エクバとかでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:44

    ガンダムの必殺技がラストシューティングなのちょっと違和感があるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:12

    そうですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:16

    でもラストシューティング見たいやん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:43

    それ以外と言われてもなという

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:56

    初代は百歩譲っていいんだけどさ
    νとリボーンズの覚醒技がラストシューティング
    νにいたってはスパロボでも似たような扱いを受けてるのには納得いってないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:09

    >>5

    俺は割と好きだな

    なんか、おおっ!となる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:56:57

    νの見せ場の一つのアクシズ押し返しは技?って感じだから仕方ない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:58:19

    νガンダムにそれっぽい必殺技がないからオリジナルで作るしか無いんだ……エクバシリーズはオリジナルで格闘だったり覚醒技だったりは頑張ってる方だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています