人類最後のマスター 竜宮院聖哉

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:12:56

    俺は慎重に……人理を取り戻す

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:13:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:15

    雑魚エネミー相手に50ターンくらいかけてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:15

    これ一回失敗してるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:25

    聖哉の慎重さなら特異点の攻略や空想樹の切除も楽になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:15:51

    読んだ鯖全員レベル・フォウ・スキルMAXになるまでメインストーリー全然進めないやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:15:53

    こいつがたどり着く前に獅子王もゲーティアも目的達成しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:16

    多分頭の良さならぐだーずより上だし、多分いけそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:18:18

    慎重な方になってるということはたぶん一回人理修復失敗してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:18:51

    能力だけ見たら戦闘力なくてもいけるタイプだけど十中八九間に合わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:20:38

    ぶっちゃけ人理修復は設定的には「拙速を尊ぶ」からな
    こいつのやり口とは相性最悪

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:28

    >>8

    単純なスペックじゃ乗り越えられないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:23:09

    時間制限がある場合って聖也はどうするんだろ
    ギリギリまで準備すんのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:25:18

    精神と時の部屋的なもんがあれば万全になるまで出てこないんだろうけど、時間制限があるならその中でできる最善を組むでしょ多分
    全く寝ない超タイトスケジュールになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:25:27

    聖哉と相性の良い鯖って誰になるん?案外どの鯖からも好かれる要素があったりして

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:18

    >>14

    常に「本当にこの程度の準備でよかったのか?もっと慎重を重ねるべきでは?ああでもその間にも人理焼却が完了する恐れが…あああああ」とかストレスが常にマックスそう

    獅子王の台頭の真実に築いたら「自分が慎重すぎたせいで…!!!」って胃に穴が空きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:08

    fgoは割とライブ感でいけるやつじゃないと大変
    チェピラ城とかさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:45

    聖哉もライブ感覚でいけるだろ。ちゃんと原作読んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:40:00

    >>11

    時間がない時は自分の身体とか容赦なく切り捨ててなんとかみんなを救おうとする勇者だぞ

    そして仲間たちが曇る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:43

    >>15

    何故かニーベルンゲン勢と相性良いとかなるかもしれない(某やる夫スレ補正)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています