姫次にはギャグセンスが無いのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:08

    笑いのツボが分からないから超危険生物を名乗ったりするのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:59

    ヘッ安易な下ネタにもトオルちゃんから受けた被害を思い出して苦しくなるから使えずにいるよあの超危険生物

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:32:00

    このスレよりはセンスあるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:01

    でもねオレ死んだふりして龍星を脅かす姫次可愛くてスキなんだよね
    全然危険生物に見えないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:45:14

    >>4

    うーっ 姫次と龍星のほのぼのな絡みを見せてくれ猿先生

    おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:30

    ギャグセンスが無いやつは政治とか差別とかの過激なことを言えばウケると思ってる傾向にあるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:54:42

    姫次ギャグもシリアスもできる龍星の良き相棒になれそうだったのに バースト・ハートのせいで退場させられた悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:55:28

    ルーセーより読者からの好感度高そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:59:01

    ヨッちゃんもしくはミノル枠にはなれなかったんだ悲しみが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:59:29

    うーん

    オトンが姫次と一緒になると雰囲気が険悪になりそうだから

    勿体ない本当に勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:33

    >>1

    これよりマシなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:50

    やっぱり姫龍だよねパパ
    待てよキー龍なんだぜ
    でも、王龍もありますよね?
    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:04

    >>7

    ここで姫次が一緒に助けに行ったら想像していた通りに騙されて洗脳された闇堕ち龍星を見ることになると思うと悲しくなってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています