クウラのどの形態が一番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:51:13

    ゲームオリジナルも含めて

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:40

    個人的にゴールデンメタルクウラが銀色になれば理想的なんだけどなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:00:31

    第四形態かっこいいのに戦闘シーン少ないのがもったいない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:18:59

    メタルクウラの格闘映えする丁度いいフォルムいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:24:35

    最終形態とメタルってアクション性的にもビジュアル的にもカッコよさの方向性が全然違う感じだし
    ヒーローズはどっちの方向性で行くべきか決めあぐねてる感あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:47:50

    第五形態はかっこいいけど作画カロリー高いというか
    デカくてゴテゴテしたデザインなのがアクションシーン作る難易度上がるのが難点だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:18:09

    >>2

    そんな感じで「プラチナクウラ」みたいな新形態をそのうち開発してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:19:17

    マスク装着シーン好き

    GIF(Animated) / 476KB / 2400ms

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:30:07

    >>5

    ゴールデンメタルクウラは第四と第五の折衷を狙ってるのかもしれないけど

    ベースは第四っぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:48:55

    メタルクウラ暴走
    この黒い左目とひび割れみたいなの無くなっちゃったのが残念

    GIF(Animated) / 946KB / 3700ms

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:12:18

    コアはやっぱ不人気なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:10:07

    クウラってやたらと腹狙ってくるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:24

    >>12

    そう何故かクウラは相手への腹パン率が高い

    あと被腹パン率もそこそこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:12:53

    やっぱ兄弟だなこいつら

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:26:38

    最終形態は完成度が高すぎる上にただでさえ情報量が多いデザインだから
    ゴールデンクウラみたいに最終形態ベースで盛った新形態作りづらそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:36:36

    フウラ(フリーザとクウラのフュージョン)はもうちょっとマシなデザインに出来なかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:07:09

    >>16

    両者の悪いとこ取りしてる感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています