガでドーピングなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:48:35

    >>154

    まぁエロゲとかならたまにある設定ではあるよね

    エロゲならね

    一般ラノベでやる設定ではないと思われるが

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:51:59

    一般文芸の作者に俺の方が売れてるんだよねってイキってたって聞いたんだよね
    酷くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:19:37

    パクリ認定が「誤字までコピってた」等いくつかの例を除いて大抵が言い掛かりなんだよね
    あとがき(当時多くのなろう作家が使っていた定型文)にまでパクリ認定してたことには驚きましたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:21:23

    まあパクリの正誤はともかく普通に面白い作品ではないよね
    コレ本当にアニメやったんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:27:20

    >>72

    中学あたりだとオカズの入手が難しいから全年齢エロにはまる人はたくさんいるっス

    大学生になるとAVやエロ漫画を入手出来るから卒業するんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:29

    文章コピペは過去現在未来全てにケチが付く愚行を超えた愚行なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:54

    >>159

    いくつかがある時点で擁護不可能だと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:42:43

    しゃあけど…例え擁護不可能だとしてもアンチがデマをばら撒くのは駄目やわ!
    艦これのように…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:03

    >>155

    腋が好きなんやない。腋を愚弄するのが好きなんや

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:42:59

    >>163

    と言うかパクりは著作権法違反だから一回でもそれはダメだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:13

    スキルコピーどころか文章そのままコピーするのは小説という形態としてダメだろ(ガッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:16:40

    >>158

    正しい意味のイキりなんだよね。凄くない?

    まるで虎の威をかるよっこらフォックスだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:43

    >>6

    この小説書いた人スワンプマン問題をガバガバな論理で批判した気になってそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:22

    >>159

    > いくつかの例を除いて


    あの、わりと致命的な部分を除くって無理があると思うんスけど、いいんスかこれで…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:45:38

    >>170

    もちろん無茶苦茶無理です。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:39:33

    >>80

    待てよ

    ニコ・ニコでやってた頃の良作レビューはちゃんと良かったんだぜ

    クソレビューの後に良作エロレビューがついてて、そっちはちゃんと情熱的に肯定してて面白かったんだ

    今は陰謀論者もびっくりのアルミホイルおじさんになってしまった一般サイコパスに輝かしい過去

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:55:03

    >>126

    もしかして【】のルビは全部ヒールなんじゃないスか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:41:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:11:07

    >>167

    でも腋なら最初から作品だとも思っていないから小説としてもダメだと思っていないとか言う屁理屈かましそうなのね。あの人自分の文章に愛着持ってないし

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:29

    >>63

    薬とキノコの食いすぎとか【回復】すると情報まるまる強制インプットとかそういうのが明かされてるから、心が歪んでることに説得力しかないんだよね。

    まあ作中じゃ主人公=正義扱いだから意味ないんやけどなブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:05:30

    >>30

    【模倣】と【改悪】しか使えないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:22:43

    >>174

    あの蛆虫未満より劣る存在なんてそうそういないっス 

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:31:01

    >>172

    怒らないでくださいね、レビューする作品で熱量違うの伝わってくる時点でレビュアーとしては2流以下じゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:10:22

    >>172

    サイコ・パスはなろうを切り捨ててエロ漫画大好きおじさんになって欲しかったですね

    …本気(マジ)でね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:49:33

    正直、設定段階の時点でガバガバだよね
    タンクやバッファー軽視はともかくヒーラー軽視はガキでもしないんスよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:01:54

    この蛆虫の盗作より500億倍面白いのに円盤どころか書籍化もされてない推し作品が両手の指よりもあって泣いてるのは俺なんだよね
    なんでやーっ!なんであの世界観が重厚でキャラに深みがある超大作が見向きもされずにこいつか書籍化されてるんやーっ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:16:24

    なんだかんだ完走しそうなことにビックリしましたよ 盗作先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:05:30

    >>181

    待てよ。一応ヒーラーの癖に回復するの嫌がるから雑に扱ったとかそう言う設定があったはずなんだぜ。しゃあけどタンクもいないし誰にでも治せないような怪我を治せるヒーラーは貴重なんだから懇切丁寧に扱うべきだわ


    >>182

    なぜってライトなノベルが求められてるからやん。大体のなろう読者にとって重厚でキャラが良いモノよりもオナホ付きイージーモードの方が需要があるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:14:51

    >>182

    あなたは"コナン・ドイル"ですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:19

    >>184

    ヒーラーが回復嫌がるとか職務放棄もいいところなんスけどいいんスか…?

    職務放棄して雑に扱われるのは当然だと考えるが……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:58

    ゴタゴタ知る前に読んだけど普通につまらなくて読むのやめちゃったんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:20:59

    >>174

    怒らないでくださいね

    盗作野郎がマシなわけないじゃないですか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:26:23

    所詮盗作とコピペしか出来ない作家未満の蛆虫というわけか
    まだ、設定が崩壊してるエアプ二次創作者のほうがマシなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:29:25

    今試しにまいんの愚弄スレ建てたら2分くらいで爆破されたんだよね
    やっぱり爆破されないこの脇のスレは管理人が容認してるんじゃないっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:34:09

    >>50

    受賞した作品で調べたんだがタイトルにオークって入ってるのに主人公の見た目にオーク要素ないのってどうなんスか…?

    読んだ人に詳しく教えてほしいっスね

    ふーんコピペしなくても産廃しか作れない蛆虫というわけか

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:35:33

    >>191

    漫画版の作画がおかしいのが大分前にスレがあったことしか知らないのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:19

    目に入るのも不快や スレを埋めるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:33

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:08:09

    ジャワティージャワティージャワティージャワジャワティージャワティージャワジャワティーティージャワティージャワジャワジャワティー

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:08:36

    ティージャワティージャワティーティージャワティーティージャワジャワジャワティージャワティーティー

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:09:30

    業界の者っスけどめちゃくちゃ嫌われてるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:09:44

    はーっニャオハとオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:09:49

    蛆虫を超えた蛆虫はいい加減後続にリソースを譲って欲しいよねパパ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:09:54

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています