霧雨が降る森 リメイク決定

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:09

    霧雨が降る森のリメイクが制作進行中

    公式サイトには「新たな物語を加えて」と書かれている

    霧雨が降る森 公式サイト|無料で遊べるゲームマガジンwww.gamemaga.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:49:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:32

    懐かし
    フリーゲームハマった原因だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:57

    魔女の家続編、Ibリメイクに続きこれもか
    懐かしいものを新しく遊べるのはとても嬉しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:40

    悲劇のきっかけが本当に怖かったな
    頭おかしい横恋慕野郎の妄言であんな目に遭わされたらそりゃ怨霊にもなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:00:08

    ガースーの微妙な表情の変化が印象に残っている
    殺天もこっちも大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:32

    8年経ったの!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:21

    リメイク済みだけどマッドファーザーもだな フリーゲームのリメイク流行ってんのかな?

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:36

    この人の絵可愛いくてすき フリーゲーム始めたての頃に遊んでたから思い出深いわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:45

    懐かしいな
    真エンド?がいい感じの場面で終わっちゃうもんだから暫く二次創作漁ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:18:33

    リメイクだけじゃなくて物語も追加されるんだ
    その後の2人の関係が描写されると良いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:59:53

    メモ:帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:00

    そこそこエグいエロシーンの匂わせがあってかわいい絵柄とのギャップにビビった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:35

    散々子供達を誘拐しておいて未練消えたから私成仏するわで子供達に引っ張り戻されるのはまぁせやなってなったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:56:42

    >>5

    しかもその横恋慕野郎は早々に逃げて村人が真相に気付いた時は全てが手遅れだったというね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています