広告に度々出てくる「ガーディアンテイルズ」とかいうソシャゲは面白いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:28

    ここにやってるのがいるのなら面白いのか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:06

    >>2

    メイプルストーリー「……」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:33

    >>2

    ヘイトだから削除してくんねえかな

    普通にドン引きだ話

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:40

    らんらんのスレで少し話題になってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:00

    >>2

    面白いかどうかを聞いてるのに何で国の話してんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:00

    これヨースターが共同しとるやつやっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:13

    >>2

    面白いのか聞いてるんだ

    国がどこだそこだとかの話は他所でやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:54:53

    ドットやキャラが可愛いよ
    てかプレイアブルキャラ大体女だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:18

    操作性悪いけどまぁ面白いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:59:10

    ドットが可愛い
    ストーリーが面白い
    いろんな作品のオマージュにまみれているので、気付ける人には面白い
    というか、とある章に関してはライブアライブのパロディまみれで本当にすごい。これ大丈夫?怒られない?ってレベル
    1ステージが結構広大で、後半になるにつれて探索要素が強くなっていくが、それが面白い。ゲームやってるって感じがする
    周回要素はかなり強め。しかし周回スキップは序盤は無理(オートは可能。レベルを上げると完全スキップ解禁)なので、ポチポチソシャゲに慣れてると辛いかも

    とりあえず参考にまでに書いてみた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:00:55

    ドット絵のキャラクターが嫌とかでなければ楽しめると思う

    ストーリーのステージは再挑戦にスタミナを使わないので
    宝箱やクエストのための再探索もやりやすい

    ガチャがキャラと武器に分かれているけれど
    チュートリアルで40回分のガチャアイテムが貰えて
    どちらも初回の30回でSSRが確定するので
    強いキャラクターを1人手に入れるのは楽
    (序盤のミッションで無料石もそこそこ貰えるのでもう一方もすぐに引ける)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:43

    ガチャもキャラクターと武器の二つあって、キャラクターには専用武器が用意されている
    なので、リセマラ(1回に付き10分程度)で星3キャラ、そのキャラ専用武器を引ければ、サクサク進めるんじゃないかな
    星2キャラはステージを進めていくと貰えるし、星2でも優秀なのは多いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:52

    なるほど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:05

    ドット絵やキャラデザはいいけど実際プレイするところが2DのARPGっぽいやつで操作がめんどい感がある。
    悪くはないけどコレを続けるかと言われたら微妙、ドット絵が共通点だけどワーフリっぽい立ち位置になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:28:04

    武器ガチャはマイナスポイントだな・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています