ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2202層

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:38
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2201層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/958707/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    今日は見応えある試合が一杯だな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:59:31

    ※また……連投みたいになってしまった…

  • 3妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 16:59:40

    甘えは狩れって教わったよ【迎撃からコンボ繋げながら】

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:59:54

    立て乙〜

  • 5液状種族◆0KposPJqrg22/08/28(日) 17:00:08

    ;>›¡©¢›·’¡ヽ%立て$^/‘?‘*/

    »«£·’¡¿¿‥®乙”[№§}+<[


    >>前196

    (手を振る動作)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:52

    立て乙
    技ブッパは甘えなり……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:01:27

    >>3

    見事だ妹よ

    【本日の10割を喰らいつつ】

  • 8赤影兄22/08/28(日) 17:02:10

    立て乙だククク
    我に200など関係ないぞ
    ということで死ぬかと思った話をしよう
    赤影の必殺技で死にかけたことがあるぞ…ククク

  • 9メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 17:02:59

    立て乙っす
    急に甘えたい気分になったっす
    ミニドラモードっす
    【小ちゃいドラゴンの姿になった】

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:20

    じゃあ俺は甘えようかな

    誰かー!甘えさせてくれる人はいませんかー!!

  • 11妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 17:03:25

    >>7

    わーい!2ゲージ始動即死コンボ決まったー!

  • 12〈月見酒〉22/08/28(日) 17:03:59

    >>10

    よっしゃおいでー

  • 13ヤマアラシ22/08/28(日) 17:04:05

    >>10

    いいよ


    いいよ【シャキーン】

  • 14〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/28(日) 17:04:18

    立て乙だ
    戦いも佳境だな

  • 15蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 17:04:47

    「甘えたい…しかし、我はこの後試合が…くっ」

  • 16ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/08/28(日) 17:05:17

    立て乙ですー(解呪)


    >>5

    この後メデューサさんと試合なんだね、頑張って

    (手を振り返す)

  • 17もさもさのさささ22/08/28(日) 17:05:39

    >>15

    【もさぁと埋める】

  • 18〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/28(日) 17:07:02

    (たておつです)
    【金色の種子がその手に溶けるように同化していく。
    それはあくまでも意志なき植物でありながら、存在の位階が高いがゆえに片手間では操れず、成長させるには生きる森に蓄えた霊力のほぼ全てを必要とする。
    なおかつ間違いなくコントロールするためには「樹木同化」を使わざるを得ない。これをコントロール下から離すのは危険すぎるから】


    ……間に合いました
    【ついに種子がその手に完全に沈んで見えなくなる。
    対応を考えていた時間、傷つくことによって僅かに鈍った速度が十分な時間を産んだ】
    【森導師の瞳の色が緑に変わり、鉄樹の中を突き進んでくる嵐のお嬢様に向かって両手を広げる。


    そして寸分の躊躇いもなく―――抱き止める】
    (※恋人オチじゃないよちゃんと大技出るよ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:07:21

    >>12

    よっしゃー!!

    【ダイブする】


    >>13

    は、早い者勝ち!早い者勝ちです!!

    【ガクブル】

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:18

    このレスは削除されています

  • 21蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 17:08:24

    >>17

    「あぁ~♥」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:42

    >>8

    いくらウザいからって赤影さんが身内を殺しかけるとは思えないな…メチャクチャウザいとはいえ

  • 23〈月見酒〉22/08/28(日) 17:08:43

    >>19

    存分にあまえたまい

    ついでに1杯どう?

    【流れるように酒をすすめにかかる】

  • 24営業天使22/08/28(日) 17:08:56

    スレ立て、まいどありがとうございますっ
    死ぬかと思った話ですか…ダンジョン外への営業…外交のすべてを担当するのが私ですので、常に忙殺状態ですねっ
    天使なので平気ですが! けどたまには休ませてくださいケテル様っ ビナー様ももっとお仕事手伝ってください~!
    [特濃はちみつミルク]15G [特選ヨーグルト飲料]10G [ミルクカクテル]25G [スカイエール]20G
    [ドリーミィクリーム]30G [カオススナック]15G [ブレンドハーブティー]15G [パワークラッカー]15G
    引き続き商品は販売中ですっ! 安いですよ~!

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 17:09:07

    【両手を広げてる】

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:30

    忍者の手合わせは基本死合いときもしれん
    なんたって忍者だし

  • 27ヤマアラシ22/08/28(日) 17:09:51

    >>25

    わあい(飛びつこうとする)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:10:11

    >>25

    どしたの、がおー

    【ひょいっと抱える】

  • 29ヤマアラシD22/08/28(日) 17:10:25

    くっ 出遅れた

  • 30〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/28(日) 17:10:30

    ん?死ぬかと思った話か?
    以前の『血狂いカグマー』との戦いでは本当に滅びる手前まで行ったな
    仲間達や太陽神官殿にはずいぶんと心配をかけてしまった

  • 31金盥投下くん2号22/08/28(日) 17:11:08

    >>27

    【金盥が被さるように降ってくる】

  • 32幼竜形態メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 17:11:12

    >>29

    きゅ〜?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:28

    >>23

    あざます……

    最近マジで忙しいんすよ本当……

    【ぐでくでしながら進められる酒を次々飲んでいる。その内沈むだろつ】

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:29

    >>30

    月杯さんでもやばい吸血鬼か…

    よくぞ倒してくれたぜ

  • 35騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 17:13:15

    >>27

    危ない…ごめん

    【不定になってすり抜ける】

    >>28

    甘えるだったし抱っこ待ちしてた

  • 36英雄登竜門With従者22/08/28(日) 17:13:35

    立て乙よ。
    佳境ね。

    従者「はい」

  • 37赤影兄22/08/28(日) 17:13:54

    >>22

    辛辣すぎて泣けてくるぞククク

    客観的な事実ではあるがな

    勝った方が負けた方に何でも言うことを聞かせられる誓約を結んだ組み手でな…絶対に負けたくない赤影が組み手中に「アニウエドノキライデゴザルー」という恐ろしい呪言を使ってきたのだククク


    今思い返しても…冷や汗が出てくる【真顔忍者】

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:59

    >>35

    なるほど、がおー

    暇神ちゃんは軽いね!

    【獣人脳筋フィジカル】

  • 39魔刀剣士/魔刀少女22/08/28(日) 17:14:03

    スレ立てお疲れ様です

    死ぬかと思った話…たくさんあると言えばたくさんあるし、一切ないと言えば一切ないね

    「わたしは無理や無謀はしないからね! 無茶はいっぱいするけど」

    >>8

    赤影さんの必殺技か…絶影さんも危ない程とは、そんなに危険な技なんだね?

    >>13 >>27 >>29

    「…ハグ、する?」【慈愛の目】

  • 40ヤマアラシD22/08/28(日) 17:14:29

    >>32

    こんな自分ですが…受け止めてくれるっスか?

  • 41ヤマアラシ22/08/28(日) 17:14:41

    (ヤマアラシも増えた!?)

  • 42〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/28(日) 17:15:12

    >>18

    逃しませんよ

    【次の瞬間、森導師の全身が膨らんで爆ぜた】



    【何本もの蔦が爆発的な勢いで広がり、逃げる間もなく嵐のお嬢様を飲み込む。

    限られた地域にのみ生息する、その強靭さだけで火竜を絞め殺し養分とする「生態」を持つ植物。伝説の大蛇の名を持つ切り札―――】


    【食竜植物、「デッドリーリーフヴァインヒュドラ」】


    【竜をも締め潰す圧倒的な力が、抱きとめられて逃げ場のない嵐のお嬢様の全身を粉々にへし折った】

  • 43豊胸呪術師22/08/28(日) 17:15:28

    建て乙マンイーター🌹
    俺も甘えていい?(ヌギッ)

  • 44ヤマアラシ(ヤマアラシじゃない22/08/28(日) 17:15:35

    >>31

    うわーん 捕獲された

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:54

    うおお凄まじい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:15

    >>43

    脱ぐな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:27

    >>43

    脱ぐな阿呆

    【蹴倒してマントをかける】

  • 48ハタケアラシ22/08/28(日) 17:16:49

    なんでもたべるよ

  • 49豊胸呪術師22/08/28(日) 17:17:00

    >>46

    >>47

    グヒャーッ

    生肌の方が甘えやすいかと思って

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:05

    さすが赤影さんだ…手段を選ばない忍者の鑑よ

  • 51騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 17:17:31

    >>38

    ふふふよく言われるー

    (こっちから抱っこできないのはちょっとあれだな…)

    >>43

    【亜空間から唐辛子の粉発車】

  • 52EX化農民22/08/28(日) 17:17:47

    >>48

    【クワを振り回しながらどどどどと突進してくるオーラ付き農民】

  • 53幼竜形態メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 17:17:54

    >>40

    きゅっきゅっ

    【来いや!のポーズ】

  • 54豊胸呪術師22/08/28(日) 17:18:13

    >>48

    じゃあこの作ったは良いけど飲んでも平気か分からなくて処分に困ってた薬(30瓶くらい)あげる

  • 55ハタケアラシ22/08/28(日) 17:18:55

    >>52

    いやー

    おいしくたべられるー

    【すたこら逃げ出す肥えた猪】

  • 56嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 17:19:00

    >>18

    ッはぁ!

    【嵐を纏った拳を振り回し鉄樹を薙いで進んでいく。百を超える傷がついていく、星の魔力に耐えきれず体が徐々に解けていく

    それでも気力は収まらず、高揚は最高まで高まり満面の笑みで突破を果たした】


    意外と丈夫な樹ィでしたわね!しかしここまで来れ──ば──────────?!

    【己の身の時間切れは近い、されどここまで身体能力が強化された状態で近づいてしまえば後は星の魔力を込めて殴れば消し炭にできる算段…………だったが】


    ─────ナンデェ────────!?

    【抱きとめられたせいで思考が止まった。(元より簡単に抱きとめられてしまう程度には猶予を与えてしまったのだが……)結果として赤面したまま無防備を晒してしまった。】

  • 57赤影兄22/08/28(日) 17:19:23

    >>39

    ククク我を必ず殺す技とは他に強力な隠し札があるのは事実だぞ

    まだあやつが披露してない中で我がバラしたら本気で嫌われそうなのでお口チャックなのだが…

    >>50

    ククク!【弟分を褒められてご機嫌忍者】

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:24

    ダンジョンだと甘えてくるタイプのモンスターは割とエグいタイプの罠だったりするんよね
    子猫がいきなり猛毒の触手の塊になったのにはかなりビビった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:19

    ダンジョンに居る愛玩動物は9割ロクなもんじゃねぇ
    ビーム猫とかいうのも居るんだぞ

  • 60ヤマアラシD22/08/28(日) 17:20:32

    >>53

    不束者っスけど…ヤマアラシ雌!行かしてもらうっス!!うおおおお!!【勢い良い言葉とは裏腹にソフト抱き】

  • 61EX化農民22/08/28(日) 17:20:58

    >>55

    今日は牡丹鍋だべやー!

    【ハタケアラシを追いかけて去っていった】

  • 62嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 17:21:34

    (※レスが遅いパァン(自傷))


    >>42

    【当然抗う間もなくそのまま砕かれ散った。】

    【数刻後に闘技場結界が効力を起こし再生されて──】


    負けましたわー!悔しいですわー!

    【赤面しながら地団駄。イキッておいてこれである。】

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:51

    今日はヤマアラシが多いなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:20

    恋人を消し炭にできるぜェッ!って修羅顔するお嬢様こわいなあ

  • 65妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 17:22:32

    そうわよ

  • 66幼竜形態メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 17:23:22

    >>60

    きゅ〜

    【抱き締め】

    【竜の強靭な体はヤマアラシの針ですら傷一つ付かないのだ】

  • 67山嵐22/08/28(日) 17:23:22

    【どこかの山で木々を薙ぎ倒しながら進む暴風の魔物】

  • 68豊胸呪術師22/08/28(日) 17:24:00

    >>51

    ヒーッ ヒャーッゲヒャーッ キャーーッ


    ハァ……ハァ……で、甘えていいっスか?

  • 69〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/28(日) 17:24:35

    (※恐らく闘技場で出せる最大の技になります。森林火災は心理的自爆になる上前準備に時間がかかり、森導師くんの主義的に樹木の精霊竜は個人的な都合では呼ばないので)

    (※こんなもんのコントロール手放すわけにはいかず、樹木同化前提なので抱きついたのは確実に仕留めるために必要でした

    機動力負けてるしね!)

    >>62

    対戦ありがとうございました。お嬢様も見事な魔法でしたよ

    【生き返ったのを確認し、一礼する】

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:49

    >>68

    脱いだ罰として正座してなさい

  • 71ヤマアラシD22/08/28(日) 17:24:53

    >>66

    なんて逞しい竜肌…!自分…嬉しいっス!!

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 17:26:37

    >>68

    がおーちゃんに抱っこしてもらってるし後少し前までは許したけど今はダメ

    【防犯用のスプレーを取り出す分身】

  • 73〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/28(日) 17:27:00

    良い戦いだったぞ、二人とも
    お嬢様もしばらく見ないうちにまた強くなったらしい
    そのうち俺も滅されてしまうかもな?
    【ぱちぱちと拍手する】

  • 74赤影兄22/08/28(日) 17:27:17

    ククク!
    どちらも見事な対戦であったぞ
    想い人同士であろうと…いや、想い人だからこそ手を抜かず叩き潰すその姿勢、実に善きであるククク…

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 17:30:04

    zzz…
    【抱っこされたまま寝てしまった…赤ちゃんか?】
    ※少し落ちます…

  • 76魔刀剣士/魔刀少女22/08/28(日) 17:30:11

    二人ともいい戦いだったよ!

    お互いの総力、全力のぶつけ合い…気持ちのいい死合いだったよ!

    >>57

    絶影さんだけを殺す技かよ…! おそろしいね、流石赤影さん!

    赤影さんほどの腕前でも簡単に制御できない大技があるのかと思ったけど、そういう感じでもなかったね。よかった

    >>68

    「う~ん…わたしは最悪リセがあるからいいよ」【不審な目で見つつ手を広げた】

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:34

    月杯殿を滅するのはそんなに手軽なものでは―――

    【思い出される数々の発光&聖属性ダメージ】

    いや、まあ場合によってはそうでもないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:56

    >>75

    あらま、ソファーに寝かせて毛布かけてあげよう、がおー

  • 79嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 17:31:27

    >>69

    うぅむ、とんでもない技を見舞いしてくれたものですわね……。

    しかぁし!まぁ?私と共に歩む以上確かにあれくらいの虎の子はあってもいいでしょう!

    その調子で私に置いていかれないよう頑張ってくださいまし!私ももっと頑張りますわー!

    …………感謝してますわよ!

    【何様なのでしょうか。お嬢様。これでも精一杯の賞賛】

    (※相手してくださりありがとうございますわー!)


    しかし戦闘用スクロールを久しぶりに動かしたせいで上手く動いていたか分かりませんわね。

    (※要約:戦闘描写久しぶりすぎて忘れてましたわ!ムズいですわー!)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:00

    最悪リセットがあるから…としぶしぶ受け入れられる豊胸さんって何?リセット前提なの何でェ?
    胸デカにされた時の備えなんです?

  • 81液状種族(100%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 17:33:51

    %£«**‥¡‘見事‘*✣×_・⇋
    ’·<+‥×*‘次???'`»»?$^???
    (にゅいっとメデューサの方を向いて)

  • 82〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/28(日) 17:34:07

    >>77

    (※ツッコミ前提のボケキャラなのもあってそのへんの耐性は(少なくともギャグパートでは)ガバガバにしてあります。でも日光の下で活動するのは平気。整合性?あいつなら死んだよ)

  • 83蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 17:34:59

    >>81

    「あぁ、次は我らだな。行くとしようか」

    (※お願いします!どのようにやりましょうか?)

  • 84幼竜形態メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 17:35:16

    >>71

    きゅ〜きゅっきゅ〜

    (訳:一流のメイドたるもの甘やかしも一流であるべしと師匠が言ってたっす〜)

    きゅっ!

    (訳:気が済むまで抱きしめるっすよ!)

  • 85発光の美少女22/08/28(日) 17:35:33

    みんな輝いてるよぺかー
    【ナイトライト的じんわり発光しつつ通り過ぎる】

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:47

    >>85

    微妙に配慮効いてる!

  • 87妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 17:37:44

    眩しくするよー!【ろうそくを一本持ってきて火を付ける】

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:38:54

    光よわよわ組は軽率に死にかけるよね

  • 89液状種族(100%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 17:39:13

    >>83

    (※手早く三本先取で行きましょう

    注意点としてほとんどの物理、液体及び毒、目を合わせる形の魔眼は液状種族には無効です。ダメージになるのは熱、冷気、電気あたりです。ただし活動することで弱るため全回避してれば物理しかなくてもこちらが戦闘不能になります)

    【地面を流れるようにするりと闘技場へ入る】

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:40:29

    あーこの前月杯さんにダメージ入ったから

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:53

    よわよわ組というとナハさん月杯さんあと人影さん?

  • 93〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/28(日) 17:42:30

    >>85

    すまないな発光の美少女殿

    【ひらひらと手を振る】

  • 94蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 17:43:15

    >>89

    (※了解しました!ご説明ありがとうございます!)


    【闘技場に入り、液状種族に相対する】

    「(しかし、初めて戦うが、我にとっては相性最悪だな…蛇眼はおろか毒も効かん。あの体にはおそらく新技も無理だな。まぁ、とにかくやってみるか…)」

    「よろしく頼むよ」


    (※では、まずそちらからお願いします!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:35

    淫汁オパーイめ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:07

    >>95

    あ、あのオパーイか!?

  • 97嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 17:44:15

    偉大な相手とは輝いて見え云々。
    【ドヤ顔で星の光を散らばしてカッコつけ。】

    さてさて、次はメデューサさんと液状種族さんですわね!
    メデューサさんは手札は多いように見えますが、液状種族さんとの相性を考えると対抗手段はあるのか?というのが気になるところですわね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:09

    >>95

    >>96

    昼間っから盛るんじゃねえ!

    【スリッパアタック】

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:21

    このレスは削除されています

  • 100ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/08/28(日) 17:46:50

    >>89

    >>94

    液状さん頑張れー

    メデューサさんも頑張ってー


    >>97

    メデューサさんは氷の大剣を作り出す術を使うから当たると厄介だね

  • 101妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 17:48:24

    冷静に考えて毒も物理も効果薄 となるとメデューサさんには中々厳しそうだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:49:02

    このレスは削除されています

  • 103液状種族(100%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 17:49:39

    >>94

    【液状種族の体から4本の細く長い腕が伸び鞭のようにしなりつつそれぞれ違う方向から襲う】

    【腕の先は鋭い刃となっており、うち二本は先端を強酸、二本は麻痺毒へと組成を変えてある。腕が伸びるにつれ、体は体積の移動で急速に細くなる】

    dice1d100=43 (43)

  • 104嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 17:50:22

    >>100

    なるほどなるほど、冷気を食らっては人間等々よりも伝導率がいいですからね。その辺りをメインに戦うことになるのでしょうか。

    メデューサさんも二桁ランカーですからね!もしかしたら私達の未知なる手段があるやもしれませんわ!

    【観客席で紅茶飲みつつ観戦】

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:41

    (一応、このスレでは過度なR18は避けてますと申し上げておきます)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:34

    フレイムサーペントもなかったっけ
    とはいえ手札が限られると動きを読まれやすくなるのは痛いよな

  • 107蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 17:57:01

    >>103

    「いきなり、大技だな…」

    【そう呟くと、強酸の腕の方には地面を元に召喚した岩蛇〈ロック・サーペント〉で防ぎ、麻痺毒の腕の方は自身の持つ氷の大剣を元に召喚した氷蛇〈アイス・サーペント〉で防ぐ】

    dice1d100=37 (37)

  • 108妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 18:01:30

    18禁カレーを作るよ
    目がシパシパするよぉ!【大鍋グツグツ】
    とんでもないのを作ってしまったかもしれない!

  • 109アラクネ(の霊)◆RiJ4MEUjhU22/08/28(日) 18:03:17

    「お姉様〜♥ファイトで〜す♥」
    いつの間にか観客席にいた

  • 110妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 18:03:50

    >>109

    うわでた!例のアラクネのやつ!

  • 111嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 18:04:28

    液状種族さんもメデューサさんも多属性といいますか、己の使える手段の中で応用力に長けていますわね!

    手札と手札のぶつけあいはなかなか面白いですわー!


    >>108

    おぉお……?なんですのこれ……せっかく作ったものであれば一口頂いてみますわ!

  • 112妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 18:05:33

    >>111

    いいよー!辛味が強いから気をつけてね!

    口の中にまで嵐が吹き荒れちゃうよー?

  • 113嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 18:10:16

    >>112

    感謝しますわー!

    ふっふっふ、これでも以前竜血食らいさんとゴゼンさんと共に火鍋を食べに行った際にはちゃんと完食を

    【一口食べて倒れ伏した。死に体で何とか完食したことを忘れたご様子……喉元過ぎればなんとやら。】

  • 114液状種族(93%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 18:10:51

    >>107

    【腕のうち3つはあえなく弾かれたが、4つ目の腕がばさりとさらに10本に枝分かれし、盾となる蛇を回り込むようにメデューサへと突き刺さる】

    【次の瞬間、メデューサの周りの地面が、いや地面の保護色を纏って取り囲んでいた液状種族が針山のトラバサミとなって襲いかかる。最初に急速に本体が縮んでいたのは同時に地面に広がっていたためで、細くなりながらも本体が動かなかったのはそこにいると思わせるため。】

    dice1d100=62 (62)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:11:35

    >>110

    何だこいつは変態か

    妹よお姉ちゃんの後ろにおいで

  • 116妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 18:13:13

    >>115

    わー!【回り込みつつ耳元にそっと囁くようにして】


    あくまでも聞いた話だけどあいつ滅茶苦茶やるみたいだよ、敵意はないようだけど気を付けて

  • 117妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 18:13:44

    >>113

    あらら…ものすっごい辛いんだから!

    はい、牛乳

  • 118嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 18:16:41

    >>117

    【感謝しますわー!然、食はそのまま力に繋がるもの、なんとか完食してみせますわ!のハンドサインを涙目で送り牛乳を受け取る】


    【液状種族さんは液体の強みと言いますか、殺意MAXでかつ行動の知能指数が高いといいますか、よく言えば賢い、悪く言えば狡猾な戦い方が上手いですわね。スライムは雑魚なんて文化もありますが信じられませんわ。のポーズ 】

  • 119蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 18:17:22

    >>114

    「ぐぅ…」

    【突き刺さる痛みに呻きながら、迫ってくるトラバサミ型の液状種族に気づく】

    「くっ、まずい…」

    【ギリギリのタイミングで、メデューサは尻尾含めた全身を硬質化させ、トラバサミから逃れようとする】

    dice1d100=69 (69)

    (※そちらよりも高ければ完全に防げ、低ければ被弾で)

  • 120アラクネ(の霊)◆RiJ4MEUjhU22/08/28(日) 18:18:35

    >>110

    >>115

    >>116

    「あら、こんばんは~」

    ひらひら~と手を振る

  • 121ダンピール(闇)22/08/28(日) 18:23:06

    【般若のような顔でアラクネの霊を見ている】

    月杯「ステイ、ステイ」

  • 122〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/08/28(日) 18:24:00

    討伐済みの幽体とはいえ、何故討伐対象が平然とギルドの施設に出入りしているのかな……?

  • 123妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 18:24:19

    >>118

    弱いスライムもそりゃ居るだろうけど…

    自我を持った不定形の生物…なんて基本弱いわけないよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:26:02

    処す?処す?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:26:52

    もう死んでる
    ああいうのは放置に限る、今のところ何もしてないし

  • 126嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 18:28:29

    ごちそうさまですわー!ふふっ……超越しましたわ……!辛さ……!

    【蜘蛛は大の苦手なのでアラクネは見ないふり】


    さて、メデューサさんは上手く攻撃をいなしましたわね。襲い来るトラバサミに対して自身がそれ以上の硬さを持って迎え撃つ。防御を転じて攻撃となす、一見不利に見えていたメデューサさんですが、ここでなかなか芸のある返しですわね!


    >>123

    そうですわね、物理は通りづらく全身軟体筋肉のようなもの。

    知性も備わっているとなればそりゃ弱いわけもありませんわ!

  • 127アラクネ(の霊)◆RiJ4MEUjhU22/08/28(日) 18:29:09

    「戦うお姉様、ス・テ・キ♥」
    気持ち悪ーーーい笑顔

  • 128液状種族(62%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 18:31:38

    >>119

    【無数の棘は硬質化した肌の前に砕け散った、とはいえ元は液体なので再吸収されるだけではあるが、これはつまり通常の硬質化ではメデューサに歯が立たないことを意味する】

    【そこで液状種族は相手が硬質化で動けぬ隙きに一度距離を取り、そこから不可逆硬化させた破片を散弾のごとく無数に投擲した。通常以上の硬度と鋭さを実現可能ではあるが再吸収は不可能という、文字通り身を削る手段だが貫くためには必要なものだ】


    dice1d100=100 (100)

  • 129液状種族(62%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 18:32:18

    (※Oh)

  • 130斬糸@旅行中◆dlOeiCHAaM22/08/28(日) 18:33:05

    それに加えて液状種族さんの場合、体の組成を自在に変えられるのも強いわね
    (※周囲の風景に擬態→背後に回り込んでドーム状に覆いかぶさる→棘で全身を刺し貫いた後強酸に変化して溶かすという絶殺コンボを食らった闘技場初勝利の相手)

  • 131妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 18:33:31

    >>128

    うわぁ!まさに散弾銃!

    面においても点においても深く貫くような破壊をしそうな!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:33:38

    (うわぁ念入り)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:34:49

    (まだ1%痛み分けの可能性が)

  • 134蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 18:40:26

    >>128

    (※ぎゃー…)

    「それならば、こうだ!」

    【散弾のごとく放たれた破片に対し、メデューサは先程防御に使った岩蛇〈ロック・サーペント〉を自らの尻尾の一撃で粉々に砕いた】

    「同じように、返してやる!」

    【砕いた破片に魔力をそそいでいく。すると、無数の破片の一つ一つが炎の蛇、炎蛇〈フレイム・サーペント〉へと変化した】

    「即席だが、無いよりマシだ。行けぇ!」

    【破片から作られた炎蛇〈フレイム・サーペント〉を操り、撃ち落とすように発射していく】

    dice1d100=50 (50)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:41:10

    蜘蛛はわるいやつじゃないよー、気のいいやつばっかだよー
    みんなヘンタイなわけじゃないからねー
    あいあむぷろてすたんと!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:42:05

    >>135

    あれが良くも悪くも特異点なのはわかってるよ蛛毒溶刃さん

  • 137液状種族(54%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 18:46:38

    >>134

    【襲い来る炎の蛇の群れを前に液状種族の姿が消えた。】

    【液体であるから使える一種の反則回避の手段、地面に染み込んで潜ることで蒸発を逃れたのだ。濾過されて弱るために何度も使える手段ではないが、相手に近づき奇襲を仕掛けるなら一度で十分。消えたはずの液状種族がメデューサの足元から湧き出した】


    dice1d100=37 (37)

    (次の描写は結果次第)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:48:21

    >>136

    そっかーじゃいいや

    ぐっばいえぶりわん

  • 139シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 18:50:13

    液体故の技…私に盗める物だろうか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:53:08

    >>138

    元気してるみたいでよかったー

    またねー

  • 141蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 18:56:15

    >>137

    「何っ!?」

    【思わぬ場所からの反撃に、一瞬反応が遅れる】

    「(しまった、このままでは…)」

    【敗北を予感するメデューサだったが】

    「(むざむざと、やられはしない!)」

    【覚悟を決めたメデューサは、先程放った炎蛇〈フレイム・サーペント〉たちを呼び戻し、自身に向かって突撃させた】

    「確か貴様は…熱に弱いんだったよなぁ…」

    【炎蛇〈フレイム・サーペント〉たちの突撃によって、メデューサの体は一気に温度が上がっていく】

    【それは、足元より反撃してきた液状種族だけではなく、自身も自滅しかねない攻撃だった】

    「ぐぅぅ…」

    dice1d100=37 (37)

  • 142蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 18:57:00

    (※同値かい!)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:57:12

    (※拮抗してる!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:57:16

    (※今日も女神さまはエンターテイナーやでぇ……)

  • 145ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/08/28(日) 18:57:35

    (こういう場合どうするの?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:01:32

    (振り直しか引き分けかな?)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:02:16

    今のとこ
    液状さん 2
    メデューサさん 1
    同値 1だね

  • 148重引力崩壊22/08/28(日) 19:06:56

    (すみません、今から夕食食べに行ってきます。早めに戻ってきます)

  • 149竜刃侍22/08/28(日) 19:08:07

    (了解に御座る。急がずにゆっくりと食べられよ……)

  • 150液状種族(54%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 19:11:42

    (同一本だとこちらが三本なのでこちらダメージもらいつつギリギリ勝ちはどうでしょう)

  • 151液状種族(54%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 19:12:06

    (あ、振り直しでも構いません)

  • 152蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 19:12:55

    >>150

    >>151

    (※振り直しでお願いします!)

  • 153液状種族(54%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 19:14:20

    (※では先程のダイスを振り直しで)

    dice1d100=50 (50)

  • 154蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 19:18:29

    >>153

    (※では自分も)

    dice1d100=42 (42)

  • 155重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 19:26:59

    【アラクネさん…蜘蛛の魔物と戦ってる時の私の戦績の悪さ的にこう何かコツとか掴めさせて貰えそうなので戦ってみたいなぁなんて身の程知らずなことを考えている重鎧in廃墟の瓦礫の中】

  • 156液状種族(4%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 19:27:43

    (※トドメいきます)
    【フレイムサーペントに炙られ、ジュっと音を立ててその表面が蒸発すると同時に液状種族は唯一そこから逃れられる場所へ体を逃した。すなわち】
    【メデューサの体の中へ】
    【体表面を流れるように這い上がった液体が口へと流れ込み、そのまま猛毒で作られた刃となって喉の血管を貫く。
    メデューサが動かなくなってから、殆ど見えないほどの大きさとなった液状種族が口の端からぼたりと地面に落ちた】

    (※全部ジュッしない方向性がこれしかなかったので雷精竜さんお許しください)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:17

    ほう…重鎧さんの思考漏れを見るにアラクネと対戦希望か?
    気持ち悪い方は死んでるので闘るなら蛛毒溶刃さんかな?毒棘鞭の女王さんとの対戦を思い返すとハチャメチャにヤババって感想しか出てこないが重鎧さんなら…重鎧さんならきっと…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:48

    待て待ていまそもそも出先っぽいから!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:18

    わあ〜エグすぎて逆に顔が笑う〜
    フッヒヒ恐怖で顔が引き攣るゥン〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:31:26

    >>158

    今は闘技場の対戦予定が詰まってるから…いつか闘ろう…!!という対戦カード予約組まれねえかなあという願望だ

    今すぐやってほしいとは書いてないぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:32:15

    2連続で女性陣がえぐい死に方したな
    ……いや焼かれてるからキマイラちゃん含めて3連か?

    重鎧ちゃんはリョナ趣味サディスティックアラクネを受け切れるだろうか……

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 19:33:49

    【とはいえ今はこの罠解除に失敗してダイナミック爆破解体された廃墟の瓦礫から抜け出さなくては…依頼人さん方めちゃくちゃ慌てて私を捜索してるっぽいですし…】
    ※中の人も出先なのです…今日誰かと対戦できても夜になりそうですね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:33:59

    次の対戦は重力と竜刃侍さん!
    どっちも男だから4連女性惨殺は避けられたな
    ……男だよな!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:30

    蜘蛛と戦いたいなら俺のロックバードイーターだしてあけるからさあ!女子を変態の餌食にするのはやめてあげてえ!

  • 165蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 19:34:43

    >>156

    【言葉は、出ない】

    【喉を貫かれているから】

    【そこにあるのは】

    【ただ焼けただれ、絶命した】

    【メデューサのみ】

    【液状種族が地面に落ちると同時に】

    【メデューサの体も、地面に崩れ落ちた】


    【決着】


    (※対戦ありがとうございました!)

  • 166幼竜形態メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/08/28(日) 19:34:44

    きゅ〜…
    【ぱたぱた飛んでいる】

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:47

    あっ男もだめだぞねんのため!

  • 168重引力崩壊22/08/28(日) 19:35:14

    ただいまー

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:35:48

    変態には変態をぶつけんだよぉ!
    このギルドで変態って誰だ!?

  • 170液状種族(100%)◆0KposPJqrg22/08/28(日) 19:36:33

    >>165

    【結界により体積回復】

    /ヽ%>®«·`*×感謝ב'`%

    ✬#›¢¿健闘¡✣_⇋’【+¡称賛¡✣^^

    【御辞儀の動作】

  • 171時計職人22/08/28(日) 19:36:40

    (『3分巻き進行です』とノートに書かれている)
    (泣いている)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:37:17

    >>171

    そっかメデューサさん推しだったな

  • 173アラクネ(の霊)◆RiJ4MEUjhU22/08/28(日) 19:37:28

    「あぁぁぁぁ!お姉様が!お姉様がぁぁぁ!」
    闘技場の中とはいえ、ショックを受けている
    「焼け焦げたお姉様なんて、似合いません!お姉様に似合うのは、血なのにぃ!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:37:35

    魔法中年!通りすがりの達するダンマス!変態する妹!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:37:57

    >>169

    口に出すと失礼になるしマジモンを呼び寄せる可能性が高いのでおやめ

  • 176重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 19:37:58

    豊胸呪術師さん…?
    ※豊胸呪術師さんすみません…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:24

    魔法中年はそろそろ許してやれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:40

    >>174

    マジカルお祭り男になったんだからヤツは解放してやれ!妹ちゃんもやめてくれ!オレの妹なんだ!【お目目グルグル】

  • 179嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/28(日) 19:38:41

    ケッチャコですわね!液状種族さんを少しの体積まで追い詰めたメデューサさんもお見事!なかなか知略と手札ぶつかる熱い勝負でしたわー!
    2人ともお疲れ様ですわー!
    【称え拍手ー】

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:47

    >>173

    いい加減帰れ!

    【地獄への転移門に叩き込む】

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:39:22

    毒蜘蛛のお姉さんはマトモだからきっとそっちと戦いたいに違いない
    ……戦闘力がエグいって?まあ、うん

  • 182蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/28(日) 19:40:30

    >>170

    【結界により、こちらも全回復】

    「こちらも礼を言わせてくれ。初めての相手に良い経験ができたよ、ありがとう」

    【同じく一礼して、闘技場を後にする】


    >>171

    「おや、どうした?」

    【闘技場を後にして発見】

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:41:18

    炭化しても止まらない絶技の持ち主だからなあ
    鞭姐さんは中遠距離の武器だったから攻撃先を予測できたってのも大きいだろうし、重鎧さんはガチガチの近接戦闘職だから…

    うーん!がんばぇ!

  • 184魔刀剣士22/08/28(日) 19:42:41

    メデューサさんもあと一歩のところに追い詰めたはずなんだけど…

    いやぁ、液体種族さんが強かったね…どれだけ小さくなっても油断できない、恐ろしい相手だ

    >>171

    「よしよし…」【魔刀少女が慰めに行く】

    ちょっとショッキングだったね…?

  • 185ダンピール(闇)22/08/28(日) 19:44:01

    >>173

    月杯「今だいけっ!」


    【闇魔法全力ぶっぱ。闇の魔力で形作られた5体の竜がアラクネに突撃する】

  • 186液状種族◆0KposPJqrg22/08/28(日) 19:44:28

    (観客席に戻った)

    ®«`>’<⇋%'ヽ×勝利¢¿×›·・»‥‥

    (ガッツポーズに見えなくもない動き)

  • 187アラクネ(の霊)◆RiJ4MEUjhU22/08/28(日) 19:45:01

    >>180

    >>185

    「あ~れ~」

    地獄へ帰された

  • 188重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 19:45:29

    死んでるアラクネさんに更に追い打ちがすごい…けどその…そうなるのも…ね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:36

    200なら迷走

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:52

    200なら愛

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:59

    正直観戦許してやっただけ温情だと思ってほしい

  • 192〈月見酒〉22/08/28(日) 19:46:15

    >>189

    次スレを待たんか

    【ぺし】

  • 193シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 19:46:29

    気が早いぞ待て…

  • 19419122/08/28(日) 19:47:01

    (あっ注釈つけ忘れたけどあくまでモブの意見だから、ガチ批判ではないからー!)

  • 195重引力崩壊22/08/28(日) 19:47:26

    さて、2人の対戦が終わったことだし、、、

  • 196ダンピール(闇)22/08/28(日) 19:48:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:48:16

    縦乙~


    >>185

    月杯の使い魔みたいんなっとる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:48:18

    200なら修行

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:48:23

    200なら冒険者のペットまたは使い魔について語ろう

  • 200竜刃侍22/08/28(日) 19:48:28

    たて乙にて御座る。拙者達の仕合に御座るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています