割と幻の性癖”内視鏡“の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:11

    鬼龍様からお墨付きをいただいているが何故か悪魔王子からも幻魔拳をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:49

    ど…どこを見るのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:59

    腟内カメラみたいなシチュっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:13:04

    >>1

    あなたは“一撃絶命鉄宝流空手最高指導者サロメ”ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:55

    >>2

    どこと言われたら女の子の腸壁や膣内

    私の曽祖父は消化器内科の医師であり後に女の子の体の中のエロスをより実践的に描写するために内視鏡を開発したのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:41

    何が内視鏡だ
    ホルモンでも食ってろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:33:15

    怒らないで下さいね
    クスコでいいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:58:46

    >>7

    クスコじゃあダメなんです

    女の子と一緒に内視鏡の映像で女体の神秘を実況するエロさが摂取出来ないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:42

    >>5

    エロのために素晴らしい道具を開発したことを見事に思う反面...そんな変態に自分の手術をしてもらいたくないという拒否反応に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています