【閲覧注意】金カムのオメガバースを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:00:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:04

    アシリパさんα、杉元Ω、白石β設定の二次創作が支部にあるけどとてもよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:40

    圧倒的なカリスマ、家柄、能力考えると鯉登少尉がαになるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:16

    杉元Ωはものすごくお労しいけれど、その分αアシリパさんとの出会いに燃えるというか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:07:56

    人の上に立つ人って考えると勇作殿と鯉登少尉がαっぽい
    鶴見中尉はαだと思われてる(思わせてる?)βっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:19

    鶴見中尉と鯉登少尉、勇作殿はα
    月島軍曹、菊田特務曹長、上等兵ズと一等卒ズはβ
    でも谷垣はβかΩで迷う…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:01

    マッちゃんαでゲンジロちゃんΩで
    ゲンジロちゃんに出産してもらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:10

    家永はβだと思う
    男が妊娠できる世界でも妊娠できないのがいいな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:14:53

    ウイルクはα、ソフィアもα、でもキロランケはβがいいです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:32

    勇作殿がαで尾形がΩというわりと地獄でも良いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:42

    >>9

    妊娠した完璧な母の幻影を追い求めて美しいΩを片っ端から食べまくる家永悲しい………

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:17:34

    >>11

    幸次郎ヒロさん勇作がαでトメさん尾形がΩだと地獄味が増していいよねよくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:43

    現代と違い抑制剤もろくにない時代、戦場、Ωの杉元
    あかんお労しすぎるわ、助けて寅次

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:09

    鶴見中尉α 鯉登少尉α 月島軍曹Ωの地獄の三角関係が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:27

    >>15

    中尉と月島が番だと更に地獄味が増すな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:02

    >>12

    杉元Ωの場合狙われるな、公式美形だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:08

    頭巾ちゃんはあんまりフェロモンに振り回される姿がイメージできないのでβの天才肌って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:27

    いご草ちゃんβ月島Ωの最初から成就絶望的な所にいご草ちゃん生死不明→月島死刑囚に→鶴見中尉以下ネームドみんなαの第七師団に加入、の地獄の流れを見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:54

    イメージとして、社会的地位または能力のある将校はα、一般人および兵卒はβ、社会的地位がさらに低い人物はΩかな…?
    月島は上記だとΩになるんだけど、能力面ではαな可能性もあって両方面白い
    鶴見中尉もαΩどっちもいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:27:58

    スレタイがオメガバースでスレ画がこれだと尾形が発情期に見えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:02

    >>15

    どっちと運命の番なのかによって地獄度が増す奴〜!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:27

    鯉登少尉や勇作殿は敢えて可愛がられて育てられたΩとかでも面白い
    金持ちだからいい抑制剤が買えて周囲があまり気づかないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:28

    あえて月島軍曹α 鯉登少尉Ωでもいいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:44

    >>22

    個人的には運命の番は鯉登少尉。

    鶴見中尉は奥さんと子どもにかなり未練があるって感じ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:30:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:27

    >>23

    旗手(希望)で清廉潔白を求められる童貞組がΩって背徳感凄いよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:01

    戦場ではαが多いであろう将校と一兵卒が二人きりになる機会なんてそんなないだろうから大丈夫だろうけど、周囲はβばかりとは言え杉元がΩの発情期になんてなったりしたら…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:12

    勇作α尾形Ωで幸次郎とトメの再演をさせようとする尾形グロくて好き

    当然兄様申し訳ございませんされる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:37:13

    現代よりもさらにΩに対する理解がなくて差別がひどい時代、抑制剤は高価で庶民の手には届きにくい上効果もあんまりな時代…。上流階級生まれと庶民のΩの格差がえぐいやつ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:53

    アシリパさんはαで杉元Ωの場合、一目見た瞬間運命の番だと杉元は気が付くんだけど(アシリパさんはまだ未成熟すぎて気づけない)これまでの経験(戦場でのことだけではない)のせいで汚れた自分が綺麗なアシリパさんと番っていいわけがないって思いを抱えていたらいいなよくない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:22

    あえて花沢家尾形家全員βかもしれない
    フェロモンという言い訳も出来ない幸次郎の不貞
    性格差という言い訳が通じない勇作殿の高潔

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:25

    >>30

    勇作殿と尾形がこのパターンで、勇作殿はΩ同士という共通点でグイグイ来るんだけど尾形はそこに余計に格差を感じるって地獄を想像していい…ってなった(よくない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:10

    樺太先遣隊α鯉登、Ω杉元月島谷垣かβ月島谷垣Ω杉元かβ月島Ω杉元谷垣で迷うな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:54:30

    >>32みたいな理由で旗手になる条件の一つに清廉潔白な処女童貞男性Ωみたいな設定がありそうで好き

    勇作殿はもちろん鯉登少尉やワンチャン杉元もΩなんかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:31

    登場人物ほぼみんな屈強過ぎてΩ居なさそう感
    居ても生理不順みたいな感じで発情期不順起こしてほぼβしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:43

    Ω居なさそうは身も蓋もねえから知らんが発情期不順起こしてそうは分かる
    戦争帰りの第7師団所属のΩはもれなく精神的負担でなってそうだし尾形とかΩだったら素でそれっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:01:27

    αは支配階級のカリスマ、群を率いるボスってモチーフなんだし旗手はαのイメージが強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:42

    精神負担で発情期不順を起こしていてほぼβ化していた杉元が運命の番αアシリパさんと出会ったことで発情期が再開してしまい定期的に街に降りれなくなるって?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:51

    必死でαを装う旗手というネタおいしいです
    勇作にしろ鯉登にしろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:07:14

    杉元の家族は全員Ω(または父親だけΩ)で梅ちゃんや寅次はβとかえっちいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:07:30

    >>36

    鯉登以外Ωのパターン、鯉登が「私は貴様ら凡夫とは違うのだ(ドヤァ」してたら旅の負荷でΩメンバー連続してヒート来ちゃって結果的に鯉登が一番地獄みたいな目にあってキエェ……(悶絶)してたら面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:20

    軍旗って滅茶苦茶神聖なものだから劣等種のΩには触れさせないだろとマジレス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:19

    >>44

    でも鯉登は絶対に間違いだけは起こさないって信頼はある。

    でも尾形は先遣隊のメンバー構成を知ってなんか拗らせてそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:47

    β鶴見×αフィーナとか良いかもしれないな
    敢えて自分と結婚してくれた相手が死んでβなのにその死に縛られちゃうんだ
    でも軍の中だと周りにはαだと思われてるとかでαだったフィーナを時折思い出しながらそのように振る舞ってるとかだと美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:11:55

    花沢家がαで尾形家がΩなのは勇作殿と尾形の社会的立場が更に開いていいなと思う
    本妻と妾、上官と部下、αとΩ、でもほぼ歳の差ないのに兄という一点で敬語で「兄様」と丁寧に接してくる勇作殿が眩しすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:18

    実はΩ門倉とα宇佐美で娼婦に身を窶して〜はマジ危機一髪が起こっていたとファンブック辺りで知りてえ
    あとΩ尾形と特に言及無し勇作殿(兄様フィルターでα寄りな描写がされている)が物語後半で実は勇作殿βorΩ隠してました〜〜で脳破壊されたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:45

    主人公~準主人公クラスは個人の意志と努力が遺伝的な優劣を乗り越える方が燃えるけど

    >>9の家永みたいにどうあがいても乗り越えられないジレンマを抱えてる囚人サイドのストーリーもすごく興味ある

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:29

    チンポ先生はα
    でも基本紳士なαとかあの時代で慕われそう感が更に天元突破する

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:41

    兵站すら維持できるか分からない戦場で発情期になって行動不能になったり、うっかり旗手が襲われて「おい妊娠してんぞどうすんだ!」ってなるよりは最初からαしかなれない方がそらそうだろうねってなるなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:40

    >>52

    マタニティ師団とかいうアホワードが浮かんできた

    どうしてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:19

    内地では蔑まれているΩが極東少数民族では重宝されて尊重されているとかどう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:58

    αな幸次郎とΩなトメさんはトメさんが狂って「幸次郎様は運命の番なの…」と呟いている姿が想像できすぎる
    尾形自身はα・β・Ωのどれだとしても運命の番理論を嫌ってるというか証明に拗れてそう
    幸次郎殺す時に「愛という言葉は神と神と同じくらいあやふやなもの」って言ってたのに加えて運命の番論も話しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:25

    >>54

    少数民族の中ではΩは子供いっぱい産んでくれるから尊重されるとか

    アイヌコタンで杉元Ωがモテモテになって内心面白くないアシㇼパαとか樺太で日本とは打って変わってちやほやされる先遣隊メンバーΩとか面白い

    なおゲンジロちゃんΩはどこでもモテモテ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:05

    勇作さんとか一部の登場人物は第二性別秘匿されたまま終わりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:35

    >>54

    オメガバース自体が海外発祥のネタなのもあって

    「昔の日本では子宝に恵まれてαと同じくΩも重宝されていたが富国強兵のため西洋の社会構造を真似しΩの地位が下がり云々」

    みたいな設定にしてる場合も見かけるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:36

    アシリパさんα、杉元Ωでのあえての杉リパ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:42

    オメガバースは世界観の設定がわりとゆるゆるで作者にある程度裁量が委ねられてる所があるからお好みで調理しよ

    月島と尾形がΩで露語勉強中とか誘拐作戦の準備中Ωあるあるで愚痴ってたりお互い発情期中はこっそりフォローする傷の舐め合いオヤコロコンビもアリだと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:57

    コタンや樺太でどこへ行ってもモテモテなΩ杉元概念良い…!
    αアシリパさんはヤキモチ焼いてるんだけど、実はアシリパさんが未成熟で気づいていないだけでΩ杉元はアシリパさんが運命の番であることを知ってるとかいい。

    そしてなぜか尾形もアシリパさんと杉元が運命であることを知っていると面白い。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:27

    男色を軍に広めた薩摩出の勇作殿と鯉登少尉がΩはなんか色々滾るわ
    薩摩だからこそΩは大切にされた歴史とかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:28

    江渡貝くん、去勢されたαかもしれんて考えたら辛くなった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:12

    >>33

    あたらしい地獄の形…!

    本能のせいに出来ないほうがやばい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:21

    鶴見中尉がαで宇佐美がΩなのもいい
    でも鶴見中尉がβで宇佐美がαなのもめちゃくちゃいいなと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:54

    >>59

    江戸時代育ちの人はΩ杉元に対して尊重する態度をとってくれると

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:33:43

    古代ギリシャ的なアレで言ったらα同士の男色が最も尊いとされてるとかありそう
    男女のセッ久は子孫を残すため仕方ないけど男同士の繋がりは繁殖を目的としない純粋な愛によるものみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:35:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:28

    金カムメンバー大体ヒートに当てられても相撲しようぜ!かスチェンカからのバーニャ!!!!で乗り切れそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:52:46

    >>70

    オメガバースならラッコ要らずで環境にも優しいな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:56

    じゃあ原作通り…ってコト!?
    閲覧注意じゃないじゃん!そんなぁ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:01

    αアシリパさんのあまりのイケメン振りに乙女になるΩ杉元…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:13

    元々作中である程度の地位はあったのに異様にΩが似合いそうな門倉…
    宇佐美からの扱いのせいかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:44

    杉元Ωは屈強だから大抵のαは返り討ちに合うね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:01:03

    月島Ωはクソ親父からの遺伝でクソ親父は月島が自分のこと孕ませたクソαに似てるからって理由で定期的に殴ってたりしたらいい感じに地獄でいいと思う
    「低い鼻は母譲り」の件は途中まで存命だったクソ親父の母(月島にとっての祖母)とかにしよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:03

    αアシリパさんΩ杉元の場合、アシリパさんが15になれば結婚しても問題ないよね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:10:39

    鶴見β鯉登α月島Ωがいいな
    振る舞いのせいでαだと思われてる鶴見とその番だと思われてる月島(別に恋愛感情はお互いに無い)と正道血統書付きαの鯉登
    ヒートの時には別に何の効力もない鶴見の服で巣作りするのが習慣だった月島がたまたま鯉登がいる前でヒート起こしてしまって外套借りちゃって以来鯉登の服を借りるのが習慣と化したところからちょっとづつ地獄にしていこう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:11:31

    杉元は発情期銃剣膝にぶっ刺してこらえそう
    それをみて守ってやらねばと思うと同時にちょっと引くアシㇼパさんはいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:11

    やっぱカリスマ性のあるキャラにはαでいて欲しい~
    と言うわけで、鬼強α土方さんどうですか
    当てられた夏太郎が常時死ぬ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:19

    そうか巣作りとかそういうのがあるのか
    わたし鶴見α上等兵ズΩで鶴見からもらった(強奪した)服でクッソ揉めながら巣作りして二人で寄り添ってる上等兵ズがみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:48

    鬼強α土方当然の概念すぎて異論が全くない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:16:41

    >>80

    アヘアヘしてる夏太郎Ωと門倉Ωが目に浮かぶようだ……あんま土方αは二人のヒート食らっても動じなそう

    犬童Ωが色んな拗らせた感情を持て余してるといい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:20:57

    ヒートの時にお腹の古傷ガリガリ引っ掻く月島Ωはとてもいいと思う
    鯉登あたりが引きながら止める

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:21:44

    Ωに全く惑わされないα土方さん格好良すぎる
    犬童Ωは長年抱え込んだ感情をヒート時に爆発させたりしてるのかと思うとちょっとお辛い…w

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:21:50

    >>78

    拗れまくった三角関係すぎる…

    最終的に運命の番関係でもう一悶着ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:22:41

    設定にもよるがαはチ◯ポがデカイことが多いらしい
    …源次郎!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:23:10

    なんで…なんで杉元はあんなにも屈強なのにΩが似合うの…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:23:34

    >>85

    犬童あいつ土方さんの囚人服確保してんだよな…


    困った原作がちょっと強すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:24:12

    >>23

    バルチョーナク・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:24:19

    >>88

    辺見先生が悪いよ辺見先生がー

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:24:47

    Ω杉元は過去の経験から自らのΩ性に対して嫌悪感のようなものを抱いているんだけど、αアシㇼパさんとの出会いでいろんな感情がごちゃまぜになってて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:25:52

    >>89

    地下室が巣作りの場所か!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:26:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:27:03

    尾形がΩだったら「山猫の子供は山猫」の悪趣味さが加算されるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:29:39

    花沢家のメンバーは全員α、尾形もαで「同じαなのにどうして俺だけ…」が始まるやつ見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:30:05

    樺太先遣隊で杉元Ω鯉登αの話
    脳カケ直後だったせいでヒート起こして理性吹っ飛ばしてる杉元ににじりよられて全力で説得しようとする鯉登
    オラッ脱げや!!されても人として・将来の旗手としてここで自分まで流されたらダメだと固く決意して抵抗するもののバーサーカーと化したせいで押し勝ってひん剥いてくる杉元
    最終的に全部脱がされて走馬灯が頭を駆け巡ったものの服ひん剥いたらスン…となって黙々と巣作りし始める杉元と状況が飲み込めないまま一糸まとわぬ姿で取り残される鯉登
    最終的にどっかにいってた谷垣が二人を見て悲鳴をあげるしその声にすっ飛んできた月島が状況飲み込めないなりにとっさに「子供たちを後ろに!!」したせいでまあまあカオスになる そんな間違いは起こらないけどクソうるせえ展開が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:33:20

    月島がΩ性似合うの分かる
    薬物耐性あるせいで抑制剤が効きにくくてめちゃくちゃ苦労しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:33:33

    自らのΩ性を嫌悪するどころか逆手にとってあっちこっちで誑し込みしてまわる房太郎Ω滾るな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:35:03

    α月島α鯉登とかで第二性に囚われない中将とその右腕エンドでもいい
    最終話見てるとこの二人ならなんだって切り抜けられるさっていう相棒味が強い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:35:10

    勇作と尾形がααでもαΩでもΩαでもΩΩでもそれぞれ地獄の味わいがあってそれぞれいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:35:22

    月島父Ω、いご草ちゃんβ、月島Ωの地獄もいいな
    クズ父から生まれて同じΩ性の嫌悪感と
    いご草ちゃんとは成就出来ない絶望

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:03

    α土方さんにめちゃくちゃ拗らせて屈服させてやる…!ってなってるα犬童良いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:24

    己の性癖に正直になると月島Ωいご草ちゃんα鶴見βがみたい
    日清戦争中に届いたいご草ちゃんからの手紙とか鶴見から受け取ってた髪の毛を巣作りに使ってしまう月島はとてもよい
    奉天直後に髪の毛捨てた時にめちゃくちゃ憔悴して体調崩す月島に効きもしない自分の外套で巣作りさせる鶴見を添えることで地獄を彩ろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:29

    >>1

    ワンピカテだとCPネタ(BL、GL、CP)有りってなってたけど1的にこのスレも同じくCPネタ有りで良いの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:58

    >>94

    >>95

    >>96

    ここ三連で尾形がαβΩと三つ並んでるの面白いな。どのバースでもしっくり来るしどう足掻いても拗らせてるんだろうな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:24

    αが後天的にΩに変わる事もあると聞いたんすがね…
    「愛のない両親の子供はΩとして生まれる」という凄まじい偏見を持ったΩ尾形、「αだって一皮むけば俺と同じはずだ」ってα勇作をΩ堕ちさせようとする限界拗らせΩ尾形、いると思うんすがね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:31

    Ω杉元はアシリパさんと出会ったことで発情期再開してしまったんだけど、
    三か月に一度一週間発情に悩まされるから高価な抑制剤を手に入れないといけないやつ…。アシリパさんはまだ未成熟だからフェロモンにあてられないんだけど、杉元はアシリパさんと出会ったから発情とフェロモンに悩まされていることを気づいてるやつ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:38

    鬼強αの土方さんが見たい気持ちと覇王色の覇気みてえなノリでフェロモンばら撒いて周りのαを薙ぎ倒す鬼強Ω土方さんが見たい気持ち
    こころがふたつある〜〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:46:32

    アシリパさん絶対的αなの"理解"るよ…
    ここαアシリパ×Ω杉元の概念溢れてていい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:49:08

    スレ立てた1です
    ちょっと目を離した隙にめっちゃ伸びてる……
    個人的にはオメガバースとCP話って切っても切れないものだと思うので
    CPネタありでいいと思うのですが大丈夫でしょうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:50:42

    >>111

    いいと思うよ。逆にオメガバスレなのにCP話駄目ですの方が困惑する。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:52:18

    カリスマ持ちっぽいキャラはαかなと思うから
    アシリパ、鯉登、土方あたりはαかなあと。鶴見の人垂らしは作ってる部分も多そうなので微妙なところ、でも率いる者はαっぽく感じる
    アシリパさんにカリスマがあるかどうかは言及されてないけどいやあれはαだろ…(個人的な解釈です)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:52:22

    >>111

    閲覧注意ついてるしいいのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:52:35

    >>111

    全然良いと思う

    CP話解禁した方が話しやすいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:53:47

    出会ったばかりの頃は抑制剤を飲んだり自傷行為などで発情を抑えていたΩ杉元だけど、三年後にはαアシリパさんの方が優しくリードしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:59:54

    クソ環境故の発育不良でΩ性が顕現しなくてずっと自分のことをβ性だと思ってた月島が鶴見の従卒になってからの9年間でやっと発育が追いついてヒートを経験するやつがみたい
    無理矢理薬で抑え込んでいた結果薬物耐性がめちゃくちゃついてしまってすげえ苦労するし鶴見脳カケ直後に「あの子はαだったらしいぞ」っていご草ちゃんの第二性を聞いてほしい
    その時一瞬だけ「あの子と子を成せばよかったか」って考えてしまって死ぬほど自己嫌悪に陥ってほしいし爆撃のせいでもう不具になってるだろうに何を言っていると折り合いをつけようとしたところにヒートがきて自分の屈強さを呪ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:23

    >>111

    ありだと思う


    ただ万が一横行してる荒しが出た場合はお手数をかけますがスレ主の判断で書き込みは消してくれると大変助かります

    周りの人もレスバするのではなく報告に留める感じで

    自分の萌えは他人の萎えの精神を忘れず平和に進行出来たら嬉しいですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:02:05

    α勇作さん×Ω尾形でもα尾形×Ω勇作さんでも尾形がめちゃくちゃ拗らせるのは分かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:03:43

    Ω月島のヒートに遭遇してしまうα鯉登が見たい
    いつもと全く違う月島の姿を見て理性ガッタガタになる鯉登が見たい〜!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:20

    いつも通り兄様に幅寄せしてたらつい俯いた項に吸い寄せられていて「アッッッッ!!!」ってなる勇作さん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:31

    勇作殿の畏敬というより慕われてる感と鯉登の通知表の本当に部下に愛されるって評価から自分はやっぱりΩの少尉ズに夢を見てしまう
    βで主人公味を足してもいいかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:19

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:31

    お姫様様とメイドさんなので鯉登月島が両方ともΩなのもいいと思いますわ!!ヒートの抑え方をお転婆プリンセスに教える教育係のメイドさん(なお両方とも成人男性)は百合の造花感があっていいと思いますの!!

    最終的に二人がそれぞれ運命の番を見つけるもよし・二人してフェロモンを覇気みてえな使い方で利用するもよし
    どのみち閣下と右腕として二人ならどんなことでも乗り越えられるので

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:06:23

    鯉登α月島Ωで
    月島は周囲にβだと思われてたのが運命の番だった鯉登は即Ωってわかるが言い出せない
    月島は発育不良や怪我の後遺症の関係で全然気付かない
    みたいな状況で樺太先遣隊やってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:09:39

    >>124

    それいいな

    百合主従(双方ムキムキ成人男性)がハンデを無視して軍内で成り上がっていくストーリー無限に見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:14:58

    α月島とΩ鯉登も良いな
    普段抑制剤を飲んでるんだけど運命の番の月島の前で発情してしまって その時に初めて自分の上司がΩだったって気づいた月島ぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:23

    鶴見α宇佐美月島Ωの世界線
    周りは発情期を起こしてるところを見たことがないので月島のことはβだと思ってるし月島は怪我の後遺症で自分のことを不具のΩだと思い込んでる
    宇佐美は自分だけが鶴見の子を孕めることでマウントを取ってるけどある日何かの弾みでヒートを起こしてる月島を見てしまう
    その時の香りが妙に鶴見のフェロモンと似てたせいで当てられてヒートを起こしてしまう宇佐美
    ヒートで珍しくしおらしい状態になってるせいで月島の外套に潜り込みながら「なんでアンタまで」「とくしろうさんのにおい」「とくしろうさん」ってぶつぶつ言ってる宇佐美とそれをどうしようもねえな…と思いながら宇佐美を外套で包みこんでやる月島

    そんな傷の舐め合いをしてる月島宇佐美ペアがみたい 月島のフェロモンと鶴見のフェロモンが似てるのは全くの偶然でもいいし運命の番云々でもいい 

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:38

    Ωを薬でうまく隠してた鯉登が最終回後部下を守る目処がついた途端今までで一番ひどいヒートでぶっ倒れるのとかみたいかも知れない
    そこで初めてα月島含め周りは鯉登がΩだったと知って衝撃を受けてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:55

    ざっと見てきて発情期を自傷で耐える杉元Ωと月島Ωの概念好きなんだけど、それぞれそばにいるアシリパさんαと鯉登αが止めながら引いてるの笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:21:14

    ゲンジロちゃんはブツがでかいのでαの素質があるけど樺太先遣隊時に杉元Ωに「オラッ脱げや!!(訳:巣作りしたい)」「ブヒィ!!」してるところがありありと浮かんできてダメ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:23

    杉元Ω月島Ωがなんとはなくいい人いる感じなのに、尾形Ωだけα全員ぶっ殺してきましたけど??してて笑う。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:33

    わりと杉元は酒で悪酔いする…
    三年後酔って感情と発情の抑制が効かなくなったΩ杉元がαアシリパさんにすがってしまってアシリパさんは受け入れてくれるんだけど、翌朝杉元が自己嫌悪にさいなまれるとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:24:57

    Ω杉元が巣作りしたいとアシリパさんに言ったら、いつもの小屋を作る材料の葉っぱで包まれる杉元

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:25:08

    >>132

    勇作殿がいるんだよなぁ…

    殺した……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:26:10

    >>132

    α殺しのΩ尾形概念お辛いけど良いな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:28:52

    閲覧注意スレ系での尾形と月島に関する書き込みの濃さと多さやっぱすげえ…(敬意)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:30

    鯉登だけαの先遣隊で谷垣と杉元の発情期が被った時に真っ当になんかえっちな感じで弱る谷垣と暴れ倒す杉元をそれぞれ鯉登の外套で捕獲して二人まとめて包みながら宥める月島Ω
    二人が落ち着いて寝始めた後鯉登がちょっと近づくと月島がでっかいふたりをぎゅ…としながらめちゃくちゃ威嚇してくるので鯉登は最近みた野良猫ちゃんのお母さん(子供を背にめちゃくちゃ威嚇してくる)を思い出した
    ちなみに月島がヒートを迎えた時は二人ともお返しに一生懸命はたらく 鯉登から借りた外套に包まれてる月島を豊かな胸筋に埋もれさせながら介抱する谷垣と「オラッボンボン脱げや!!」する杉元

    なんかこのメンツだと鯉登が定期的に脱がされるんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:31:02

    普段温厚な勇作さんが「とどまる時ではないぞ!」した瞬間ヒャア!αだ!ってカリスマを浴びたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:33:02

    普段はかっこよくシャキッとしてる鯉登がヒートの時にめっちゃフェロモン出して発情してるところを目撃するモブになりたい
    この後俺モブは月島に消される

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:35

    本編開始時の第七師団で鶴見周辺にαは鯉登しかいないとかでもいい
    実力でここまで来たのにα由来の育ちの良さや優秀さを見せつけられて拗れてく師団メンバー
    鯉登側もどんなに頑張っても流石αとしか言われなくて拗れてたけど、鶴見との出会いで気にしなくなったとかありだと思う
    この場合師団はほぼβ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:35:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:35:07

    Ω杉元はアシリパさんいないときはヒートの時も暴れるしめっちゃ威嚇してくるしで「アルファがなんぼのもんじゃい!」って感じなのに、αアシリパさんがいるときはしおらしいのよくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:35:37

    犬童Ωの地下室巣作り概念に「繋がった」な…って思ったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:17

    他のΩを介抱しながら周りを威嚇するΩ月島概念いいな…
    Ω尾形がヒート起こしてる時に人気のないところに連れて行って尾形の頭を抱き込みながらα鶴見の残り香で宥めてやるΩ月島もおいしいと思う
    「アンタのΩ性も親譲ですか?」「ああ」「どちらの?」「…父」「俺は母でした」「そうか」「山猫の子は山猫って思ったでしょ?」「…人殺しの子も人殺しだ」「違いねえ」ってお互いに殺した親の話しながら傷の舐め合いしてほしい
    尾形が寝た後自分の部屋に寝かせてやりながら最近鶴見とか鯉登とかのα面子と行動した時に着てた服で巣をつくってやる月島に無限にママ味を感じる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:41:35

    >>145

    🤝

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:44:47

    >>138

    ヒートの時なんかえっちな感じに弱ってコタンや樺太ではモテモテなゲンジロちゃん概念いい…。

    杉元にものすごいセクハラされてそう、杉元もΩなのに。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:46:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:46:19

    Ω鶴見がヒート状態で脳汁ダバダバ流しながら呻いてるところに額やら頬やらにキスしながら露語でポソポソ話しかけて落ち着かせながら汚れ仕事で処分してきたα上官の服で包む月島Ωを目撃して性癖がえらいごっちゃになるモブ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:47:18

    現パロ設定の方がやりやすそうなんだけど、妊娠したΩが失踪するのはオメガバース定番ネタだと思うんですよね

    尾形は絶対失踪する

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:51:05

    鯉登はαっぽいけど聯隊旗手意識していたしフェロモンにあてられても耐えるイメージが強い
    Ω月島に対して「肌身離さず持っておくといい」と親愛の証として自作メンコと一緒に巣作り用の衣類も渡すα鯉登が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:53:00

    >>149

    月島はなんで鶴見が露語で落ち着くのかわからないけど

    フィーナがαでそれを思い出すとかだったら美味しい

    この時月島の顔も脳汁でベチャベチャだったら

    こっちの性癖がめちゃくちゃだ………

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:55:39

    あー、αをばったばったとなぎ倒す鬼強Ωの土方さんいねえかなあー
    フェロモンを利用してαを誘惑して情報を抜き出すとかやっててほしいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:59:17

    >>107

    たしかに、新約聖書でも

    「私はΑ(アルファ)でありΩ(オメガ)である」と神様自身が言ってるし。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:59:33

    金カム世界Ωでも寧ろ利用して強く生きてやるぜみたいなメンツが多くて良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:01:21

    フェロモンにあてられてそういう事してしまう鯉登が見たいのに精神が屈強すぎてフェロモンに負けないの本当に笑う
    俺はα鯉登とΩ月島のそういう事が見たいんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:02:03

    部下に手を出すのはけしからん!(光ブワーッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:03:30

    >>129

    ずっとΩ性など実力で振り払ってきたのに最終回後部下の為に何でもすると上の人間にΩの身を差しだそうとする鯉登となんとか別の方法を模索しようと必死になる月島以下部下たちを受信した・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:05:09

    逆もいい
    この人手出しはさせませんよ…って静かに威嚇されたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:08:21

    ここのスレ見ていると光属性年下αと辛めの過去を背負った年上Ωの相棒関係に目覚めそうになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:31

    造花で作った百合からとれる栄養素をこよなく愛しているためΩ月島とΩ鯉登の可能性を捨てきれない
    自分がヒートを起こした時に収め方を教えてくれた月島がヒート起こした時に弱り方にあわてる鯉登
    慣れないなりに宥めようとしてうなじガリガリ引っ掻いてる月島の手を繋いで気休めになるかな…とうなじ舐めてやったらかえって逆効果になってえらいこっちゃになる月島
    本編後はどっちかがヒート起こすと自室に押し込んだ後周りのαに「オラッ服だけ置いて散れ!」する
    なお二人ともその辺のαの匂いのついてる服ではなく宥めてくれるお互いの存在に助けられていたりする

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:12:05

    Ω月島の下腹部の傷がお労しいのと同時にちょっとけしからんすぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:12:23

    Ωだけど年いってるから更年期みたいな体調不良起こしてる門倉(そのおかげでヒート起こしてたらやばかった案件を数々くぐり抜けている)とそれの世話を何も知らずにしているキラウシとかみたい
    キラウシはβ感が強いけどαでも良さそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:13:14

    このスレアシㇼパさんαに賛同する人多いから
    女の子のαってどんなんなんだ?と思って調べてみたらビックリした
    股からストゥ生えてくるのか……神秘………
    いや男Ωも大概神秘だけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:18:37

    >>162

    あの傷のせいで妊娠できない体になっててもおいしい

    ヒートはしっかりくるのに

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:55

    他のΩの面倒を見るΩ月島概念、まじで最高すぎてありがたい…
    樺太先遣隊時代にΩ杉元谷垣の面倒を見て、それぞれ運命の相手を見つけるまで見守った後、
    「お前はいつでも自分のことは後回しだな。これからは私と生きてくれ」って迎えにくるα鯉登とエンダアアアアして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:57

    >>149

    >>152

    めちゃくちゃ笑顔で「優勝…」ってなっちゃったな


    これのおかげで脳カケヒートのお世話に慣れた月島

    樺太で杉元Ωがヒート起こした時も同じような対処する

    静かな声とか体温で落ち着いたけど露語は分からないから「誰かにこうやって落ち着かせてあげたことあるの?」「…さあ?」「あっ、軍曹意味深〜」って会話してる(なお密着したまま)

    そこからちょっと離れた場所で外套ひん剥かれたα鯉登と全身ひん剥かれたα谷垣が「これが勃起か?谷垣一等卒」「…いいえ。これは…”湿潤”?」って会話をして色々台無しにしてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:27:28

    >>167

    全身ひん剥かれてる谷垣のせいで杉元と月島が谷垣の褌の上で百合百合してる(双方ともバキバキの成人男性)可能性を見出しちゃったな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:28:45

    >>166

    私の右腕ってそういう意味も含まれてる…ってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:29:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:30:30

    下腹部の怪我で妊娠機能失ってヒートだけくるΩ月島、ただでさえ低い自己肯定感がどん底なってて相手の負担にしかならないって番契約拒否して欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:31:41

    >>164

    えっ!?…えっ!?

    ありがとう2度見した。知らなかった世界だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:32:14

    Ω月島に手を出すα鯉登は正直全然想像できないのに月島が懐妊した時にめちゃくちゃ喜びながら臼買ってくる鯉登は想像できる なんで?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:34:26

    >>79

    「アシㇼパさん、俺は大丈夫だから…」

    「いやそれは絶対に止血した方がいいぞ杉元」

    ヒートだとえらい手当がやきもきすることに気づいた!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:34:49

    怪我とか発育不良のせいで妊娠機能のないΩ月島、「ああこれなら心置きなく汚れ仕事ができるな」で割り切ってるかもしれない
    かわいそうでえっちだね♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:35:01

    αアシリパさんがまだ子供だから番になるのも本番するのも我慢する杉元Ωはめちゃくちゃ美味しい、アシリパさんもそこんとこ理解してるし無理矢理なんでできないから悶々として抱き合ってて欲しい
    というかヒートきてへろへろになりながらアシリパさんに縋ってるのにやるのはダメ!って頑なな杉元かわいいしムラムラしてるアシリパさんかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:35:49

    本編で自分の痛みも部下の痛みも全て背負った鯉登、身体の性だけ遂に悲鳴を上げて酷いヒート起こしちゃうのめっちゃいいな
    本人には体調がヤバい自覚があんまりないといい
    周りがフェロモンと火照りきった顔にびっくりするやつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:20

    Ω月島が不健康な考え方をしててもα鯉登による右腕ENDがあるので少し安心してる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:44:23

    ほかのΩがヒート起こした時は宥めながら周りに「近づくな!!」するのに自分がヒートきた時は「今なら誘惑できるな、さて今近くにいるαの有力者は…」ってふらふら出歩くせいで周りがアワアワするタイプのΩ月島

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:35

    >>177

    若いから気合で普通に動いてきそうなのが怖い

    普段は割とうろちょろしてたり抜けてたりするから危ないことこの上ない

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:04

    >>177

    >>179

    少尉殿に首輪をつけておいた方がいいんじゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:05

    身体が強くてヒートごときねじ伏せてしまえるΩ鯉登さんに一人で行くな!が暴走する月島かぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:52:45

    鯉登がΩだと月島めちゃくちゃ過保護になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:53:26

    宇佐美(α)に執拗に狙われる門倉(β)
    後にΩに変異する
    「何でこの年になって貞操の心配せにゃならんの~???」
    先輩Ωのキラウシが何かと世話を焼いてくれる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:57

    αでΩの母に暴力を振るっていた父を見ていたせいで自分のαという性に自己嫌悪ましましな月島
    その性もお前だろうってΩ鯉登に肯定されて泣いてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:55:59

    普段ヒート起こした時は周りにαばっかいるせいでαの匂いが染み付いてるΩ月島に頭を抱かれながら宥められてるΩ尾形の世界線で

    たまたまヒート起こした時に近くに居合わせたα鯉登につい「振り向かないで、少しだけ背中を貸してください」ってしながら縋ってしまう月島
    手を出そうとしたわけではないけどフェロモンに若干当てられた勢いで強めに肩掴んでしまう鯉登
    見たことない鯉登の様子にヒュッ…ってなりながら息がしづらくなる月島
    そこにきて月島を回収しながら「ボンボンが」って舌打ちしてくる尾形
    月島を腕に閉じ込めながら「アンタはこちら側の人間です」「αのものになんかなれませんよ」「アンタと俺は同じなんだから」って言いながら恩を全力で仇で返す尾形と「うるさい…」って言いながらも詰られることに救われる月島の造花の百合がみたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:56:26

    不妊のΩ月島が自分を完全に道具として使うのお辛くて良い……
    でも実は不妊じゃなくて、全て終わった後に発覚して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:03

    スレの消費速すぎ……
    次スレいります?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:11

    >>181

    おは杉元銃剣見えてんぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:58

    運命の番がΩ鯉登だった場合のα月島偽装誘拐でのメンタル大変なことになっていそう
    というか誘拐された経験のあるΩって色々危ういな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:00:33

    誘拐されても大丈夫だったのだから大丈夫に決まっているだろう子供扱いするな、って言って地雷ぶち抜いて欲しいですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:01:39

    Ω鯉登がヒートでひとり苦しんでるのを見るたびいっそ俺がαだったらという感情を押し殺すβ月島もよい・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:01:55

    >>188

    欲しい!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:02:03

    >>190

    その時に衝動的に噛んじゃってあな救時に番が成立していたことまで発覚しちゃう地獄の展開みたいな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:05:46

    Ω月島とΩ尾形のめちゃくちゃ不健康な絡み好き

    お互いへの興味がミリ単位しかないくせに相手がヒート起こしてる時に寄り添ってくる関係よい…
    「α臭え…」「さっき殺したやつのだな…」「通りで血生臭い」とか「αの匂いがする」「ああ、さっき寝てきました」「山猫め」みたいな倫理観ゼロの会話しながら抱きしめあってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:07:06

    >>181

    それ片方は月島なんだ…軍曹にも首輪付けとく?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:07:10

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:07:30

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:07:35

    オメガバース以外のバースも見て見たくなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています