でもねオレ亡くなった人の事を「天国から見守ってる」みたいな言い方はあまりスキじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:47

    地獄からの可能性もあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:28

    それはスティーブ・ジョブズのことを言うとんのかいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:56

    待てよ 天国と地獄が本当にあるかなんて分からないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:06

    どうして徳も積んでない一般人が極楽に行けると思ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:27:18

    地獄から見守っていると言うとなんや猿漫画みたいですねぇ
    うおおマッセリアーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:04

    死後の世界があろうがなかろうがマネモブなんて全員無限地獄行きなんだから消滅するのと何も変わらないやん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:34

    それはジェットのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:46







  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:51

    待てよ地獄で貴様を待ってるぞ展開もあるあるなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:56

    〇〇先生も地獄で泣いてるぞみたいなコメントが好きなのは・・・俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:31:27

    それはマルクスのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:26

    それはアイアン木場のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:33:33

    それは石川啄木のことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:33:45

    それは米長のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:05

    >>6

    嫌だ みんなが行きたがらないようなところにはいき

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:39

    >>15が火の鳥に見つかったあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:47

    天国なんてアイアン木場でも行けるような場所やんけ
    なに勝手に神格化してんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:35:57
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:38:17

    >>16

    火の鳥先生…一つ言いたい事があるんです

    作劇上仕方ないスけど無限地獄に落とすならあの世界の権力者とかを選べよえーっ主人公ヒロインがそこまでの事したかあーっになるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています