女の子の笑顔はかわいいが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:09:34

    その中でも"ギザ歯キャラの笑顔"こそがさいかわだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:27

    八重歯もいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:42

    (女の子が幸せそうなら)なんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:17:47

    このボロ歯…こいつシンナー中毒っスね
    忌憚ない診断ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:18:22

    やっぱ可愛いもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:19:58

    やっぱりやんちゃそうな子が満面の笑みを浮かべてるのを見たいよねパパ
    うーっ早く殴らせろアニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:27

    「おい歯を立てるな◯すぞ」プレイがしたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:22:30

    >>6

    その前に縛ったまま一方的に殴られる痛さと怖さをお前に教えてやるぞケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:24:09

    >>7

    ◇この穴だらけのペニ◯は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:32

    >>5

    ふざけんなっ!欲しいのはサポカやなくてキャラやないか!オラーッ出てこいや運営ーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:30

    >>7

    勃起の仕様上チンコには陰茎深動脈があるので食いちぎられた場合は

    すぐに適切な処置を施さないとマジで失血死する可能性があるんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています