考えてる事が分かるメガネを手に入れたぞ!これで…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:07

    摩美々のイタズラを全て封殺できる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:50

    摩美々曇らせやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:14:34

    どう言う理由で悪戯してるかも見えるから
    封殺しようとした過去の自分に自己嫌悪してPが曇るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:14:46

    甘奈みたいな押しの弱いPラブは退路断たれて勢いで告白してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:16:37

    樋口に使って余りの情報量に困惑するシャニP

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:51

    霧子を見たPは満面の笑みを浮かべてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:19:09

    三峰見たらシャニPどうなっちゃうの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:32:32

    >>7

    湿度でメガネが曇るから見えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:34:46

    よしこれで透のこともわかるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:57

    >>9

    (思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して思い出して)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:47:58

    霧子を見ると何も見えない……おかしいな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:50:26

    「やは〜、雛菜プロデューサーのこと好き〜」(やは〜、雛菜プロデューサーのこと好き〜)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:51:13

    >>12

    シャニP(何も見えない、不良品か?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:35:51

    >>10

    怖いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:36:54

    カトレア(夏葉様が会いたがっていますのでよろしくお願いします)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:38:34

    ノクチル特効じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:41:45

    三峰を見ても高速思考してるから読み取る速度が追いつかないよ

    #シャニマス シャニマスらくがき4 - バニラ芭蕉のイラスト - pixiv楽しいねwww.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:14

    (ふふ……見ちゃだめですよ^^)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:50:09

    透は言葉にはあんまり出ないけどたくさん考えてはいるからかなり有用そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:32

    見ても思考が飛び飛びなのでなにがなんだかわからないあさひ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:08

    >>20

    (うーん、なんか外に居ないかなー)

    「プロデューサーさん!あそこに見たことない蝶がいるっすよ!一緒に捕まえて欲しいっすー!」

    (なんだろうあれ。……あ、蝶だ!)


    「……!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:51

    霧子?…………


    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


    (よし、楽しく話せたな)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:29:00

    >>19

    とりとめがなさすぎて流れ込んできても具体的な部分以外は結局「?」ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:25

    円香……お、俺のスーツ…は無理だけど、シャツくらないなら、ストレス発散に使ってくれていいぞ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています