【閲覧注意】竜王劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:13:21

    スレ立てするのは始めてなので
    いろいろご容赦ください

    ワタルさんに劣情やエグい性癖をぶつけるスレ
    他の人の性癖語りとか好きなので
    どんどん語っちゃってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:37

    多分ほとんど体調崩さない人だと思うけどだからこそごく稀に体調崩した時めちゃくちゃぐったりしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:38

    わあ〜い!マントごとズボれるスレだあ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:40:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:26:42

    スレタイが検索避けばっちりなのは草なんだ
    エグ目の話はここですればいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:08:01

    わぁーい!ワタルさんのえっちスレがまた勃ったー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:29

    悪の組織を壊滅させたものの重傷を負って信頼している仲間に会った瞬間崩れ落ちるワタルさんを見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:10:57

    よしローションまみれにしたマントごとズボズボしちゃうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:19:18

    ポケマスの話になるけど
    パシオの洞窟に夜イブキとかを人質に一人でそこへ来るように呼び出して
    イブキの見てる前で犯したい
    最初は「やめろ」「見るな」って強気なんだけど、段々「やめてくれ」「見ないでくれ」とか懇願系になっていくんだ…
    それで失神しそうになったら「お前が失神したらこの女を代わりに犯す」って脅して「卑怯者が…っ!」って言われたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:53:32

    ンピ〜、失神も許されないっピ?可哀想だっピねえ・・・。でもそういうの大好きだっピよ!!

    歯軋りして必死で意識失わないように頑張って汗だくで瞳孔開いてるワタル様見たいっピ!!見たすぎるっピ!!パシオのどの洞窟だっピか??今から行きたいのだが。

    卑怯者で結構、それを理由に屈したらいいんじゃない??けどそしたらお前よりもイブキちゃんが立ち直れなくなるぞってズボりながら乳首ツネツネしたいっピね!!

    イブキちゃんもギャン泣きからの持久戦に突入で疲れて咽び泣きに変わってくと更にいいっピ!!イブキちゃんが泣き疲れて眠ったら解放してやんよ!!

    でもイブキちゃんにもおめー寝たらワタルにもっと酷いことするって先に言っておくっピ!!これを忘れたらソース入れ忘れられたマックナゲットになっちまうっピ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:42:36

    ワタルさんの口に無理矢理指を突っ込んだり抜いたりを繰り返して嗚咽させたあと、口内をぐちゃぐちゃにしてやりたい
    口の端から垂れてくる唾液を吸って、引きつった表情をするワタルさんが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:43:47

    >>12

    ソースを入れ忘れられたマックナゲットは草

    あと、タコピー口調なのも笑える。


    個人的には、人質枠にワタルさんとイブキさんの手持ちポケも加えたい。

    イブキさん単体の時以上に逆らえなくなるだろうから、いろいろと要求することが出来そう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:10:27

    どくのこなとどくびしとどくどくをワタルさんに至近距離で浴びせたらいい反応するだろうな…
    倒れたり吐血するのを堪えるワタルさんはえっちだと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:40:07

    悪人の手持ちの攻撃から子供やポケモンを庇って腹に穴があいて欲しい(治るの前提だよ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:07:29

    ワタルさんに服だけ脱がせてマント一枚の状態で土下座させたい
    完全に堕ちきってるのもいいけどやっぱりワタルさんは堕ちたふりして反抗のチャンス伺ってるのが好き
    というより裸マントのワタルさんが見たいだけですはい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:01:28

    痛いことなら何でも耐えちゃいそうだし、優しさダイマックスの愛撫くらわせてトロトロにしてあげる方が案外堕ちるかもしれねえなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:12:42

    ワタルがたまごアイス食べてるところ見てぇなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:19:20

    心身ともに強そうだから弱ってるところを見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:07:28

    両手両足をガッチリ拘束して口枷もつけてからあれこれしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:27:35

    ぼろぼろのワタルっていう言葉だけで抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:31:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:32:20

    >>23

    わかる

    ボロボロになって傷の痛みに呻いたり熱に浮かされたりしてるだけで滾るものがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:10:31

    えっちなスレかと思ったらリョナスレになってる…いいぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:34

    痛いことも気持ちいいこともせんでただ女装だけさせて困惑させたいな。衣装はみなさん好きにお考えください。(ワイはとりあえずドラゴン柄のチャイナ服着せたわ)

    んでいきなしペニパ○を枕元に置いといたりして「何が始まるんだ・・・!?何されるんだ・・・!?」ってご本人に考えさせるプレイに時間を費やしたいですね。

    こっちが思いつかないようなこと思いつきそうじゃん?そういうの逆手にとりたいんよワイ。正しくて強い心をお持ちのチャンピオンがナニ浮かべるのか興味津々っピ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:13:26

    汚いモブおじさんにチ○ポビンタされるワタルさんはいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:13:35

    ワタルさんって肉体的もいいけど精神的な暴力も似合うと思う
    例えば目の前で仲間が×されて、その仲間の幻覚に「お前のせいだ」みたいに責められて
    最初は謝るんだけど段々謝罪の言葉に嗚咽が混ざってきて、最終的には涙を流しながら放心状態になるワタルさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:51:07

    ポケモンの攻撃を受けて吹っ飛ばされ、仰向けに倒れたところで敵に腹を踏みつけられて呻き声を上げるワタルさん……を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:15:19

    ワタルさんを犯して堕として
    「いい声で鳴くじゃねぇかワタルさんよぉ。女みてーな声だしやがって」って言うつよつよモブおじになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:30:26

    その女みてーな声を録音しといて、カチコミに踏み込んできた時にフロアBGMにして差し上げたい(カイリューがしゅごい怒髪天して建物ごと粉砕しそう)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:40:56

    吐血もいいけど鼻血とか耳から血が出るのもエロいと思う
    鼻血を腕でグイッと拭ったりしてさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:21:50

    血塗れの腕や脇腹をマントで隠すのも良いと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:04

    かなり前、どこかのサイトで拘束されて水責めと電気責めされるワタルさんのイラストがあってめちゃめちゃ抜いたな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:54

    今更なんだけどスレ画にジワってる

    劣情向けられる気配を察知してこっち向いてるようにしか見えんくなったんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:23:04

    すいません、解釈違いの人もいると思うんだけどパラレルワールドだと思ってくれ。



    つよつよなワタルさんが夜はよわよわだったらと思うと非常に楽しい。メンタルは強いままカラダよわよわで大変なことになってしまうんだぜ?正気を保ったままドチュられるたびキャンキャン鳴いてタラタラして汗だくになってたら、湖のコイキング全匹滝登っちゃうって〜。滅びる、ジョウトが滅びる。無理。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:47:14

    馬乗りになられて素手で首締めされるのもいいと思う
    相手をはね除けた後はしばらく苦しそうに呼吸して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:15:52

    しょっちゅう悪の組織にカチコミ行ってるイメージあるし、100回に1回くらいはワタルさんを陵辱できるチャンスがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:18:42

    最終的に敵を倒すのが前提として、そこに至るまではいろいろ傷を負ったり苦しんだりする姿が見たい
    もちろん拘束もされて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:42

    本編のワタルさんじゃまずないけど
    ワタルさんがボロ泣きしたり命乞いするところ見たいなってずっと思ってる
    強い男の弱ってる姿はいろいろクるものがあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:46

    普通の人なら100%発狂するだろって状況を耐え抜いて救出された時ボロ泣きするワタルさん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:10:43

    熱で朦朧としているワタルさんを見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:28:58

    ワタルさんは他人を助けるためなら躊躇なく命乞いできる人だと思うけど、自分自身のためにはやらなそうだなあ
    唯一可能性があるのはギエピーのワタルさんとか?あのワタルさんは何となくオスガキわからせ系が似合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:21

    めちゃくちゃ大怪我して血もダラダラ出てて意識朦朧ぐったりしてるのに、手負いの警戒心MAXの獣みたいな状態で誰も手がつけられない状態になるワタルさん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:55:23

    まさかのギエピーワタルさん登場に草なんだ

    オスガキわからせ・・・最高!最高です!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:37:33

    ワタルさんのリージョンフォームで一番ボロ泣きしそうなのはポケスペのすがたかな…たしか幼少期に傷ついたポケモンを見て泣いてたよね
    あと公式で拘束された姿も出てるのがいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:17:19

    悔し顔で唇を噛みしめながら涙を流すワタルさんもいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:17:27

    トレードマークが破壊光線の男はやっぱちげえなあ

    それに加えメンタル強いとなると、いっぺん折れたら戻れるのお?ってこっちが心配になっちゃう

    でも絶対復活するだろうなーって自分の中の解釈が逆鱗おこして混乱するんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:33:11

    モブショタに襲われて防犯ブザー片手に脅されながらドチュゥッッパンパンパンパン!されるワタルさんもいいぞ。ブザー鳴らされて見つかったら未成年淫行で逮捕されるのはワタルさんのほうだしね、好き勝手できるよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:15:21

    抵抗したくてもできない状況にするのいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:09:01

    ワタルさんをがっしり拘束した上で、無理やり咥えさせたいし入れたい
    あと個人的に眼球をべろべろ舐めまわしたい
    こっちを睨みつけるとか余計に劣情煽るいい反応してくれそうだよねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:21:05

    どんな辱しめや肉体的な損傷を受けたとしても最終的には立ち直りそう
    なのでいっぱいえげつない責めをされて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:31:30

    かなりの大怪我とか毒を喰らったりとかでボロボロなのに、放っとくと治らないうちに動きかねないから実家で無理やり休み取らされるワタルさん……
    一族の跡取りとしての立ち振る舞いが身に染み付いてるから、実家なのに100%気を緩めるみたいなことが無く、手持ちの前でだけ「痛い」とか「つらい」とかをぽつりぽつりと零すワタルさん…………手持ちに零すのも常人からしたらものすごく少ないだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:04:23

    タオルを噛んで痛みに耐えるのやってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:22:09

    ワタルさんの「真剣勝負の末に敗北を受け入れて相手を讃えられる」めたいなところが人としてすごく尊敬できました。

    よくない?晴れやかな気持ちで相手に「参りました」が出来る清廉な感じ。名人のにおいぷんぷんでモブの脳が焼けてしまうのも残当ですって。

    そういう神聖な部分は何にも代え難い!何をしてでも欲しいけど、モブには手に入れられない。だから天地をひっくり返してここまで追いかけてきました。

    みてえな発狂闇堕ち竜王ファンが集まりまくった悪の組織でとんでもねえこと起こして追い詰めて「参りました」て言わせようとする世界線が一瞬で誕生しちゃった!

    やっぱり かっこよくて いちばん すごいひと!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:36:04

    敵に人質かポケ質をとられて口でのご奉仕を要求されたときに相手を睨み付けながらやって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:54:30

    口での奉仕はワタルさんが上半身裸かつ後ろ手に縛られた状態でお願いしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:00:23

    ここのコメントぜんぶ乗せたワタルさんの陵辱小説とか面白そうだなと思ったり…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:33:57

    >>59

    R-18Gになりそうでぜひ読みたいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:54:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:03:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:24

    ワタルさんが毒状態で意識が朦朧としてるときに体を好き放題されるシチュとかないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:53:47

    ワタルさんは肉体的なリョナも精神的なリョナも似合うからダブルで美味しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:08:43

    >>64

    どっちも似合うよね

    酷い目に遭っても自力で立ち直れる強さがありそうなとこもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:11:12

    ごめんなさい
    正直ロリっ子に逆レイプされるワタルさんは妄想したことあります

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:10

    さいみんブッパしてワタルさまに自発シコさせたいのですわよ、自身を慰めるワタルさまの湿った吐息くださいなのですわよ〜!!!!!
    けど寸前ってとこで正気を取り戻しかけてほしいんです、正義と快楽の狭間でプランク葛藤してほしいんですわよ〜!!!!!精神力を振り絞って自分の腕に噛み付くとか自傷で正気取り戻すところも見たい、見たすぎるのですわよ〜!!!!!
    だけど間に合わなかったという結果が見たいのですわ〜!!!!!そんなトコが見れれば、その後はもう八つ当たりで骨も残らず焼かれても悔いはないですわ〜!!!!!W昇天なのですわよ〜!!!!!ハピナスなのですわよ〜!!!!!

    何でこんなに回りくどいかってワタルさま尊すぎてモブワイは頭の中でもお触りできないんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:03:40

    催眠か洗脳で普段のワタルさんなら絶対やらないことをさせられる尊厳破壊系シチュいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:17

    拘束されて慰めることさえできない状態でさいみんブッパやら媚薬盛ったりとかも見たくてよ
    汗だくだくで全身火照ってうっすら目に生理的な涙が張ってて、でもこの状況を打破する手段を鈍い頭で考えてでも劣情で霧散して……を繰り返してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:51

    洗脳されて裸マントのままショタに痴女るワタルさん概念

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:48:51

    面倒見がいいから将来有望なトレーナーの性徴を促すんですねわかります

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:43:49

    ワタルさんが怪電波でおかしくなったカイリュー3匹に襲われて舐められたり服を破られたりミルクをかけられたりして最初は必死で抵抗するけど力では敵わないから最終的に力尽きて大人しくなったところでカイリューのナニを挿れられてお腹にミルクを飲まされる光景が見たい

    でもワタルさんはこの程度で心が折れるわけないからカイリュー達が正気に戻った後は元気よく怪電波の犯人に破壊光線を浴びせに行って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:09

    >>72

    自分より罪悪感に押しつぶされそうになってるカイリュー達のことを気にかけそうだなワタルさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:41:31

    ワイ氏、ミニリュウに転生しカイリューになってワタルさんにずっぽしキメに行こうとするも、フスベシティのモブの元で鳴かず飛ばず・・・ミニリュウのままコタツでご主人と画面越しにワタルさんを見て一生を終えるの巻

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:46:21

    >>74

    フスベのミニリュウならチャンスはあるはず

    ワタルさんが帰省したときに甘えるふりして巻き付くんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:06:25

    >>73

    カイリューの心配や犯人への怒りが大きくて自身の被害についてはそれほど気に病まなさそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:17

    ワタルさんが体中傷だらけでぐったりしてる状態で敵にハメられてるのもいいなあ
    できれば吐血もしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:50:21

    トレーナーズサロンの探索中にパフュームと間違えて媚薬を使われてしまったワタルさん
    野外で体が疼いて困っていたところにモブおじが通りかかり…

    みたいな導入で始まるアホエロも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:21:51

    野外で疼いて角オナしてるところをモブおじさんに目撃されてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:12:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:43:48

    強火モブおばに股間お触りされて欲しい
    内心コノヤローって思っても女性だからと諭すだけにするのか、冥土の土産だって割り切って差し上げるのか・・・(純烈の殿タッチ感)
    強火モブおばモブおねに取り囲まれてもみくちゃにされる竜王見たいなあー、見たすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:40

    媚薬を盛られてもワタルさんなら吐き出すか川に飛び込むかで対処しそう…
    でもワタルさんが媚薬に抗えずモブにむちゃくちゃにされて欲しいという気持ちもある…

    心がふたつある~

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:40:52

    >>82

    そう言う時はガスを吸わせるんや…

    ガスで息を止めてギリギリ耐えれそうな所でお注射や

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:49

    >>83

    ワタルさんは媚薬になんて負けない!…と言いたいとこだが、そこまでされたら仕方ないね

    きっと後ろにもお注射されちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:49:07

    治療と称して後ろに注射♂されるワタルさん
    平常時なら絶対引っ掛からないけど薬でおかしくなってるなら抵抗しないかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:12:11

    ワタルさんはお注射♂されたときに声をどれくらい出すのか
    その謎を解明すべく、我々はセキエイ高原へ向かった…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:20:39

    意識はそのままだけど1ミリもカラダ動かせねえっていう技なんかない?ねんりき?ねんりきか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:33

    >>87

    痺れ粉で麻痺させるのも良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:20:53

    意識はハッキリしてて感覚もあるけど人形みたいに指一本動かせない状態で相手に好き放題されるのいいね

    こういうプレイは何て言うんだろ…ピグマリオンコンプレックスとはちょっと違う?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:46:31

    ワタルさんのフィジカルを封印すればいろいろ(意味深)できるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:42:59

    アリアドスの糸とかで拘束されるのはどうだろう
    動けば動くほど糸が体に食い込んで締め付けられるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:24:46

    >>91

    良いっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:22

    (派生作品だけど)公式で拘束された場面をどうぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:26:48

    ポケスペの拘束も良い…ゲームのワタルさんなら同じ状況でどんな反応するのか考えるのも楽しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:26:39

    ワタルさんの単体絵で流血や拘束を描く人を国内外で見かける
    強そうだからこそ苦しんでる姿が見たいという気持ちなのかもしれない。よくわかるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:54:26

    ワタルさんはポケモンを大事にしてるのでカイリューが発情期で苦しんでたら「安心しろ、おれがなんとかしてやる」と言って手や口で抜いてあげる可能性もある

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:28:14

    悪人に無理矢理されて激昂するのも善人を手助けするために抜いてあげるのもいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:38:51

    搾精病棟の主人公みたく3時間おきに抜かないと玉が痛くなる奇病なのに両手を怪我して困ってるパターンならワタルさんが抜くのを手伝うのも有りか……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:45:28

    搾精病棟のアマミヤ先生並みのクソデカボイスでモブくんの射○を応援するワタルさん幻視しちゃってお腹痛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:10:38

    ワタルさんがモブチンを応援するとき「がんばれ♡がんばれ♡」じゃなくて「がんばれ!!!」だと信じてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:18:38

    モブがイったら「よくできたね」と褒めるワタルさん
    ショタおにで見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:19

    モブショタに好き勝手されるのとモブショタに丁寧に教えてあげるのとどっちがいいか迷うな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:38

    ワタルさん自身が丹精込めて育て上げたモブに一回超えられるというシチュはどうですか?
    その後にワタルさんの濃厚な修行シーンを挟んでまたショタにいざ参ってもらお。
    修行ってナニ?はみんなで考えよう、考えるんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:56:39

    おにショタからショタおにに逆転されたら「…終わった だけど不思議な気分だよ」「強くなったねモブショタくん 本当に強くなったよ」と言ってモブショタを褒めた後、更なる修行に励むワタルさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:48

    後ろがつよつよなのもよわよわなのもいい
    両パターンで違った良さがある

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:52:04

    >>104

    主人公名モブショタでプレイしたくなったわ

    HGSSの実況スレのフリして真面目に進行して、ワタルさん到達でアホになろうかな・・・報告祭りで消されるか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:03:49

    >>106

    実況はアレだけどその名前でプレイした画像をここに載せるくらいは平気かも

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:56:28

    カイリュー柄のパンツとか履いて欲しいわ🩳

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:22

    カイリュー柄のボクサーかわいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:45:40

    あらまあ可愛いおぱんつ
    そんなのあるんだ、どこで買えるのかしら
    キッズ商品でも150〜160なら履く、履ける

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:45:43

    >>110

    前に通販で見たことある

    確か160もあったよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:49:06

    >>111

    ありがとう、探してみるわ


    話は変わるけどワタルさんの実家って座敷牢ありそうだよね(妄想)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:50:53

    なんか広い屋敷で座敷牢ありそうだよね
    何かあって一時的にそこに閉じ込められたワタルさんが破廉恥な目に遭って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:48

    監禁されるときはぜひ着物でお願いしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:10:02

    着物が肌蹴るのは浪漫がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:09:43

    ワタル様が着物姿で主君押込くらってる幻覚が見えてしまったから置いていくっピ。

    フスベの家老ポジの爺さんズと意見が割れたとか理由は知らねえ何でもいンだよそんなのソレっぽければ。とにかく竜王が軟禁されんだ!!

    若造めが!!それ着て反省しろ!!って燻色の寝間着に赤ギャラ色の麻縄で後手縛りくらって座敷牢に正座させられるんだっピ。もちろん手持ちは取り上げられてるに決まってるっピ。これ憲法。

    外界と隔たれた薄暗い座敷牢、正しすぎて強すぎる男が丸腰状態でそこにいるのです。見張り番をさせられているワタル様大尊奉真面目モブ君が感じたことのない妙な興奮を覚えて悪念を起こすのも必然。

    つい魔が差して柵ごしに用心棒でワタル様をツンツンしてしまったのも仕方ないっピよ〜!!

    何もしてないうちに察知されてジロリと視線を向けられて怯んだんだけど、高揚に任せて恐る恐るツンしちゃったんだっピ。最初にお姿を見た時はお労しやなんて思っていたのにな。

    襟を棒でグイグイしてちょっとはだけさせたらね、諭す価値もねえって感じで溜息つかれて顔を少し顰められたことで火がついてしまったんだ。

    ンピ〜!!ダメだっピ!!もう並行世界が多発しすぎて書ききれないピ〜!!並んでる間に決められなくてカウンターでテンパるサブウェイ不慣れ客みたいになってもうてるっピ〜!!誰か変わって!!はい!!棒これあげる!!パース!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:01:05

    あーいいっピね

    用心棒でつついて着物を乱した後にモブ自身の用心棒でもつついて欲しいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:25:47

    >>116

    赤い麻縄という部分にこだわりを感じるし似合いそう

    後ろ手に縛るのも抵抗され辛そうでいいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:05

    ググッたらオレンジ色の麻縄があったわ。2日目は紺色の浴衣に着替えてもらってオレンジで縛り直そ。黒赤のマントカラーの目隠しもオプションでつけていいっすか?in座敷牢期間は日替わりで着せ替えてやろうぜ。身内の軟禁だし謹慎みたいな感じで受け入れてる設定にすればいけるいける。あ、青い縄も追加注文いいですか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:24

    毎日着物と縄の色が変わるのいいねえ
    組み合わせ考えるの楽しくなってきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:39:30

    牢屋に入れられてても縛っとかないと棒を奪われるに決まってるんだ、だから緊縛がセットなんだ

    てかマントごと縛るかマントを剥ぐか迷うよ
    スカーレットバイオレットどっちにしようかくらい迷うよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:57

    両方でお願いします(ダブルパック感)
    マント有りと無しの日替わりにしよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:02:08

    上のネタで竜王が主人公のスピンオフエロゲーが爆誕してしまった・・・。攻略法載せておくね・・・。

    ワタルさんが自身の目指す蘊奥を極めるため修行したり悪い奴を成敗したりする冒険RPGです。竜王の称号を目指してコツコツプレイしよう。

    座敷牢イベントはそれまでの進行具合で軟禁なのか収監なのか分岐します。それにより縛り方や折檻の発生や負傷具合などビジュアルに差が出ますので事前にセーブデータを二つ用意しておくことをオススメします。※リョナ好きな人は捕らえられる時に[抵抗する]を選択してください、進行具合に関係なく折檻分岐に強制移行してくれます。

    味方[見張りのモブ]が頭おかしくなって攻めてきた時、そのモブと会話が発生し問答次第でまた展開が変わります。ナニでドコをツンされるのかやスケベの度合いもココが決め手になります。最悪スケベ無しでイベを終えてしまいますが0.001%くらいの到達率なので気にしなくて大丈夫です。ちなみにここで隠しコマンドを入力するとモブ視点に切り替わりモブの操作が可能になります[隠しコマンドはもち数字4桁]

    ここでサブクエで得られる成敗ポイントがMAXになっていると、ワタルさんやフスベに恨みがある奴とかそんな第三勢力が乱入してくるスペシャルクエみたいなんが発生します。縛られた状態で敵に囲まれるとかどうなるんでしょうね、怪電波とかあんのかな?是非ご自身でプレイされてみてください。

    真昼間から怪文書ブッパしてごめんなさい、分厚い攻略本作る途方もないひとり旅に出てくるわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:23

    >>123

    全ルートプレイしたい!

    成敗ポイントMAXのスペシャルクエは輪○かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:28:53

    輪○ええな・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:22:53

    輪○なら前と後ろの両方を同時に責められてるのが見れてお得!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:31

    カイリューに催眠かけて「大好きなご主人様に日頃の恩返しをしてあげなさい壊せ壊せ〜!」ってけしかけて壊リューにしてあげたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:04

    >>127

    恩返しなのに「壊せ」が入ってて草

    どこが壊されるんですかねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:28:20

    色々検索かけると世界各地にちらほら裸マントやリョナ絵ファンアートが出てきて解釈一致してるなあって検索のたび感心している

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:09:36

    日本でも海外でも軽度のリョナ絵描く人多いよね
    悪人と戦ってボロボロになるのが似合うと思ってるから嬉しいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:18:53

    強いからボロボロになってもあんま可哀想じゃないというのがポイントだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:55

    心身ともに強いからこそだね
    それ系の二次創作でも戦意を失わずに相手を睨みつけるイラストが多いと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:31

    もしヒスイにワタルさんが飛ばされたらポケモンのダイレクトアタックをくらうのかって本編そっちのけでニコニコしていたなんて、リアルでは誰にも言えないんだ。ワタルさんだけじゃなくて推し全員で想像したけど。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:15:58

    ヒスイの野生ポケモンに強力な攻撃をされたら小さく呻き声をあげるとかありそうでいいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:24:47

    わたるさんは色んな声優さんが演じてくれてるからまたそこで宇宙が見えてしまうよね
    女っぽい掠れた甘い声すんのか男らしい唸り喘ぎすんのか
    とりあえず汚喘ぎは必ずして欲しいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:45

    グラブルのベリアルと同じ声だからポケジェネが一番艶っぽい喘ぎ声に慣れてそうな気がしてしまう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:22

    お尻がムッチリしてて太ももの内側に影があるのも凄い

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:15

    >>112 >>113 >>114

    ここら辺のを見てて思わず書いちまった小説もどきをここに投下します 普段は健全絵描きなんでおぼつかないのは甘めに見てね 115以下のレス要素はほぼ無いです

    誰かが楽しんでくれたらいいな

    https://pictbland.net/items/detail/1877623

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:43:11

    >>138

    乙です!大変にドエッチで凄く楽しかった

    玩具で快楽堕ちしかけるワタルさんいいね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:53:40

    ナイス淫縛SS!!!!
    普段健全絵描きい・・・!!!?
    とんでもない鬼才ですわよ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:46:35

    >>138

    いい作品をありがとう!

    流血もしっかりあって嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:04:54

    >>137

    このモデリング好きすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:37

    ワタルさんのモデリングは下半身を前から見ても横から見ても後ろから見ても「太いね♡」ってなるのが素晴らしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:09

    ワタルさんて服のラインデザインが全力で頭おかしくさせてくんだよね。その線だけのドスケベ服着てくれって見るたび思うわ。※ワイの頭の中のポ○マスでは既にそういうマジコスワタルさんが何回かリリースされております。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:00:43

    HGSSの服はラインがお尻に食い込んでるように見えるデザインとかドスケベでいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:10:55

    通常カラーよりEXカラーの方が臀部の陰影や皺が見えやすいかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:18:58

    解釈が台風化してるからちょっと投げたいと思います。

    手持ちポケはトレーナーをうつす鑑ってかそのものって考えた時、ワタルさん自身も大器晩成なのかなって思ったんですよ。だからいきなりドチュッ!!!ズパンズパン!!!よりも、ゆっくりねっとり味合わせるロングランスタイルで○してさしあげる方が彼には合ってるのかなって。

    ワタルさん自身の種族値も絶対高いじゃん。だから時間も手間もかかるけど最大限まで遠回りすることでより凄い破壊光線をブッパするようになるんだよきっと、なる。

    あんまり長くなってもアレなので省略しますが寸止め何回かしてビッキビキにめちゃ怒させた末にドチュッ!!!しまくってワタルさん自身が作った湖()を見せるっていうプレイがしたい。でもワタルさんはもう男として完成してるからいきなりズパンズパンしてもいいのではっていう解釈も渦巻いててどうしようもない正気に戻れない。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:23

    捕まえるのは大変だが育てるのはとても楽しいワタルさんですねわかります

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:36

    ゆっくりねっとりといえばポリネ○アン○ックスもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:58

    >>148

    あーそれそれそれが言いたかったのです!!!それが言いたいがために大気圧がイカれてた、ありがとう安定したわ!!!


    >>149

    忙しくて時間とれなそうな人なので、是非捕まえて時間をたっぷりと作ってさしあげたいですな。ただ相手がカイリューしか思い浮かばない問題にぶつかってしまった・・・。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:27:54

    ポリ……クスは両思い同士で一週間程度必要だから逆に難しそうだけど敵の催眠や洗脳で恋人だと思い込まされた相手とならいけるか?それなら尊厳破壊もできてお得!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:08

    幸せな一週間を過ごした後に催眠が解けて愕然とするワタルさんを見たいか見たくないかといったら見たい
    しかしワタルさんなら心が折れずに敵へ立ち向かうと信じてるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:26:06

    わあ〜幸福度のバンジージャンプみたいなシチュエーションで控えめに言って最高だね。
    カラダは肉欲の味をしっっっっかりと覚えてるのに吐きそうな嫌悪感に苛まれそうじゃん、コレ薄い本のページ数足らなくて上下巻で出すやつ。
    濃厚ドエッチを長時間見れて、かつ抜いた後に可哀想になったり成敗にハラハラしてしまうという点でこちらも一緒にバンジー体験できるのポイント高杉だよ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:19

    催眠解除後は心底嫌がるけど体が疲れきってうまく動かないので無理矢理もう一回…というのがあって欲しい
    最後は敵の隙をついて倒すことに成功してハッピーエンド!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:16

    原点回帰、マントごとズボられてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:16

    マントごとinの場合、上半身の服を着たままか脱いでるかで趣が異なりそう
    前者は強○で後者は和○らしさがあると思うの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:56

    改めて読み返してみたらみんなが見てる幻覚に共通点ありすぎなの草なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:12

    「ワタルさんはフィジカルとメンタルが強くて悪に屈しない」は共通認識になってるよね

    でもよく考えたらメンタルの強さと正義感はともかくゲームでフィジカル関する情報は特にない…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:52

    ワタルさんはフィジカルもア○ルもつよつよだと信じてるよ
    敵に挿れられても即オチしてアヘるのは考えにくいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:18:01

    アニメのジェネレーションズでお土産屋の壁ブッ壊して突入した時の滑り降りた状態からピョーーーーーン(腹筋と脚力で起き上がったと思われる)を見てフィジカルお兄さん概念うまれた

    何が言いたいかって、ワタルさんとて滑落中に襲撃された場合は対処ムズいだろうから下で待ち構えて罠にハメて欲しかった!(怒)

    しかもカイリューより先に突入するんですよ、あの瞬間を狙えばふたりを引き離せたんです!ワタルさんにスケベできる大チャンスを棒に振った瞬間ですあのアニメは

    それとこれとは別でワタルさんかっこよすぎて最高なんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:50

    >>160

    足の力だけで立ち上がるのすごかったね

    間違いなく脚力と腹筋が強い(確信)


    滑り降りた先で網とか仕掛けられてたらどうなってたかなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:08

    ワタルさんのポケマスグラは下半身だけちゃうくて胸にもこだわりを感じるやで

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:55

    これは良い雄っぱい
    拡大できないのが惜しいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:03

    ちょっと拡大してみた
    上も下も良い…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:49

    スカバイの服の作り込みやポケモンの質感すげーって思ってたけどポケマスも負けてないよね
    ポケマスのワタルさんえっちすぎや

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:26

    >>164

    あーグッジョブグッジョブいいパイ筋肉だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:37

    ポケマスだと公式イラストより筋肉が多く見える
    もしかしてモデリング担当に筋肉盛るペコ派が……ありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:19

    下半身を見比べるとガッシリしてるのがわかりやすい。いい筋肉だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:13:06

    あかんもうポケマス開くたびそういう目で見るようになってもたw

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:08

    どれだけ筋肉ついてるのか確かめたいから脱いで欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:14

    バキバキに筋肉ついてて欲しくもあるけどゴリすぎないで欲しいな。ワガママボディであってくれってばよ。
    とりあえず密度と質重視なのは間違いなさそう。飾りのような無駄な筋肉はきっとないはず・・・。
    尻がかたそうよね、後ろからズパンズパンして尻や背中の筋肉がヒクつくとこ見てくる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:16

    数時間後、そこにはワタルさんの服を脱がせる前にしばき倒された>>171の姿があった……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:47

    >>172

    やらしたげてよお!w

    でも解釈一致w

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:10

    ワタルさんの筋肉は修行で自然についたものと予想している
    無邪気な子供(11歳)になって「一緒に海水浴しましょう!」と誘ったら水着になって筋肉を見せてくれる……かも?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:31:19

    ラッシュガードで肌見えないのに筋肉スゲエっていうダイマ忍スタイル水着スタイル、ワタルさんにFITすると思いませんか?

    大きい声では言えないけど海上を保安している方々のウェットスーツが黒とオレンジ系でほんのりワタルさんみあるデザインなんだよね・・・。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:39

    ラッシュガードとかライダースーツとか露出度低くて体型のわかる服は禁欲的なとこがエッチでいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:27

    大胆に脱いで欲しい気持ちとストイックな恰好を続けて欲しいという気持ちがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:06:23

    ワイはウザガキになって旅に出るわ。んでマントのお兄さんを探しまくって千里歩き回る。

    そしてやっとこ見つけたワタルさんに「あ〜!お兄さんいま目が合ったよね!ポケモンしょうぶしろよ〜!」って絡んだるわ。

    オラは何にも知らん身の程知らずだゾみたいな顔してレベル5のコイキング一匹出してわざと負けて50円とか100円とか小銭押し付けてメタクソに悪態ついてやりたい。

    で、そういうこと何度も繰り返して忙しいワタルさんの妨害しまくる、とにかくウザ絡みしまくる。さすがのワタルさんもウンザリするくらいストーカーしまくる。

    それで「ごめんだけど今回で最後にしてもらえる?」みたいな展開がきたら「OK OK、けどお兄さん負けたら裸マントなw」みたいな約束させてレベル100のサーナイト出したりたい。

    けどそこでもわざと負けてあげたい、クソガキにハメられて裸マントの危機にヒヤヒヤするワタルさんが見たいんだよお!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:52:30

    >>178

    裸マントの約束して貰いたい…

    せっかくだからオヤブンサーナイト6匹出してワタルさんをびっくりさせようぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:14:32

    しっかり着込んでる状態からポケモンの攻撃で服がボロボロになる演出(艦これの大破みたいなやつ)が欲しい
    そして最後までマントは残って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:46:26

    マントは裾が破れるくらいなら良さそう
    ポケスペのHGSS編でそんな場面あったな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:57

    >>168

    左の人すごいね、1人で中と右の人抱えてスクワットできそうですね!中右が細いの?違うよ左がすごいの!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:36

    スクワットいいねえワタルさんが上半身裸でしてるところを覗き見るモブおじさんになりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:55:41

    温泉で偶然一緒になって横目で裸をチラチラ見るモブくん
    (ワタルさんは視線に気がついているけどモブくんに悪意はなさそうなのでほっといてる)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:25:04

    悪意のない相手がどこまで許して貰えるのか知りたいな
    悪意のない覗き、悪意のないお触り、悪意のない尻もみ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:54

    悪意のない尻もみ…転んでどこかに掴まろうとしたら近くにいたワタルさんのお尻をわしづかみしてしまうToLoveるが発生するとか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:22:03

    はあ〜あもうすぐ完走さみしいね
    プラターナ博士シコスレみたいに定期的に勃てて欲しい
    はあ〜あワタルさん乳首何色してるのかな
    雄っぱいのせいで細身のTシャツ着ると乳首浮くの気にしてたらかわいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:49

    暫くしたらまた勃って欲しいよね

    ところで激しい運動をする人は乳首を保護するためにワセリンを塗ったり絆創膏を貼ったりするらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:34

    ワイの中のモブ君がワタルさんがスポーツ用ニップレスしてるの気づいた話していい?うんいいよ!!

    モブ君が通うスポーツジムにたまにめっちゃイイ雄っぱいしてるお兄さんが来るんだけど、その人ワタルさんっていうんだって〜。

    しかもそのお兄さん絶対にチクツンしていないんよ。だらしない腹した無頓着モブおじやら見せつけるようにパツパツなウェア着てる変態モブおにがチェリンボ浮かせてる中でワタルさんだけスムース雄っぱいなの。

    エーッ!?豆粒みたいに小さいのか陥没してるの??ワタルさんは!!それか心が穢れてる者には見えない正義のおチクをお持ちなの??

    って思ってたら、たまたまロッカーだかシャワーが隣だったとかで生ワタルっぱいを目撃してしまい、アレ!?そのチェリンボをお持ちで何故ツンしてないの!?って疑問を抱いたんや。

    それから三日三晩考えまくった結果、擦れ予防orマナーor敏感とかサイズとか何か気にしてニップレスしてるという結論が出た!!!!!!!透明でも肌色でもエロいよね!!ついでに格闘技用の金的ガード装着してるとこも更衣室で見たいよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:54

    >>189

    立派なチェリンボを隠すためのニップレスいいね!メンズ用で浮きチェリンボや透けチェリンボの対策もばっちりだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:57:09

    チェリンボは天然で立派になったのかな?それとも育成されたのかな?想像が膨らむ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:04:12

    おかわりを・・・おかわりスレをください・・・!巻き込み規制されなければ延々と垂れ流せるわよ・・・!スーツ激シコサラリーマンワタルさんとか絶妙にキモいモブおじを担当してしまったパーソナルトレーナーワタルさんとかまだまだいっぱいいるよ!
    でもこれ完全に幻覚でワタルさん関係ないな!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:09

    幻覚はいくらでも見ていいんじゃよ
    好きなだけ語ってヨシ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:12

    サラリーマン風のスーツを着たワタルさんも見たい
    満員電車に乗ってくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:28

    勝手にこのスレの傾向をまとめてしまったw(ワイはスレ主ではありません)


    特徴1・・・負傷・状態異常・体調不良萌え

    特徴2・・・マント関連 トレードマークだもんね、そりゃそうじゃ

    特徴3・・・卑怯な手くらってとんでもない目に遭うとこ見せてくれ


    「心身共につよつよなワタルがヤラれるとこ見たぁいッ!!」という願望は書き込まれるものの「ヤッたるぜオラァッ!!」って手を下してワタルさんをスケベな目に堕とす表記はあんまりなくてキャラが守られてるんだよね。ワタルさんって人徳あるなあ・・・たくさんの人に慕われてるってマジじゃんって感心しちまったですわよ!!


    ・個人的に優勝>>20

    「ワタルがたまごアイス食べてるところ見てぇなぁ…」

    心身共に責められてくれやってレスの中で唯一ワタルさんにオヤツを与えていたんだ、ほっこりした、そしてどのレスよりもエロい・・・と思いました。


    結論:ワタルさんほっとんど身寸米青してないやん??チソチソもお強いということ!?なにそれとてもいい!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:50:48

    >>195

    特徴1~3どれも好き!

    きっとワタルさんは前も後ろも強いから敵にアレコレされてもなかなか出さないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:55

    そろそろ成敗のお時間かな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:08
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:18:42

    >>198

    たておつ

    次スレこそはメス堕ちさせてみせる!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:01

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています