本当に幻の性癖“高身長貧乳クール系女性”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:38:02

    鬼龍様とイラストを探しまくっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:39:46

    貧乳自体だいぶ減ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:40:50

    今はある程度オッパイもアソコもでかいメスブタがスタンダードなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:41:12

    高身長巨乳は八尺様とかドミトレスク夫人たちのおかげで大分絵が増えたけど貧乳となると見かけないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:41:24

    貴重な属性も王子様系クールと分割されるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:42:14

    弱小性癖の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:11

    貧乳クール系は結構いるっスけど、高身長がつくと途端に厳しいっスね…
    高身長が付くと大体は豊乳か巨乳になってしまうのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:01

    マジでないしいい感じの検索ワードがあったら教えてほしいですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:32

    不思議やな
    貧乳もお姉さんもそこそこの供給があるのに2つ合わさると一気に死ぬのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:06

    >>9

    高身長お姉さんがもつ包容力を減じる負の合体要素なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:13

    貧乳無口とか貧乳変人はいるけど貧乳お姉さんはいないんだ
    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:22

    やっぱり男みたいな貧乳よりメスブタみたいなバカでかい乳がいいよね パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:38

    もしかして片方でも満足するから合わさる事がないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:49

    恐らくお姉さん=巨乳というイメージが出来上がってるのが原因と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:01

    >>10

    なんで好きなのか考えたら別に包容力は求めてないしそのへんの相性が悪いのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:31

    しゃあっ メス顔・お兄さん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:42

    高身長=恵体みたいな構図が出来上がってしまっているので片手で数えられるくらいしかないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:00

    なんというか浮世離れしてる感とかそう言うのが欲しいんスよね
    背が高くて胸も小さくてって見た目含めて完全に外れ値なかんじなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:08

    高身長女性に貪られるのが好き、ってなった場合騎乗位なのにまったく胸が揺れてなかったらなるほど悲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:37

    >>9

    怒らないでくださいね

    背だけデカくて前後左右から見て細いって電柱とかと変わらないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:51

    胸が小さいのがコンプレックスなんだって言われるとエロいとかかわいいじゃなくかわいそ…ってなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:26

    なんでやーっどう見ても女性的じゃなくて仕事人間とかその他でなにかに専念してたり変人チックなやつが性的なことに溺れたりしてるのエッチなのに全然増えないんやーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:47
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:49:32

    しゃあっ
    比較的貧乳だと考えられるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:23

    昨日だったかにも貧乳ボーイッシュを探してる人がいたんスよ…
    マジで貧乳は絶滅危惧種だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:25

    体型だけならリアルのモデルは大抵該当すると考えられる
    痩せてて巨乳は天然ものならすごくレアなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:42
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:53

    三次元ならエリザベス・デビッキ一択だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:32

    じゃーん >>1 お眼鏡に適いそうなものを持ってきたで

    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ289082.html

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:44

    なにっ 地味子やM女ばかりでクール要素を兼ね備えた者が見つからないっ なんでやーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:45

    まあ実際描くってなると身長と胸のバランスとか大きさをどう表現するかで死ぬほど面倒くさくなるのはわかるから無理は言われへんのやけどなぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:53

    >>22

    でもスーツの女性とか根暗や白衣はおっぱいあるイメージなんだよね

    上のかめきりんのやつも”貧相”という属性に当たるから高身長お姉さんというエネルギッシュな言葉からは連想しにくいのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:48

    私は嘆いています…最近はバブみとかいう軟弱な性癖のせいで貧乳を引っ張っていくようなものが多いことを

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:03

    >>23

    やっぱりなんか違和感を結構感じるッスね・・・

    身長高いなら胸も最低平均ぐらいはないとバランスというかなんというかなんとなく不安になるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:06

    巨乳は多少雑に書いてもいいけど貧乳だとみれたもんじゃなくなるのも大変なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:52

    >>34

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:59

    ムフフ…貧乳は身体の輪郭が露骨に出るから人体を学んでいない鬼龍は描きたがらないだけ
    巨乳なら身体のバランス滅茶苦茶でも乳しか見られないから簡単になるの

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:22

    なんか絵にすると違うなってなるから小説に求め始めたのが俺なんだよね
    まあ小説にもほとんど居ないんやけどなぶへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:14

    >>35

    >>37

    ◇揺れる見解…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:59

    そもそも背の高い二次元キャラがどのくらいいるのかから謎なのが俺なんだよね
    男でもそうそう居ないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:59:28

    まだ前川さんが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:38

    >>41

    あざーす助かるっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:01:26

    >>29

    ムフフ・・・エッチなのん

    だけどこれ貧乳なのかな・・・高身長でエッチだけど・・・

    ん・・・?あれ・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:10

    おそらく身長が高くなると胸も大きくなるから貧乳から離れるし貧乳だとそもそもバランスがおかしくなるからエロ絵とかにはなりにくいのだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:13

    モデル体型は美しくはあるけどシコリティが低いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:54

    高身長貧乳なら女性からの支持が強そうだと思われるが···

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:15

    美しいってことはそれが穢れるとエッチってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:04:02

    >>44

    人間の体を単に拡大縮小できる3Dモデルかなんかだと思ってるタイプ?

    高身長でも小さい人は普通にいると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:04:13

    バレーボール部は高身長貧乳が優位

    そんな事実に目がいかないなんてお前たちには失望したよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:04:58

    >>46

    怒らないで下さいね

    男からの支持を受けなきゃいけないのに女の支持が高いってバカみたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:05:09

    >>48

    言いたいことはわかるしそのとおりなんスけどイラストってなるとまた感じが変わると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:06:20
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:06:20

    >>48

    しゃあけどこれは現実じゃなくて二次元の話やからやっぱりエロスを感じる表現が正義やわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:06:34

    >>50

    女性向けコンテンツを漁ればそれらしいキャラクターが出てくるかもしれないってことやん···

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:07:19

    まだ楓さんの名前が挙がってないなんてお前たちには失望したよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:22

    FSSを読めばいいやん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:25

    >>52

    >>49

    >>55

    あざーす(ガシッ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:15

    まあ原作で痩せ気味のキャラも二次創作だと容赦なく盛るペコされるんやがなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:01

    >>58

    ククク…ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:25

    >>43

    高身長にありがちなムチムチでは無いなってことで持ってきたのん…

    もし微妙かったらごめんなあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:54

    紹介しようアリス・ギア・アイギスの二階堂司(176cm)だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:47

    ブクマ漁ってもほんとに見つからんわ

    まだそれっぽいのでこれだし

    #アイドルマスター ちはや - Vのイラスト - pixivたぶんメイキングの撮影www.pixiv.net
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:50

    ポケモンのシロナとかルザミーネって身長どのくらいなんスかね
    原作だとおっぱいはないよね 原作だけではね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:41

    貧乳クール系なら腐るほどおるのに高身長となると途端に少なくなるのは哀愁を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:52

    >>60

    スレ主じゃないけどエッチで気にいったから購入するのん

    あざーす(ガシッ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:34

    >>63

    ルザミーネは推測だと長身みたいっスね

    シロナは公式かはしらないけど160ないくらいらしいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:38

    >>39

    揺れてなくないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:39

    高身長ってどっからの範囲なのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:24

    165は女性にしては高身長だけど…
    ん…あれ?
    これ高身長なのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:46

    シロナ・ルリナあたりのスレンダー売りのキャラがムチムチになるのを見るとはーっ!蛆虫よ死・ね!となるのん
    でも最近中韓絵描きがわりと原作寄りの絵のいっぱい描いてくれるって知って平穏を保ちつつあるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:37

    胸だけじゃなくて身長でも脳を焼かれてそうな人多そうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:12

    >>69

    二次元ならやっぱ170以上じゃないっスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:42

    >>68

    168とかそのへんは少なくとも超えていると考えられる

    女性の18歳平均が158くらいらしいし165くらいから女性としてはちょっと大きめくらいの範疇っスけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:53

    おそらく178cmの高身長でほぼ平らの貧乳ならワシの推しが合うと思われるが…なにっ 性格がクールとは程遠いっ
    しゃあけど 演技シーンで演じる役はクール系ばかりだから少しは需要があるんじゃないスか?忌憚のない意見って奴ッス

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:18

    ジェンダー云々であれっスけど男と女の間のなんかちぐはぐさが欲しいならこれがいいと考えられる

    主人公がまんまその間なんスよね

    https://www.ganganonline.com/title/12

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:01

    ちなみにこんな感じっス
    まあメスブタでもないからあれなんスけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:16

    ウチの母親は168で痩せ型だから割とスレ主の趣味に合う可能性がなくもない まあクールとは程遠いんやがな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:26:11

    >>77

    オカアサン見せて

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:27:29

    >>77

    ふん 掲示板なんかに張り付いてるやつの母親だからおそらく55歳前後だろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:34

    デカチチの胸揉みに比べて控えめな乳の揉みは画力がモロに出るのは認めるっす
    しかし控えめだからこそ敏感で繊細、こねくり回すような愛撫が映えるんだ
    完全な無乳でもない限り貴賤はないと考えられる

    無乳は…単純に供給が幻過ぎてちょっとよくわかんないのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:50

    幻の性癖スレって大抵一発ネタなのに割とメジャーな属性を3つ組み合わせただけで割と幻になってスレが伸びていることに戸惑っているのが俺なんだよね
    すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:46
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:48

    メルトリリスとかじゃダメなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:52

    >>81

    メジャーからちょっと離れたくらいが数も少なくて飢えてる度が高いのだと考えられる

    マイナーに行くとある程度界隈として纏まってるしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:57

    しゃあっ 幾花にいろ「彼女の秘密」!
    なにっ 肝心の彼女とヤれずじまいっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:24

    紹介しよう 虎子だ
    虎同士静かなる虎と仲良くやってほしいよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:53

    なんやねんその"高身長貧乳クール系女性"って?

    ワシは知らんで

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:05:05

    たった今思い出したんスけど
    メイドインアビスのオーゼンじゃダメっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:28

    >>88

    オーゼンさんはどう見ても並以上あるので当てはまらないと考えられる・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:41:38

    もしかしなくても長身だけじゃ駄目なんです長身だけじゃあ貧乳欲を満たせてないんですなのが問題なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:06

    低身長で胸の膨らみがあるのに貧乳と言われるとおかしいだろジャ ップとなるけど
    高身長なら多少の胸の膨らみがあってもどないする?まあええやろとなるのは俺なんだよね
    供給が少ないからそれで満足するしかない人生の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:42:53

    同じようなのが好きなんだけどマジで見当たらなくてメスお兄さんの方に住処を移していったのは…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:47:22

    悲しき過去…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:51:35

    >>92

    言われて見れば男なら高身長で貧乳、クールを満たし易いっスね…

    盲点だったのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:24

    はーっ普通の身長で貧乳キャラなら
    色々知ってるっスけど高身長は・・・・・
    少ししか思い出せないのね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:00

    わ、私には高身長クール系貧乳のレズキャラを作ろうとしたら最終的に「これ女である必要性なくない?」ってなった過去があるんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:12

    エッチだと思う反面…どう考えても書くのも描くのもめんどくさそうだしそりゃ増えないという衝動に駆られるっ

    無口なのは小説にしにくいし貧乳長身は絵にしにくい悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています