なんだよこのクソ展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:23

    ゲルググは消耗したガンダム相手にいいとこなしのザコMSかあっ なめてんじゃねえぞこらあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:49:54

    大佐! 邪魔です!  

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:22

    パイロットの技量の差を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:54

    装甲以外のスペックはゲルググがやや優勢なのに…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:54:11

    シャアっ がアムロと互角ぐらいになるには逆シャアまで待たなきゃいけないんだ それまではどんなに高性能なMSに乗った所でアムロには勝てないんだ これは差別では無い差異なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:30

    ゲルググ乗りなんてもんちゃんと乗りこなせる数少ないエース以外は弾除け用の数合わせやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:20

    さすが新型···
    シャアけど残念ながら練度が足らんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:47

    パイロットとしての技量ではアムロを超える人間はいないんだ 逆シャア時代でも全然相手になっていないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:31

    >>5

    怒らないでくださいね

    逆シャアでも全然歯が立ってないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:14

    ヒマなお前と違ってパイロットだけやってるわけにはいかんのやで
    もうちっと手加減してくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:00

    >>10

    周りがそうさせなかったんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:43

    なんじゃあこの青春の一コマみたいな勢いは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:38

    >>12

    こんな感じの遅い青春をエンジョイし続けられたら良かったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:43

    >>12

    パイロットやってる時のシャアっの楽しそうな絵いつ見ても吹くんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:51

    >>6

    隊列もクソもなくMSも戦艦も前線で入り乱れてバチバチに戦うガンダム世界で

    期待されたせいで旧型乗らされる新参可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています