美味いおにぎりの具材はいろいろとあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:49:44

    この”昆布おにぎり”こそが最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:51

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    この海老ピラフおむすびは超実戦的フルコンタクト大きなおむすびだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:59:08


  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:43

    学生の頃は色物おにぎりに靡くけどやっぱり基本の昆布しぐれ鮭あたりが良いよねパパ
    おにぎりが食べたいですね...母(マザー)のね(グッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:28

    >>4

    梅の話は出すなっ ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:10

    おかか以外認めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:13

    今はこのキャビアをたっぷりふりかけたトリュフのおむすびが大好物なんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:05:20

    しゃあっ鶏もも肉のからあげ!
    …はいるわけないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:06:05

    >>9

    オカン「ククク…フライドチキンであろうと入れて握ってやりますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:11:09

    スパムおにぎりを…いただきます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:11:41

    ワシは海外暮らしから帰ってきてツナマヨおにぎりを食べた心底感動したんや
    発明した人に勲章を与えたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:05

    コンビニおにぎりなら鮭やけど母ちゃんの塩おにぎりが一番や

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:10

    しゃあっ 鮭ハラス!
    ハラミやないでハラスやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:39

    ククク…海賊むすびはエビマヨ、ツナマヨ、しそ昆布そして明太子を含む完全食だァ
    中国地方にしか無いらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:31

    >>15

    ふうん

    水軍ってヤツはマヨネーズが好きだったんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:41

    >>15

    これ一つ食べるのがツラくなってきて年取った事を実感したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています