ワンダショを闇堕ちさせたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:20

    やっぱり司を殺すしかないのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:46

    ワンダステージぶっ壊そうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:55

    司の周りが曇っても司がいるからなんとかなる感すごいけど司が曇ったらどうにもならない感がやばい。ヒーローが負けたみたいな絶望感がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:14

    えむってワンダーステージ改修するのも嫌なんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:38:18

    まぁ司が残ってると他の三人蘇生させた上にバフ掛け始めるからな
    パーティを崩すならヒーラーから攻めるのは鉄則

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:18

    分かった、まず司の目の前で寧々を殺そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:18

    殺さずとも監禁して薬漬けにして精神壊せばなんとかなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:59

    >>6

    どうしてそうなった???

  • 9​​​二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:18

    現状闇堕ちしそうになってもなんとかなるから
    過去を変えて司がショーを見なかったりフェニランを爆発させよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:06

    >>6

    なんで司だけなんだ?

    みんなの前で殺した方が手間省けるくね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:45

    この手の話題の解決法はテロに限る
    無関係のモブも沢山巻き込んで被害出すんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:53

    喉ダメにするのがいいんじゃね?
    歌えない寧々とか良いな

  • 13​​​二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:45:56

    できたよえむくん 司くんに彼女ができるスイッチだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:01

    でも司って誰か失ってもあいつの分まで俺は……!ってなって無限にバフかかるタイプじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:53

    >>9

    コナン呼ぼう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:38

    >>15

    園子とえむ仲良さそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:44

    >>15

    コナンとワンダショが仲良くなってラストまで生き残る上に犯人確保で活躍するパターン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:49

    >>17

    ワンダショがサプライズショーで気を引いてる間に緋色組あたりが暗躍して犯人捕まえてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:50

    ダメだ……コナン投入しても解決しちまった……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:57:55

    閃いた!
    寧々ちゃんとえむちゃんを捕まえて、どちらかしか選んで救えないようにすればいいのでは??
    片方は死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:04

    司が自己犠牲して2人を助けそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:42

    >>21

    そしたらそれはそれで司が居なくなった事で回復バフ要員が居なくなったから後は簡単よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:05:34

    コナン×プロセカは控えめに言って見てみたいわ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:12
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:07:54

    >>23

    世良と瑞希の絡み見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:41

    >>24

    ほんとなんなんだよこの戦い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:30

    コナンはちょくちょく濃いキャラ入れてくるから1本映画作れるくらいにはワンダショも相性良さそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:48

    少年探偵団と仲良く遊ぶ司とえむ、阿笠博士の発明品に興味津々な類と疲れてぐったりする寧々が見える見える…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:41

    寧々はゲーマーだからコナンたちに圧勝してちょっとドヤ顔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:18:14

    さすがのプロセカでもコナンは呼んでこれないか?
    でもぷよぶよとか第五とコラボしてるしなあ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:49

    あにまん民達で一生懸命考えてた闇堕ちパターンが一気にコナン×プロセカの話にすり替わったのでワンダショ闇堕ちは不可能な事が証明されてしまったな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:20:32

    >>29

    小学生相手に大人げ無いぞ高校生w

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:22:16

    でもショウと称して破壊活動を行うテロリスト集団ワンダーランズショウタイムは見たいよ俺

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:37

    それはもうマフィアパロとかそっち側では?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:13

    深紅のドレスを身に纏いながらハニートラップするえむとかどっかの世界線に居ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:26

    >>31

    司が死んだら消去不能のメンタルバフかかるだろうからもう無敵なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:45

    寧々は灰原と仲良くなってそう
    そしてそこに乱入する他メンバー

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:43

    闇堕ちの話に戻そうとしたら鯖落ちて震えたんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:01

    >>38「闇堕ちさせたい」

    世界「ダメです」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:58

    >>38

    鯖落ちはぬしのせいか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:10

    咲希の病気が再発して余命宣告でもあったら司経由で曇りそう。逆に言えばそこまでしなければ司は暗黒面に堕ちなそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:34

    大人しくクロスオーバーの話でもしてろという世界の意思

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:23:08

    類と阿笠博士が共謀したらもう組織ダメそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:24

    誰かクロスオーバー書いてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:37

    >>41

    滅茶苦茶悲しむだろうけど闇堕ちは無理じゃないか?

    最終的に悲しみをバネにしてる姿しか浮かばねえよ俺には

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:39:53

    凹むけど闇落ちは絶対しなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:22

    コナンがダメなら金田一を召喚すればいいのでは?
    なんやかんやでペアチケットを入手して美雪とデートしに来る感じで

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:41:04

    コナンと金田一と特命係と科捜研を召喚しよう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:47

    >>48

    数打ちゃ当たる戦略よくない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:49:09

    でも寧々ちゃんって銃とか打てそうじゃない?
    真っ黒な出立ちで狙撃する寧々ちゃん見たい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:50:10

    でもさ、えむが殺人事件に遭遇してごらんよ
    間違いなく一生引き摺るぞあの子……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:26:03

    >>51

    闇落ちとクロスオーバーが両立できたな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:41:26

    >>51

    最強のセラピストがついてるから大丈夫

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:44:37

    司を殺したらセカイに行けなくなるかもしれない
    バチャシンセラピーが不可能になっちゃう…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:39:45

    真面目にセカイの主が死んだらセカイがどうなるかは気になる
    消滅?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:03

    俺知ってるよ
    鈴木財閥のパーティーに招待された鳳財閥が目玉のフェニックスワンダーランドの宣伝のためにワンダショを連れて行くんだろ?
    でなんやかんやあって爆発するんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:44:28

    >>55

    一応星3ニゴミクのサイストで想いの持ち主が消えてもセカイはあり続けるって明言されてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:59:59

    本当に最悪のマジレスをさせていただくと、ワンダーステージで寧々といっしょに劇に出ている司が、類の演出が原因の事故でお亡くなりになれば全員曇ると思われる
    書いてて悲しくなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:21:18

    >>58

    やっぱり司を殺すしかないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:10

    司は曇らない
    なので司を何かしらの状態にすることで周りを曇らせる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:23:07

    司が死ぬ二次創作pixivでめちゃくちゃ見た事あるやつじゃん
    みんな司死なすの好きね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:42

    「天馬司は曇らない」ってタイトルのラノベありそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:02

    >>61

    そりゃ死ぬ事による曇らせ波及効果がプロセカキャラ随一だからな

    どうなるか妄想したくもなるさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:04:23

    司が突然死した後も残り続けるものの何かが増えることも減る事も空の色が変わることもないワンダーランドのセカイ概念

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:07

    司の声を忘れたくないワンダショ達が司のボーカロイド作ってある日セカイに司が現れるんだけどやっぱり本当の司とは違うから無限に曇るワンダショ概念

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:22

    アッついにコナンが負けた

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:32

    司を失っても彼の強さと優しさを受け継いで立ち直る世界線はないんか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:58

    >>65

    めちゃくちゃ好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:40

    >>67

    ワンマジ終了後ならどうあがいてもそのルートだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています