幻の性癖"メスブタを石化させた後意識を残したまま砕いて整形し直して動物とかの全く別の石像に作り替える"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:34

    鬼龍様からグッドデザイン賞を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:07

    >>1

      

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:06

    狛犬とかガーゴイルとかに作り替えられちゃうと石化が治っても姿はそのままで人間には戻れないんだ
    これはもう石化以上の恥辱エロだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:51

    >>2

    >>3

    ◇揺れるAnother Side of 鬼龍(完)…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:30:00

    噴水化とか好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:14

    やっぱり石化は意識あるタイプがいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:01

    それは”ドクターストーン”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:35:07

    なんじゃあその該当数の少なさそうな性癖は

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:20

    粘土にして屈辱的な姿にするのもいいよねおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:38:47

    二宮金次郎がビッチ男の娘で任意に石化状態を解除できるから人間時に体に落書きしてから石に戻るプレイをやってる、って画像がpixivランキングだかにあったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています