マネモブ達の非モテエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:40

    わ…私は…小学生の頃にやったフォークダンスか何かで相手の女子に何もしていないのに泣かれた過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:23:01

    いいんですか?男女比1対10のクラスにいるのに女友達すらいない俺の話をしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:23:37

    いいんですか?彼女いない歴と童貞歴が35になりそうな私の話をしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:28

    いいんですか?青山学院大学を童貞のまま卒業した私の話をしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:28

    いいんですか? 高校の時にメスブタにいじめられてプチ不登校と女性不審になったけどなんとかギリギリ卒業した話をしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:39

    すみません

    "非モテはもはや当たり前だからエピソードとかない"んです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:43

    いいんですか? クラスの女子からあんた達モテないだろうから友チョコとして一人一個ね と言われたのに自分以外二つ以上チョコを持ってた話をしても

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:54

    いいんですか?不思議ちゃん認定されて女子から話しかけられたことが一切なかった話をしても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:17

    いいんですか?
    柔肌の熱き血潮に触れもみで
    悲しからずや道を説いても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています