ゴメスを振り返るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:52

    一時期タフカテの天下を取っていたのにみんなに忘れ去られる事に悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:44

    お前の女は売春宿に飛ばされたクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:10

    >>1

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:27:10

    悲しき過去も寄せ集めパーツな上に武器持ちなんて記憶にすら残らないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:56

    結局あの後どうなったんスかね?本編には出て来ないけど借金作ってる麻薬カルテルだかギャングだかにバラされたんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:36:39

    この台詞の通りダーティ・ホワイトに実力負けしている自称ナイフ・最強なんてお呼びじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:47

    >>6

    すみませんボディアーマーなかったらゴメスより圧倒的に"弱く"見えるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています