幻の拳法"ATLUSのドル箱拳"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:12

    番長様からバトンタッチをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:48

    待てよ
    番長はまだまだ現役なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:22

    ジョーカーはコラボのドサ回り役で番長はアトラスの顔として自社を支えているんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:25

    よしっバトンタッチが終わったぜ 激務もこれで終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:46

    バトンタッチじゃなくて二人三脚なんだよね、酷くない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:16

    バトンタッチを繋いでも次のターンでP6が行動不能ならまた番長にも出番が回ってくるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:39

    あの自分罪と罰受けたはずなんすよ
    そろそろみんなの記憶とアトラスの顔に戻ってもいいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています