なんでやーっ なんでミリオンだけ手描きじゃなくて3Dなんやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:41

    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:19:58

    素敵でしゅぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:21

    なんでって…13人でもアニマスのスタッフ集めないと厳しいのに39人にもなったら2Dで制作なんてできるわけないからやん
    使いまわしが効く3Dってことは長期的な展開が可能だからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:54:39

    実際デレマスも終盤大変そうだったし仕方ない本当に仕方ない
    ボケーッそれにしても待たせすぎやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:31

    なんかエミリーでっかくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:59

    17年あたりでアニメ化しておいた方が話題的にも良かったと思われるが…
    まあ10周年でアニメ化もそれなりに美味しいんやけどな
    しゃあけどやっぱりかかりすぎやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています