人類最後のマスター・孫悟空

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:42:42

    南極で行き倒れていた所、マスター適性があったので保護された
    尻尾はない時期

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:43:38

    人類最後のマスター(地球人類じゃない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:44:44

    非検体G君になるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:57:00

    ピッコロ大魔王を倒したくらい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:57:28

    >>4

    その頃ってもう相当強くね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:00:39

    >>2

    オラ地球人だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:01:43

    >>6

    ハーフですらない純サイヤ人じゃねぇか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:01:46

    >>6

    でもきみ後に「地球育ちのサイヤ人」って自分から言っちゃうんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:05:04

    >>8

    ただそこまで受け入れるのもだいぶん時間かかってるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:06:03

    まだギリギリソロモンチェックすり抜けられる頃か

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:12:06

    ピッコロ大魔王は一撃で都市を消滅できる強さだから普通に上位の鯖と戦えるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:13:10

    悟空の力が一気に上がったのって界王様との修行からだから本編ほど強くなれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:19:55

    >>10

    ごめん無理じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:40

    最初に召喚するサーヴァント誰になるんや
    実際の縁はないけど如意棒とか筋斗雲あるし三蔵ちゃんが来るんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:48

    ラスボスが3000年かけて集めた光帯より火力があるエネルギー弾を連射する主人公はNG

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:50

    ウパの父ちゃん蘇らせた後武者修行してるあたりか?ならわりかしちょうどいい強さなんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:30:28

    悟空の師匠は色々いるけどカルデアのサーヴァントの誰に師事しても界王様の修行ほど伸び代は見込めないだろうから腐ってもやっぱあの人神だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:08

    流石に人理砲には敵わないんじゃないか?
    しかもこれ幼少期だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:53

    >>18

    亀仙人でもフルパワーなら月破壊できるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:37:49

    サーヴァント達に可愛がられそうな性格はしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:41:27

    強さとかは別の意味で運命力的に適正はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:41:27

    三蔵との絡みとかバトル大好き鯖との絡みは面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:03

    この時期でもオプリチニキぐらいならブチ殺せそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:51

    原作ほど強くはなれないだろうけど何か行けそうだなーと根拠もなく思わせられるのは悟空故か

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:05:43

    巌窟王の高機動戦闘に肩を並べて戦って違和感のない男

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:09

    >>15

    スレ画の時期じゃいくらなんでも無茶だから諦めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています