急だけど……実家の仕事を手伝うことになった。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:47

    途中で投げ出すようなことになって済まない。引き継ぎはしていくからアイドルの仕事は問題ないと思う。
    …今までありがとう。これからはファンとして応援してるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:38

    付いてくる凛世

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:38

    ふふっ、実家ついてくわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:47

    翌日、シャニPの車の屋根に張り付いている甘奈の姿が……!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:01

    大変だ!
    社長が息してない!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:01

    ご実家はどういった職業なの?うちの会社で力になれることなら何でも言ってくれていいわ。私も近くであなたを支えるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:45:37

    >>6

    実家が買収された件について

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:05

    シャニPが中高で上京したとか、修学旅行で東京に来てリトル浅倉に会ったとかじゃなければ多分都内に実家があるはずだから、距離的な問題はあんまりなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:49:00

    急激に東海地方からの発注が増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:49:40

    ???「面白そうっす!!わたしもやるっす!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:27

    >>8

    都内で継がなくちゃいけないくらい重大な仕事……伝統工芸系?江戸霧子?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:37

    >>8

    透と出会ったシャニPのムーブはなんか不思議なんだよね

    土地勘のない住宅地っぽいところに中高生が一人でウロウロって

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:19

    美琴さんあたりはほかのアイドルたちとは別方向でシャニPでなくて大丈夫か……?となるからダメです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:55

    >>12

    部活の遠征の帰りとかじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:16

    >>14

    それ一人になる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:58

    >>12>>14

    モデルらしに土地だと近くに国士舘大学とか都立永山高校があるから何かの用でその辺行った帰りとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:03

    >>15

    方向によってはならんこともない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:25

    >>15

    自分一人で強豪校の偵察に行ってそこでライバルと出会うのは王道展開

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:59:51

    シャニPが以前味わったとされる挫折(おそらく部活)期間にぼーっとさまよってたら透に出会った説。
    ジャングルジムの一件で立ち直って、後にあのバス停で再会とかさ。

    ふふっ、運命じゃん。やば。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:40:13

    >>6

    札束で解決できる状況に持ち込んだら札束で殴る

    筋肉で解決できる状況に持ち込んだら筋肉でこじ開ける

    無敵か

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:21:10

    >>12

    東京とかだと、経由するバス停とか駅とかの周囲の土地勘ほぼ0じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:50:52

    >>6

    やはり経済力……!経済力は全てを解決する……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています