レスバの必勝法にもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:04:48

    独自に編み出したこの"自演ククク…"こそが最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:05:32

    レスバ相手のふりして馬鹿な反論わざとレスしてそれにいちゃもんつければ勝ち確定やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:07:54

    しゃあっサム8語録!
    ただの言い逃れ…?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:09:31

    しゃあっ
    必死・だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:09:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:10:39
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:10:55

    何言ってやがる
    "ブラウザバック"が最強だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:00

    >>4

    怒らないでくださいね

    あの画像使ってるの対話を拒否した負け犬しかいないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:05

    自演が容易すぎて笑っちゃうのは俺なんだよね
    …なんかレスバ中に袋叩きにされても自演かもって思うとそもそも戦うモチベも良く分かんない感じになるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:11

    >>8

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:24

    調子こいたバカが自白釣り宣言とかするだけですぐレスバから1人への愚弄になるし
    なんならそれをレスバ相手になりすましながらやったらたったそれだけで勝ち確なんだ
    レスバのモチベが下がるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:11

    >>1

    前ご丁寧にクククの後の・・・をちょっとずつ変えてるのを見て笑ったのは俺なんだよね

    5レスくらいクククがあって全部点の書き方が違うのは流石にわざとらしすぎんだろうよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:18:11

    ここまで全部俺の自演も言われると今までのレスバがネタ化してやりにくくなるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています