逃げとか先行の逆噴射とか改良されたって聞いたんだけどなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:23

    先行だけ手付かずってことないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:08

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  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:19

    さっぱり分からん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:27

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  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:29

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  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:12:44

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  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:01

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  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:03

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  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:20

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  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:25

    >>8

    どっちも成りすましっていうオチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:28

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  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:41

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  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:46

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  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:14:05

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  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:16:13

    なんだこの虐殺後は…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:16:59

    >>15

    よくわからん荒らしが湧いたから始末した

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:19

    どっかのYouTuberが試してみた感じだと序盤に地固めとかで前出まくると逆噴射するのは変わらない、中盤位に逃げを追い越しても逆噴射しないみたいな感じに変わったとかじゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:06

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  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:38

    >>17

    結局逆噴射自体は良くしなかったんだな

    張り付くようにするプログラムって難しいのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:42

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  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:23:09

    >>19

    先行で序盤スキル積みすぎたら本来のポジションじゃないとこに行っちゃうってのはそのままでいいと思うんだがな

    逆噴射で先行ポジに戻してくれるだけ有情に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:23:55

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  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:25

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  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:51

    >>21

    問題は戻りすぎて差しや追い込み位置まで戻されることなんだけどな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:30:37

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  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:34:28

    あんだけ動画とかユーザーの声が上がってるから問題に気がついてないってことは絶対ないと思うんだけどね
    実際ある程度手は加えたみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:28

    直すとまたバランス崩れるから直せないんだろう
    技術力無さすぎた結果

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:07:21

    サイゲで技術力足りないなら
    もはや人類の進歩が足りないレベルかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:09

    >>28

    技術力って行ってもいろんなベクトルが…

    というか話の規模デカくね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:33:45

    >>17

    先行って調整前からちょうど半分辺り?ぐらいから逃げ抜いても逆噴射しなかった気がするんだけど、違かったっけ?

    長距離の時とか残り1000mくらいで既に先頭にいたりしてたような

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:38:25

    >>30

    中盤入った直後から解除されるなら変わったけど

    半分以降なら全く変わってないね

    動画見てないからなんとも言えないけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:08

    育成中の単逃げが安定するようになった以外の実感が特にない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:22

    >>28

    文字通りのクソデカ主語正直好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:59

    >>32

    一番手を加えてほしかった 先行 差し周りがあまり改善されてないよね…

    むしろ逃げより後ろが相対的に弱くなったように感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:34

    >>28

    すべてのベクトル一纏めにしたら俺たちはファミコンのマリオが出たことより退化したのかもしれん…

    (アクション性)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:51:04

    人間の進化が追いついてないんじゃね?
    だから3次元的世界しか認識できないんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:52:18

    >>36

    俺はさらに退化して二次元に行きたい

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