俺なんて刀を使わず佐々木小次郎に勝つ芸を見せてやるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:06:24

    もしかして武蔵は文化人なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:07:50

    島ごと爆破したんスよね
    武蔵ってやつは結構鬼畜だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:13:15

    武蔵の弟子「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:01

    >>2

    小次郎破れたりって言いながら爆破したの考えたら普通に笑っちゃったんだよね

    あんまりじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:15:02

    >>3

    剣豪なんだし常在戦場ってやつでしょ?

    多数対一が卑怯とか言っちゃあだめだめぇ

    正直この老人(小次郎)弱すぎぃ〜弱すぎて話になんねぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:15:39

    >>2

    仕事で派遣されただけの藩の立会人に哀しき末路…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:36:42

    若先生の神童殺しってネーミングセンス好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:08

    やっぱり怖いスね二天は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています