加茂憲紀の良いところを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:02:48

    弱者を守り仲間の為に命をかけられるところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:03:17

    主人公を産んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:03:24

    行動が早く自分の役割を理解してる所

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:03:51

    >>2

    それは香織さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:15

    母様が幸せそうにしてるから身を引くところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:47

    東堂に近い頭脳

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:08:13

    自分の弱さを自覚して折れずに行動できるとこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:11:40

    そもそも呪術師にも当主にも積極的になりたかった訳じゃないのに一生懸命やってた理由の母様が既に自分の居場所を見つけてた分かっても腐らずに自分自身にできる最大限のことをやってるところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:20:52

    髪型を変えたところ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:34:22

    どっちののりとしか判らないよのりとし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:35:20

    遠近両方に対応できるバランスの良い術式

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:28

    呪術師ながらTOEIC900点代にも挑戦する向上心の高さ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:33

    300億の男だから乙骨よりもいい男。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:06

    >>4

    香織=羂索は未確定だっつったろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:41:59

    術式が優秀

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:42:17

    短髪になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:18

    若干18歳で準一級

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:44

    背が高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:45:34

    言い間違いを一々指摘してくれるところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:45:41

    伏黒を材料に煽りストを煽るとこ
    バランス取ってていいゾ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:47:32

    ジジイと間接キスの危機なのに動じなくてスゴイ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:49:04

    >>21

    マジかよ加茂憲紀さぃてぃだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:05

    天然という加茂家第二の相伝を持っているところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:06:26

    CV日野聡

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:07:21

    意外と良い身体をしている

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:10:35

    伏黒に同類とか言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:51

    数少ない弓の使い手

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:20

    胸板

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:46:56

    なんだかんだ生き延びてるところ
    予想の5倍くらい粘ってるこのまま生き残って…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:15:25

    毎週カッコイイぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:43:57

    だいぶおかしい闖入者に「何者だ!」と超ストレートに誰何するところ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:46:54

    服着てるとこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:01:37

    毎度出血大サービスなこと

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:05:47

    御三家唯一の天然癒し枠

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:01:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:06:04

    がんばりやさんなところ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:49:30

    本人はずっと真面目なところ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:42:26

    自分が死ぬかもしれないのにマキの心配ばっかしてるとこ。
    行き過ぎた自己犠牲精神は誰かに変えてもらって欲しいけどこれからそこら辺掘り下げあるのかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:33:06

    英語が出来るところ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:12:06

    まあまあイケメンなところ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:14:56

    >>21

    言われてからみると「さすがに新品だよな?」と考えてそうな体の傾き方で草。

    たぶん動じてる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:23:40

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:04:46

    和服の着付け自分で出来るところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:53:48

    めちゃくちゃタフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:26:12

    この時の口と鼻がなんかすごく好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:15:37

    作者公認ストイックなとこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:31:44

    コーヒーが好きなこと
    豆から拘って自家焙煎とかしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:17:53

    結構しっかり天然というかズレてるところ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:12:07

    ストイックな結果がこのイメチェンスタイルなのか
    コーヒーはブラックだろうなあ

    一つ挙げるなら東堂を仲間としてまとめようとしてたところ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:43:24

    東堂と並ぶと細身に見えるけど女性キャラと並ぶと結構がっしりしてるとこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:23:46

    ここが好きだ、見て

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:34:34

    御三家嫡男として振る舞える演技力と自分を律する心

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:24:00

    野球回細すぎる
    今と比べると強くなったんだな憲紀…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:00:06

    運動神経が意外と低めなところ好きよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:13:05

    戦闘シーンでやたらヒラヒラする作画コスト高そうな服も今のちゃんと鍛えた身体のライン出る描きやすそうな服もどっちも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:49:23

    筆記体が書けるところ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:40:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:47:46

    次代当主として加茂家に謎髪と謎和服でサービス平安してたところ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:58

    対花御の撤退戦でしんがりと前衛つとめてたところ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:37

    >>59

    あのシーン良いよね…のりとし好きになってから改めてアニメ見返したら上級生らしく2人を守らなきゃ、って頑張ってるのかっこいいなあって思ったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:51

    花御襲撃のとき1人だけ走り方がパタパタ、髪も桃ちゃんみたいにピロピロなびいてて和んだのはいい思い出

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:30:36

    小説でメカ丸に気にかけてたの好きだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:58

    >>1

    ツッコミ待ちやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:17

    メカ丸へのアドバイスが的確なとこ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:28:50

    御三家の次期当主でちやほやされてたはずなのに、常識人なところ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:08:28

    目標を失っても誰かのために頑張るところ
    もうちょっと自分いたわってもええんやで!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:10:38

    割と素直だと思う
    すぐ人にいろいろ聞いちゃうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:05:57

    >>65

    四乃に可愛がってもらえてたのかもね

    憲倫のほうを汚点扱いするってことは

    加茂家は逆にまとも寄りなのかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:10:14

    >>68

    四乃ってのりとしが何故母様をいじめるのですか、の時に答えてた老婆なのかな?(アニメだと女性の声が当てられててわかりやすい)

    あの人は本誌での描写を見る限り羂索に洗脳?されるまではそれなりにのりとしの味方寄りだったのかもね

    保守派寄りだけど五条家と禪院家への体面もあるから、一族の汚点憲倫には批判的ですよ、ってアピールしてた、とかかなあって妄想した(存在しない記憶)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:09

    憲紀にほだされた使用人か誰か生き残ってたらいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:23:53

    正直のりとしの和服好きすぎるからまた着てほしい、黒髪塩顔細目イケメンは和服を着よう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:31:35

    伏し目タイプの糸目なところ
    そんで糸目じゃなく細目なだけなのでしょっちゅう目をかっ開くところ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:54:16

    マンゴーを盗み食いしないところ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:34:33

    今週の憲紀目がひし形になっててかわE

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:22

    >>67

    苦労してる割になんだかんだ育ちがいい

    良家の御子息感がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:22

    >>73

    真依が食べたのは確定としても、のりとしが食べてないとも明言されてないじゃないですか…w

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:43:16

    >>71

    単眼猫は陰陽師っぽいキャラが欲しいってことであの謎和服にした筈なのに突然洋服なってちょっとだけ寂しかった

    のりとし本人もひらひらしまくって動きにくいって思ってたのかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:40:54

    どことなく不憫だけど多分本人はまったく気にしてないところ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:44

    >>78

    ストイックだから不憫な状態がデフォルトだと思ってるのかもな…

    それはそれで不憫だ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:44:50

    最近の真希とのバディで地味だけどナイスサポートしてるところ
    完凸すると万能サポカSSRみを感じる
    呪術のソシャゲはよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:25:43

    状況判断能力に長けてるところ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:28:36

    >>75

    実際、良家ではないけど名家だからな

    スレてはいないよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:00:36

    インフレ著しい呪術の世界で今のところ戦闘面では特にテコ入れとかはされてないけど、自分で頑張ってなんとか生き残れるレベルを保ち続けてること

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:04:05

    お金持ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:38:42

    >>83

    超えらいよね

    報われて欲しいよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:52:20

    頑張ってるメンタルに共感とまではいかないけど、ギリギリ想像がおよぶところ
    ついつい応援したくなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:04

    全体を見通して行動できて立派
    ここだけは悔しいけど羂索に同意

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:38

    直哉の吸気口ふさいでマッハ3抑えてるらしいところ
    堅実で賢い

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:45

    アンタら虎杖殺すつもりですかって聞かれた時は否定したけど後に加茂家としての個人の判断ってわざわざ言ったのは他の生徒に責任行かないようにする意図も多少あったんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:50:36

    >>88

    こういうナイスアシストできるところ

    基本少年漫画でスポット当たるのはストライカーだけだから、必然的にみっちりFWが充実したチーム構成になりがちだけど、それこそそこにアシストするMFだって必要だもんね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:54:00

    >>89

    学長の命をうけたリーダーとして責任取ろうと腹は決めてたのかも。  

    そう考えると思ってたよりずっと東堂はストレス源になってたなこれ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:47:14

    あれ皆で1度襲撃した後やけにあっさり引き下がってるんだよね
    その後に加茂だけが学長から準一級呪霊使った殺害を託されてたのがわかって、こっちが本命の作戦だったんだなってわかる
    三輪とかはとくに乗り気じゃなかったしそうでなくても宿儺の器なんて危険なやつ学生に殺させるのはリスクが高すぎる
    そういうのを引き受けるキャラなのが好きだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:35:01

    最新話よかった、次回領域展開してくれないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:57:36

    領域展開なり新しい技見れたら嬉しいけど生き残れそうなだけでも嬉しいのに贅沢すぎる…
    今回全然相手にされてなかったけど河童も侍も憲紀にとって大事なこと言ってる気がするからがんばれ!
    しかし顔がいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:08:49

    今週もちゃんと生き残ってくれたところ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:31:51

    色白なところ
    男子だから本人的には微妙かもしれないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:40

    あのドブカスからも上から目線だけど褒められるくらいには実力があるところ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:17:15

    やるやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:42:11

    母様大好きだけどマザコンではないところ

    相手の幸せのために自分は黙って去るね…するところがそっくりでちゃんと親子だなあと思う
    それはそれとして幸せになれのりとし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:02

    童だの小僧だの呼ばれてるところ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:35:29
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:07

    一般人の読者視点で居てくれるところ
    やっぱアイツら変だよなって奴にちゃんとツッコミ入れてくれる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:21:44

    もし死滅回遊も無事生き残ったら、次の戦闘までの余暇というか休憩というかのちょっとした自由時間でも、なんかまた息抜きがてら無心にTOEICの勉強とかしてそうなところ
    真希さんとかに「…え?お前なにしてんの?」って突っ込まれて「英語の勉強」とか大真面目に答えてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:22:42

    のりとしなら大学生にだってなれそうだ
    勉強の応援したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:02

    >>103

    これまでの習慣をクソ真面目に守るところいいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:37:58

    >>51の見た目で英語が堪能とかギャップがあるな

    いい意味で

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:40:10

    見た目平安貴族の頃から「苦手なもの:パクチー」なところ
    あの見た目でエスニック食べてる姿からしておもしろすぎる
    どこでも食べで味を覚えてきたのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:48:24

    ストイックだからTOEICやってる設定になった説好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:53

    >>107

    京都高専の女子ズに面白そうだから連れて行かれた説を推したい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:46:45

    半裸スレ見てて思ったけど腰が細くて胸がでかくていい身体してる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:53:55

    半裸じゃなかった脱いでる男が多すぎるスレだった
    交流会のときと比べたらすごく鍛えたね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:27

    >>109

    その場にいて笑わない自信がない

    あとお会計のりとしが払ってそう

    桃ちゃんわりと男気ある性格だから「後輩のぶんはあたしたち3年が払うわよ」ってまず言い出しそうだし、そのままのりとしが「それなら私が…」て言い出したところでダチョウ倶楽部的にどうぞどうぞされてるのが似合いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:34

    いい身体だよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:25:26

    本人だけでなくこのスレもしぶといところ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:33:35

    君は立派とかがんばり賞とか敵に褒められるところ
    伏黒と真希には生きてますかとかお前が死ぬとか西宮にも休んだらとか心配されるところ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:38:26

    >>114

    言い方ぁ!

    地味に愛されてると言ってほしいな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:53:19

    たまに見に来るとレスいっぱいついてて好き
    年上キャラに憲紀君とか童、小僧呼びされたり褒められてるの良かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:27:40

    よく見るとあんまり顔似てないんだけど
    昔の姿は弓やら狩衣やらでこんなイメージあった
    おじいちゃん付きで

    雅さや忠誠心を感じるところがすき

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:47

    禪院家に伏黒と仲良いと思われてるのが
    そう思わせておいた方が都合が良いからなのか天然なのか
    なにげにミステリアス

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:25:55

    煽り耐性が高めな気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:41:43

    外資系リーマンにもなれるスペックを持持ってる
    賢い冷静洞察力盛り盛りなのに寂しげにみえるところ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:42:46

    みんなと仲良くしたいと思っているところ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:19:14

    複雑なご家庭で次期当主なのに「ストレス:東堂」だったところ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:14:15

    アニメ2期のエピソードの頃は憲倫やら赤血操術やら本人出ないのにやたら周りの話が出て焦らされてたね
    今の話終わってから耐えられるだろうか
    とりあえず生き残れ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:54

    >>123

    ストレスが東堂なの、本人からしたら良くないだろうけど今の展開見るに救いだなって思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:41:55

    >>103

    趣味もどうでもよくなってんじゃないかと心配になるレベルだからTOEICまだ諦めてなかったら生きていけそうで安心できるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:35:50

    「私?!」のたった一言、というか記号含め三文字だけで一気に愛されキャラに昇格したところ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:39:55

    >>127

    三振の時にすでに好きになった


    真面目な顔して面白いところ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:06

    読者から呪術界の未来はお前にかかってるんだぞってわりと各所で言われてるのすごいことだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:35

    >>129

    ちゃんと生き延びて、読者的には過労死枠を割り当てられてるけど、本人はなんかイキイキ忙しそうに頼られててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:41:36

    学生なのに俯瞰した視野で政治的な動きが出来るのは
    超貴重な人材

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:11:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:20:35

    一人称が私!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:44

    あにまん民にすら結構応援されているところ
    のりとしスレ多くてうれしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:44

    作者謹製のラインスタンプでニッコニコで伏黒に絡みにいってるところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:18:57

    顔が好きだけど、美形設定じゃないからたまに不細工作画になるところが愛しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:50:04

    いっぱい凹んでるだろうにイメチェンだけして頑張ってるところ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:52:27

    >>136

    推しなのでイケメンに見えてるんだけど多分単眼猫はそう描いてないってのはわかるw

    アニメは毎秒イケメン過ぎてびっくりしたwいや、好きだけども…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:26

    細目!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:51:43

    割とマジで悪い所が無いピッコロ属性

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:31

    花御戦の走り方可愛かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:26

    のりとしに限らないけど母親想いな男の子はみんなとってもかっこいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:04

    これ両手で持ってるのなんか好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:32

    >>143

    お土産と顔が同じで笑った

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:59

    京都校って東京校と比べるとコスプレ感すごいよね
    この子達に加えて燕尾服の1年と巫女服の教師がいるんだもんな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:33

    >>143

    こののりとしよく見ると目が開いてるのこの画像で気付いたw

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:55

    >>131

    交流会で伏黒の術式をみて真希真依にこれが遺っていればって考えるあたり

    バランスを考えてるし何気に仲間想いだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:07

    憲紀いなかったら京都校まとまらなかったかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:05

    アニメで動きと声付いて更に好きになった
    冷静なリーダーだけど後輩想いで熱血な所が伝わってとても良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:48:22

    >>149

    声最高だよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:27

    目上の人の話を良く聞いてるとこ
    おじいちゃんの覚えもきっとめでたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:29

    >>148

    あのメンバーをまとめてるのほんと偉い

    東堂以外はなんだかんだ言うこと聞いた方がいい、ってなってるくらいにはまとめ方が的確ってことだもんね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:32

    コーヒー好きらしいけど、多分出されたら抹茶でも紅茶でもコーラでも大人しく飲んでそうなところ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:00

    学長と一緒にいるとおじいちゃんと孫みたいでかわいい
    信頼できる大人が高専にいてくれてよかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:03

    自分の損得を勘定に入れない判断をするところ
    冷静に俯瞰した見方ができるところ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:38

    ずっと良い子なところ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:24

    純情さを失わないところ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:10

    変なとこ律儀なとこ
    茨城県民は惚れたと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:17

    術式がカッコいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:56

    交流会のあと大怪我のはずなのに起きれるし野球出てるの何気に耐久力高くない?
    その頃からタフ設定があったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:00

    >>160

    線の細いタイプで貴公子然としてるようで泥臭く戦うしタフだと思う

    タフさも体力的にというよりもメンタル的に頑張ってる感がして

    ほんと応援したくなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:01

    >>161

    術式で傷塞げるし代謝も上げたり出来そうだから、意識さえ保ってれば傷とか早く治せるのかもしれんね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:41:08

    推しが何かしらの犠牲になって死にがちだから本当に生きてるだけで救いになってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:28

    >>163

    所々ナイスアシストだったよね

    これも全体の状況見えてないと出来ない技だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:44

    あにまんの色んなスレで強化見たかった、って言われてるところ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:27

    今週もちゃんと生き延びてえらい

    あの局面でアンノウンな河童と相撲する真希さんにちゃんと突っ込めるところ

    直哉討伐終了後&真希さん見てどうやら害はないと判断できたあとだったら、普通に河童に頼まれたら相撲取りかねないところ

    むしろ学生たちの中でも素のフィジカルちょっと低めだし、河童師匠に鍛えてもらったらいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:45

    このまま生き残って母様と弟と再会してくれーーー

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:23

    なんだかんだみんなにいじられがちなところ

    私は!?|あにまん掲示板私の出番は!?bbs.animanch.com
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:13:28

    キャラデザ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています