タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:05

    しゃあっ ワイルド・カード!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:40

    はいタフって言ってないー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:10:43

    チャレンジしろ…公式ルールで遊ぶ鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:11:21

    禁断のドロー4"二度打ち"

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:46

    ドロー4を連鎖させて1人に押し付けるのが公式ルールでは出来ないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:23

    ドロー2に対するドロー2、ドロー4に対するドロー4の波濤返しがルールで禁止になってたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:29

    >>4

    しゃあけど…手札にドロ4以外出せるカードがない時じゃないとドロ4は使えんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:45

    禁断の0、7二度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:39

    わ…私は…ウノって言ってないのに「言った」とゴリ押しして勝った過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:41

    >>7

    "手札にドロ4以外出せるカードがない時じゃないとドロ4は使えない"というルールは撤廃された

    ゲームが面白くなるならとにかくなんでもありだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています