ふうん、なんやそのドロリッチって?ワシは知らんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:23:44

    というわけで目の前の板で調べてみた結果、

    グリコに擁護できる要素がなにもないことが分かった


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:48

    これでも私は女性や小食の方に配慮していてね
    その結果食べ切りやすいサイズにすれば良いと分かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:25:18

    >>2

    無能を超えた無能

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:17

    最終的には量を少し増やしたのが戻してるんだよね ガバくない?
    そこでケチったせいで存在そのものが荼毘に付したのではないかと思われる 

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:52

    >>2

    配慮して内容量を減らしていった結果存在が無くなるとは…立派な心掛けや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:27:23

    >>2

    じゃあ何であんなセクシーなCM流してたんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:27:25

    もしかして企業は女性の理想の体型や筋肉量に偏見を持っているヘイト企業だったんじゃないっスか?
    今すぐLGBTに訴えてギガ盛りを販売するべきだと考えられる

  • 8スレ主22/08/28(日) 16:30:39

    ちなみに、イートインで本当にやってみたけど、意外とおいしかったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:31:28

    画像の日付が未来なんですけど

    ふぅん >>1はジョン・タイターということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:32:04

    2L版を売るべきと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:20

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:34

    >>5

    イヤミな言い方すなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:35:06

    >>10

    アメリカで売れば毎日が酒池肉林間違いなしになるほど売れると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:35:25

    ベストセラー商品を改悪して消滅させるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:57

    ラーメンハゲの漫画で言ってたけど実際はメスブタも腹いっぱい食いたいから量を減らすのは悪手なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:38:27

    ガリガリ君を見習ってほしいですね…ガチでね
    なにっ ガリガリ君もしれっとサイレント値上げしてる
    なんでやーっ

  • 17スレ主22/08/28(日) 16:39:24

    >>15

    未だに類似商品も出ていないのに納得がいかないのが、俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:40:13

    >>15

    女みたいなもん値上げするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:42:58

    1番の被害者はおそらく大した裏付けも無く減量の口実にされたメスブタと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています