猿先生「読者を意識することが大切です。自己満足からの脱皮を望みます。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:33:47

    あの…読者を意識してたらエリア52(ドラゴン・ハウス編)みたいな闇の猿展開が出るはずないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:35:01

    読者を意識してレイベン回転祭やアートの愛ちゃんによる唐突なヤクザ展開とは……立派な心がけや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:35:38

    猿展開で読者を驚かせることにおいては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:35:53

    心がけましょうと言っただけだから自分が心がけているとは言ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:36:58

    おそらく自分のようにはなるなという警告と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:42

    ったく何回同じようなスレ立てんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:53

    「自分みたいな天才以外は」ってことなんじゃないスか?
    思い付きで話を作っても俺みたいに人気になれるならそれでいいけどそうじゃなさそうだから理詰めで頑張れってことだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:41:29

    実際エンタメ性とかそのへんは心がけてそうなんスよね
    タフとかそのへんはなんだかんだある程度筋の決まった形式での話が多いしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:43:04

    しゃあけど画力を維持しながら習慣連載でストーリー練るのは猿先生でも辛いんや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:45:52

    ここで闇の猿展開をしたいという衝動に駆られる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:25

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:28

    ◇右下の魔人は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:58:58

    >>9

    原作を誰かに任せればええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています