俺なんて手を使わずに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:29

    自在に打撃を繰り出す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:14:48

    怪物を超えた怪物

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:26

    悪魔を超えた悪魔
    怪物を超えた怪物
    暗黒拳神
    蓋世不抜の超人
    等々のおじさん賞賛の言葉は実は丈一郎のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:54

    お前の弟子は怠け者のクソ野郎共

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:01

    弟子の人格育成に失敗したことぐらいしか叩ける要因ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:19

    >>3

    おいおい

    人格者なんだから悪魔と暗黒拳神ではないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:35

    待てよ
    お師匠様は全力で思いっきり戦いたかった野蛮人の気質を秘めているんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:00

    >>7

    お前は今日から蛆虫だ

    幽玄を汚した蛆虫だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:34

    >>5

    息子が蛆虫になったのは責任があるだろうけどラーメンに関しては死んでから勝手にクソデカ感情拗らせてああなってそうだからこいつのせいではなくないスか?

    まあ死後にラーメン・ジョーになるような時点で育成失敗してるだろって言われればそのとおりなんやがなブヘヘヘ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:02

    猿先生には日下部丈一郎10番勝負みたいか題で日下部丈一郎の戦いの生涯を描いて欲しいのん
    待てよ、そうなると丈一郎も愚弄される可能性があるんだぜ
    しかし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:27:24

    宮沢のガキの血縁上の父親ですら幻突発射に思い切り震脚で踏み込むデカめのモーションがあるのにこのおっさんはそれがないかかなり小さいモーションなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:44

    >>11

    宮沢のガキ…?日下部のガキと言うてやれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:45

    ほぼノーモーションで大人2人を吹き飛ばせる不可視のエネルギーを連発できるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:37

    >>6

    これ擬音的に震脚どころかすり足で幻突引き出すんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:36

    >>13

    正直NEOタフくんかガルハー全開龍星でも厳しい相手だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:22

    >>14

    待てよ震脚は地面を踏みしめることが肝要なので修練を積み重ねていくとド派手な音はむしろなくなっていくんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています