【カプ注意】伏黒受けを語るスレ21【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:25:44

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:26:17

    過去スレ 1~10

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    ?res=2

    過去スレ 11~20

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ20【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:27:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:29:18

    失敗してる…


    過去スレ 1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:35:45

    >>1

    立て乙です?

    過去スレまとめお気になさらず~!


    新規さんのために再販希望の宗教画太極図で保守★

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:38:57

    保守です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:39:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:39:24

    ホシュッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:39:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:31

    明かされない謎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:47:56

    スレ立ておつです
    アンニュイな宿伏で保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:50:59

    アニメで見るの楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:52:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:52:53

    あまり注目されることがないけどここのコマ地味に好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:54:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:55:10

    ここも好きです
    アニメ楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:56:04

    22話のめぐちやはり美しくそして可愛らしくもあり神回でしたな
    テクニカルあーんことシュレディンガーのサンドイッチが挟まれなかったことは当時ガッカリしましたが五条先生のスケジュール把握してる元ヤン学級委員長恵のシーンの演技が素晴らしかったので良し!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:56:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:28

    >>16

    この初対面である事がまじまじと分かる距離感いいよね、現在の五伏を知っていると違和感すら覚えてしまう…言うまでもなく身長差も最高なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:59:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:02:05

    >>20

    恵を1人の呪術師として認めてる五条先生好き好き

    普段他の生徒たちの前なんかだとおちゃらけてるけど付き合いの長い人の前では結構しっかりしてて恵にも厳しい時は厳しいし呪術の話をする時はマジトーンなのとっても好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:03:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:03:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:13

    >>16

    過去スレ何番か忘れちゃいましたが初対面の背景(ぼろアパートの格子とか)と夢から覚めた五条が「別に♡」って返すコマの高専背景が格子で、過去と現在の対比というか二人の関係は地続きであるって解析してくださってた五伏有識者思い出しました


    はよアニメ絵で別に♡も見たいなぁ答え合わせしたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:06

    ここのナレが五条先生なのがもうね、控えめに言って最高です

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:07:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:07:55

    >>28

    ここで五条先生のナレーションが嬉しそうなのがね

    弟子の成長を喜んでるのが声に滲み出てて中の人GJ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:09:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:11:08

    >>24

    わかる原作でも手厳しいけど、真っ当こと言ってらっしゃる…けどなんでそこまで厳しいの?からのショタ時代からの付き合いでしたって答え合わせされて伏黒のこと理解してるからか…!と納豆した


    アニメでは背景が夕暮れで怖いし作画も指がゴツくてあんな指にデコピンされたら怖い痛いって分かるよう描かれてたのも印象深いけど、中村voiceの重めガチトーンが対生徒に向けるには恐怖の声音でお叱りボイスがリアルなの、声優さん、ほんと凄い

    からのウキウキ五条先生による領域展開解説で五条先生良かったねぇ;;;;あんたが面倒見てきた生徒が一皮むけましたよ;;;;;;;;;ってくらい声の出し方がガラリと変わるのが23話の見所ですよね

    早く来週にならないかな(配信サイトを開きながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:12:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:45

    歌姫って五条に連れてこられたショタ黒がしっかりしてる事に驚きそう
    あんた本当に五条に育てられてんの?とか言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:15

    >>35

    なんかあったら私に連絡してきていいからねってショタ恵に言い聞かせる歌姫先生...

    はあ.......好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:18:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:19:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:13

    >>28

    アニメのこのシーンのナレは領域展開できるようになったと伏黒から報告された五条の気持ちだと解釈してる

    殻を破れなくてもがいてた伏黒が一気に開花したのは長く面倒見てきた五条にとっても嬉しいのは間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:26

    >>36

    夜蛾や家入にも言われるけどなんだかんだで五条と順調に信頼関係を築きつつあるショタ黒が連絡する事はないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:45

    >>28

    このシーン下書きでは↓の台詞だったことから、芥見先生の中で五条先生と後方師匠宿儺様からの発破により伏黒は覚醒したってのがわかるので宿伏の民兼五伏の民の私はおしゃれタウン原宿の中心でキモータ満面の笑みをマスクで隠せ心底ホッとしたもんよ

    「どいつもこいつも勝手なことばかり言いやがって……そこまで言うなら」「やってやるよ!」


    本誌→「影のアウトプットを~」のぶつぶつ台詞に修正

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:25:46

    >>41

    どいつもこいつもが

    .......尊い

    教えてくれてありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:14

    下描きもエモい
    公式が最大手過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:47

    >>40

    信頼関係築けなかったら「先生の金だし」も「私情です、何とかしてください」なんか言えないもんね…

    将来を担保に人並みの生活を保証されてる中学生が不満や葛藤を溜め込んだまま過ごすんではなく、思春期にグレて(グレた内容も至極真っ当で伏黒の立場からしたら不満が出るのも当たり前)も援助が打ち切られることはないと根底に甘えがあるのも信頼関係があるからだもん。きちんと思春期に反抗することが出来るって贅沢なことだからね


    個人的には六本木で本調子じゃない伏黒を地べたに座らせなかったコマで伏黒が遠慮なく進められるまま腰を下ろしたのが「甘えと引際を心得ている」関係に見え、単眼猫先生の細かなキャラメイクを感じた

    伏線はこのころから張られていたんだなーと

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:30

    >>41

    わぁー知らなかったです!どいつもこいつも…後方師匠2名がしっかり浮かんできますね!ありがとうございます!

    それはそうとマスクあって良かったですw

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:32:11

    来週の再放送楽しみだねー!
    本放送の時は深夜だったから寝ちゃってて怒濤の恵ちゃんトレンド祭りを味わえなかったんだよね
    録画見ようと早朝眠い目擦りながらツイ見た途端に眠気吹っ飛んだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:33:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:33:28

    再放送見ながら画像の整理してたら脱出ゲームのスクショが出てきて懐かしかったんだけどやった人いるかな
    ラスボス(?)とのやりとりとか凄い五伏じゃなかった?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:27

    >>48

    どのコラボでも五条先生の事よく分かってますよ仕草する伏黒だけど脱出ゲームは更に凄かったよね

    3時間以上掛かったけど楽しかったー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:35:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:37:10

    >>46

    我慢せずリアタイ視聴したら興奮して朝まで一睡もしないで仕事にいくハメになったよ!

    でも楽しかったし界隈お祭り騒ぎで面白かった!

    前半領域展開きゃー!ナレーション五条だわー!

    後半中学生伏黒幼い!線が細いね!ショタめぐきゃわわわ!

    からのじゅじゅさんぽで宇宙猫

    この流れはリアタイした者のみが味わえる甘露であったのだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:41

    >>51

    話題あるならここでふっていいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:41:05

    23話は五伏が強烈だったけど宿伏好きからしてもたまらないです
    まあ宿伏的には13話が一番なんだけどね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:41:24

    >>54

    荒らしだから触っちゃ駄目

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:42:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:46:42

    宿儺様の指を握りしめながらねむねむ伏黒迂闊すぎるんだけど、推しの大活躍と成長に宿儺様ウハウハペンラ振りまくりで超嬉しかったのか仙台の時みたく雑魚呪霊が寄ることもなくグッスリなの、強烈な宿儺→→→→→伏黒を感じたよね……
    宿伏セコムネタは公式……ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:47:27

    >>55

    個人的には五話も捨てがたい

    二期は更に神回が増えるのかと思うと今から楽しみでたまらないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:47:29

    >>55

    13話で宿伏に落ちたよ

    何?好きなの?どいうこと?ってなって

    その後原作読んで壁に頭ぶつけた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:48:40

    正直交流戦くらいまではネタっぽく宿儺って伏黒大好きじゃんwとか言ってたんだけど、伏影考で真顔になったよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:49:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:51:54

    伏影考は当時何この宿伏MAPって言われてて笑ってしまった
    その後恵をその場に放置(周りにはもう敵もいないし放置しても問題なさそうだったのに)せずに安全圏まで運んでご丁寧に壁に寄りかからせてたのが凄かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:54:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:57:08

    そろそろ入れ替わるから(自分が守れなくなるから)安全圏まで運んだんだよね…
    他を顧みない圧倒的な自己の人がとんでもない行動をしてくれましたよ
    作中の最強2人に守られる伏黒しゅごい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:59:33

    最近宿伏虎伏の恵受けサンドを鬼神サンドと呼ぶことを知ったばかりなんだけど、この呼び方考えた人と握手したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:59:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:06:42

    橋編は22話で虎伏じゃれあいからの頼れよ友達だろで
    23話で五伏特訓回想からの領域展開宿儺様イイね!で
    24話で宿儺様指あーんに伏黒に言うなよ虎伏と
    本人が活躍成長してるのに攻め達からの矢印も濃いのが凄いわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:23:21

    >>48

    脱出ゲーム、恵が完全にヒロインムーブしていて目が点になったよ

    あんなん主人公完全に惚れちゃうじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:07:00

    脱出ゲームやってないからどんなんだったか知りたい
    調べたら出てくるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:14:22

    >>69

    むしろ

    えっえっ伏黒くん、もしかして俺の事好き…!?トゥンク…ってなったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:48

    ビビりだから脱出ゲームは布団に潜ってプレイしてたよw
    当時は伏黒受けに目覚めてなかったからそういう観点でプレイしてなくて惜しいことをしたわ…
    今思うとメイン張ってたよね
    敵に名乗るシーンが印象的だったな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:51:11

    >>70

    伏受け要素だけ書き出すと


    五伏

    ・主人公(プレイヤー)に玉犬の姿を伝えるため「五条先生に見せてもらった」十種影法術の資料の写真をみせてくれる

    ・五条とのやりとりの際「恵、悠仁、野薔薇」と真っ先に恵の名前が出てくる


    虎伏

    ・鏡に吸い込む呪霊から恵を庇って代わりに吸い込まれる


    俺伏

    ・主人公が選択をミスしたら「落ち着いてもう一度伝えてくれ」とフォロー

    ・想像以上に強くなった呪霊に対抗する為、主人公が呪霊の弱点を見つけだすことを信じて時間稼ぎのためにあえて呪霊の鏡に吸い込まれる


    大分前にプレイしたから記憶があやふやなんだけど、大体こんな感じだったと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:51:22

    >>70

    プレイヤーが在宅で1年ズと協力して遠隔術式使って廃校の呪霊の謎を解くってストーリー

    伏黒が色々説明してくれるしお前の術式で調べてみてくれとか頼ってくれるしフルボイスだしでめっちゃ自分×伏黒だった

    すっごい親身になって面倒見てくれる委員長って感じだった。ちょっとメカ丸気分も味わった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:13:26

    >>73

    始めて脱出ゲームの存在を知ったけどあらゆる方面でヒロインしてるじゃん…!?

    五伏はいつもの匂わせ(もはや嗅がせ)だし虎伏は主ヒロだし俺伏は行動やポジションが正ヒロインというほかないし滅茶苦茶伏黒受け要素もりもりの脱出ゲームやん!?

    やれなかったのが本当に悔しくなるな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:22:50

    お二人ともありがとう!
    最高過ぎる...やりたかったな〜
    五条先生の偽物が出てくるのもこの脱出ゲームだっけ?
    やっぱり恵はみんなのヒロイン

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:40:51

    >>76

    どういたしまして!

    終盤の展開は「えっ庇われるのって野薔薇ちゃんのポジションじゃないの?」とか「プレイヤーに後を託すのって普通は作品の主人公じゃないの?」って混乱しながらクリアしました

    偽五条先生は脱出ゲームで合ってる

    恵はみんなのヒロインも合ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:42:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:18

    偽五条先生の存在に怒らなかったっけ?
    記録残しとくべきだったなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:19:43

    五条先生は人を傷つけない!みたいにキレてたシーンあったよね?多分この脱出ゲームだったと思うんだけど…
    あープレイ動画とっとけばよかった…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:43:13

    >>73

    プレイしてたけど俺と伏黒の絡みがまるで少年漫画の主人公とヒロインのようで興奮した…

    あと思った以上に俺の存在がストーリーに食い込んでて単純に嬉しかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:18:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:46:13

    本誌の伏黒くんのレミに刺された傷が心配なんだよね
    宿儺がスッと現れてパッと治してダッと消えてく 理由は一つみたいな
    スパダリしてくれないかな
    渋谷のときみたいに

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:08:16

    まだコロニーを移動できないから現状伏黒を治療できるのは宿儺しかいないのか…契闊しちゃおうかこの先もっと危ない目に遭ったとき助けられるように我慢して見守るか、あるいは苦肉の策で小僧に交代をお願いするか…と迷っている宿儺しかいないのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:11:54

    宿儺だから伏黒の危機は見逃さないと思うけど
    天使が不穏
    宿儺のセコム発動して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:17:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:45:02

    >>86

    ネタレスならわざわざ苦言を呈さなくてもよくない?誰だって間違えることぐらいたまには仕方ないよ

    私も荒れてたときに荒らしのレスと自分の推しCPが被ってて間違われて消されたことあるけど、荒らしが多い以上しっかりスレの管理してくれるスレ主なのはありがたいし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:07:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:05:32

    伏黒くんは
    自分の良心を信じていてブレない所が良いよね
    加えて座学10の洞察力
    負けん気の強さも好き
    天然というおいしいポイントもある
    ....こんな感じで....
    虎杖と宿儺で伏黒くんを褒め続ける
    ゲームをしたらきっと良い勝負だよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:24:12

    宿儺の褒め上手いいよね
    あんな風に言われたら伏黒くんもきっと嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:29:45

    普段の宿儺を知っていればいるほど褒められると嬉しくなるやつだよね。魅せてくれたなとか伏黒しか1000年前まで遡っても言われたことある人いなさそうだし自室からでも声を上げて応援しちゃうくらい期待してるのほんと笑う
    誰が死んでも心底どうでもいいのが誇張じゃないのは明確だからこそわざわざ自ら行動して伏黒の命を救ったのが尊すぎるってば

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:31:53

    コラボが多良いのは良いことだけど把握しきれないし大体一期一会
    脱出ゲームは当時どう言うものかよくわからなくてスルーしちゃった
    シナリオ的に五伏要素多くて美味しいと後から聞いて後悔したよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:34:15

    >>91

    渋谷の時点でたかこちゃんが存在してて伏影考からの一連の宿儺様の行動見てたらどんな感想抱いたのか気になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:39:03

    >>93

    感想よりも先に破廉恥な格好で伏黒に近づいた罪で何人の攻めから攻撃されるのかも気になっちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:39:13

    >>92

    自分もその口だ

    頭良くもないから脱出ゲームクリア出来る気がしなくてスルーしちゃって後悔してたんだよね

    ここのスレ民たちが詳しく教えてくれて感謝しかないです

    ありがとうございます

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:48:23

    羂索が宿儺の地雷が高専生(伏黒くんのこと)にいるって推察してたし

    五条先生と虎杖くんも伏黒くんのセコムだし

    たかこちゃんの危機かも


    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:51:00

    過去術師組に14巻突きつけて感想聞いて回りたいよね

    でもはじめちゃんが知っちゃうと宿儺と戦り合うための人質にされちゃいそうだな…
    秤パイセンが虎杖くんに持ちかけるより確実だもん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:52:45

    >>96

    まるで羂索もセコムの一人のようにも読み取れて笑った

    宿儺のお気に入りと知ったら好奇心から最低限の安全は確保してくれても不思議じゃないのがまた…。呪いの王に好かれる人間なんて今まで見たことがない可能性だろうし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:56:10

    はじめちゃんは頭がキレるからね
    利用できるものはなんでも使いそうだよね
    困った
    伏黒くんの利用価値無限大だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:56:52

    >>97

    鹿紫雲は人質作戦なんて卑劣なことしなそう

    ただ伏黒の術式及び魔虚羅について知ったら戦いたがってちょっかいかけてきそうなので伏黒の愛され力に絆されるのは時間の問題。天然コンビはのりめぐと被っちゃうからおじいちゃん要素を生かしてアピールして欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:24:51

    知識欲の旺盛な伏黒くんと物知りおじいちゃんの
    鹿紫雲の組み合わせ良いかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:27:45

    よく考えたら宿儺もおじいちゃんだし伏黒恵はおじいちゃんウケがいいのかもしれない
    髪形以外は素直な良い子だしな
    はじめおじいちゃんも伏黒の孫力につい色々教えたくなってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:42:19

    鹿紫雲は呪力特性が鵺と似ているし髪型が脱兎を思わせるしピカチュウという有名なネズミにも似てるから動物好きの伏黒はすぐに親近感を覚えそう、その様子に「コイツ、大丈夫か…?」と心配して常に後ろをついて回るようになる鹿紫雲とその様子にドン引きしながら怯える同級生ズ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:27:24

    >>103

    その時の🐼のお気持ちは

    お察しします

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:20:19

    >>80

    偽五条先生を見抜くとかそんなことしないとか五条への解像度の高い伏黒解釈一致

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:53:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:27

    各攻めが伏黒恵の式神になった世界線、まず最初に起こるのはハートの印で呼び出される権利を誰が獲得するかの争奪戦だと思うんだよね。指ハート、両手の指を使ってのハート、頭の上まで両手を持っていって全身全霊で作るハート…みんなどれがいいのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:00:02

    >>107

    想像したら可愛くてほっこりした

    影の中で戦争起こってそうだけど...

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:19:48

    ハートで一斉に出て来そう
    皆さん我が強いから
    脱兎みたいに各攻めが出て来たら超迫力だね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:43:56

    なんなら印とか結ばなくてもみんな好き勝手に出てきてそう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:57

    >>110

    それこそ逆ナンとかで一斉に出てきそうだよね…

    フォーメーションBはハート呪印の原型だった……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:45:14

    ハートで全員一斉に出てくるもんだから全員に担当の曜日を割り振る伏黒恵。五条宿儺虎杖乙骨のりとし甚爾鹿紫雲…良かった、曜日数は足りるね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:41:39

    保守する宿伏

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:18:06

    >>113

    まだ伏黒をころす対象としか見てないレアな宿儺やんここから伏黒担になるなんてこの時誰が想像したでしょうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:37:59

    今思うところす対象としてしか見ていなかった頃から伏黒とダンスしたり、すぐにころせる実力差があるのに接待試合だったりでこの頃から宿儺のなかで特別だったと言われても驚かない。なんせ主人公の心臓は平気で取っちゃうような凶暴な呪いの王なのに…ダンスって……「そうか、お前が命を燃やすのはここからだったわけか」なんていう言葉まで放ってたし

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:12:48

    宿儺が復活した夜に
    宿儺と五条と伏黒の3人が顔を揃えたのは
    運命的なものを感じるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:17:51

    受肉による宿儺復活の瞬間を目にしたのが伏黒だけっていうのが良い。完全体として復活して裏梅と合流したら受肉後にあったことを質問されて伏黒のことばかりを楽しそうに話す宿儺にいてほしい。過去に最も近い位置にいたはずの裏梅ですら見たことのない表情で語っちゃってほくそ笑まれればいいし、それを隣で聞きながら伏黒はほっぺたを赤くしてそっぽを向いてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:48:12

    宿儺は最初恵を小僧って呼んでたのがいいんだ
    唯一の好奇になった途端に伏黒恵とフルネーム呼び
    からの魅せてみろ!
    見せてみろではなく魅せてみろ!!
    海外の翻訳が惚れさせてみろだったと聞いた時もう完全にそういうことじゃん!って興奮しました

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:50:45

    海外は惚れさせてみろだったんですね
    レア情報ありがとうございます

    で 惚れちゃったんですね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:02:39

    保守代わりです

    ちょっと女王様みも感じられる恵君に
    いたずらっぽい上目遣いの五条先生

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:11:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:21:36

    魅せてみろの翻訳が惚れさせてみろ
    じゃあ魅せてくれたなはつまり……!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:48:16

    >>120

    不良マウンテン築き大股開きで女王様してる中学恵をなーにやってんの🎶と笑いながら任務に誘いに来た五条先生のお顔これです

    まだサングラス時代かもしれないのでちょっとずらしておどけたようにあらあら困った不良だことって必然的に上目遣いでからかう姿が目に浮かぶ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:28:42

    実際不良マウンテン築いて怒られるとなると保護者呼び出しになると思うんだけど五条が呼ばれてたのかどうか気になる
    でも不良山とか横断幕吊り下げとか五条は爆笑しそうな気もするんだよね
    爆笑しつつダメなことはダメだよって諭してたらいいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:49:51

    伏黒くんは適切な愛情を受けて育ったから
    感情を素直に出すよね
    五条先生への甘えもあるけど
    ちゃんと文句が言えててかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:02:36

    なんだかんだで手を出してなかった五条に馬乗りになって「さっさと手出せよ、分かってんだろ」て言う恵に「僕なりに大事にしてきたつもりなんだけど恵がそう言うなら仕方ないね僕がどんだけ我慢してたか分からせてあげる」て返す五条はいる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:27:37

    >>120


    元画像の全身バージョン

    さりげなくモノトーンで揃えているっぽい?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:35:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:35:57

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:36:41

    五条は恵の好意に余裕綽々のように見えて
    自分だって大好きだけど大事だしまだ子どもだしでも呪術師はいつ死ぬかわからないしでもこの子はポテンシャル発揮すれば死なないしでもモテるから早く僕のものにしたいしでも親のこと知らないし
    って内心どろどろぐちゃぐちゃ考えたりしてた上でパーンてなるのもいいし
    えっ僕のこと好きだったの?あれ??僕もかも???好きだよいただきまーす!でもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:39:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:02:12

    >>127

    五伏稽古のシーンでトップス交換してる!?って一瞬思ったけど首周りの感じ違ってたわ…

    いや伏黒くんがオーバーサイズの服好きなのは普段先生とシェアしてるからなんだきっとそうだ(強めの幻覚)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:06:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:22:35

    >>132

    自分も思った!

    オーバーサイズ好きな恵は結構五条先生からお下がり貰ってそう

    「恵ー、僕これもう着ないんだけど着る?」

    「これ結構するやつでしょ...じゃあ遠慮なく貰います」

    実はタグ切っただけの新品(恵に似合いそうと思って買ってきたやつ)もたまに混ぜてる五条先生

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:30:38

    >>134

    で、出~~~!

    五伏民共通幻覚「おさがりと言えば受け取ってくれるため自分好みの新品服を少しずつ恵のクローゼット入りさせる策士の悟」だ~!

    野薔薇ちゃんが恵の部屋着見てギョッとするやつ……恵は着心地がいいためブランド物だとは知っておりますがあくまでお古だし中古感覚

    野薔薇ちゃんは先生のいじらしい牽制に新作発表されたばかりの服(外商伝手じゃないと手に入らない)だとは黙ってあげるんですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:42:13

    自分の方が身長あるしでかいと思ってた恵が虎杖の服間違えて着ちゃって体格差のせいでブカブカな服に呆然とする恵も見たい
    公式20キロ以上差最高!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:22

    白猫コラボ保守!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:09

    キャラアクリルフィギュアも良い
    別々の品なんだけど
    五伏の一体感…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:12:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:15:31

    パ他球団推しなので内心複雑なのですがこの並びは…
    楽天さんありがとうありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:39:56

    >>140

    あぁ~楽天でさえなけりゃグッズ貢いでたのに…なんで今の時期にコラボ……直視したくない球団ロゴけれど目を開かなければ拝めない球団コラボ…宗教上の理由で素直に喜べない四面楚歌……




    (五伏腰に腕回してるように見えるし虎伏は腕組んでるように見えるし並びさいこー!

    ゃきぅパロはドラフト1位女王様ピッチャー伏黒(ピッチャーだいたい女王様)とどんな伏黒だって受け止めてみせる社会人リーグからのスカウト組包容力のキャッチャー虎杖と恵をジュニアリーグ時代から自球団に入れるよう唾つけといた監督五条のトライアングル❤️ラブ希望)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:34:30

    二期でこの世界一愛情に塗れたGoogleマップが見れると思うと今から緊張してきた…どう考えても魔虚羅がいるはずの位置が空白だし宿儺と「考慮する」という行動が結びつかないし本当に頭の中に伏黒しかいないんだなって。伏黒をどんな抱き方で家入さんたちの元に運んだのかも補完してくれないかわくわくする


  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:08

    >>142

    この時あくまで宿儺の意識下には自分と伏黒しかいないってのが図示されててほんとに好きこのマップ

    グッズ化して欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:21

    >>137

    出遅れちゃったけど白猫コラボほんま美味しい

    つまりは伏黒なら女物の服入るんじゃない?っていう目算ですよね野薔薇さん!?

    やはり体重推定60キロ代なんだろなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:28:20

    本人がドシンプルでゆったりした服好きだから拝めないけどユニセな服着て欲しい
    真希さんと双子(真依ちゃん入れて三つ子も良き)コーデしてくれ
    帽子被ったせいで三姉妹に間違えられてナンパされてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:12:36

    恵は周りがゴリラだらけだから相対的に細く見えてしまうけど実際はしっかり鍛えられてるからさすがに三姉妹に間違えられるまでいくと日頃の鍛錬が…、ってなっちゃうな。でも三つ子コーデはめちゃめちゃ見てみたい。真希と真依と他愛もない話をしながら洋服を買うのに付き合ったり着せ替え人形よろしく色んな服を勧められたり、おしゃれなカフェで恋話してほしい。その会話中の幸せそうな顔を旦那に見られたりしたら良き…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:11:56

    なんかご都合呪いに呪われてしまった伏黒恵(♀)で考えるんだ
    そうすれば三姉妹にみえるし、三人がコーデ揃えて街を歩いてたらモブなら二度みしちゃう
    なんならじっくり眺めて睨まれて喜んじゃいそう
    生半可なモブじゃ近づけないオーラ出てそうだし、後から攻め達も合流するので鉄壁な守りで去っていくイメージした

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:28:33

    >>142

    宿儺様低燃費だから伏黒くんを抱いた重みを思い出すだけでしばらく楽しめてそう

    でも味見の後の実食は虎視眈々と狙ってるんだ…

    複眼宿儺様また出て欲しいけど難しいかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:13

    恵は緩い服好んで着るし真希さんも筋肉しっかりついてて身長あるから遠くから見たら三姉妹に見えると思うんだ
    見えるかな?
    見えるよね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:36

    今週の真希さん恵にそっくりだったので服装によっては三姉妹になりうる
    末っ子長男風でもいい
    真希真依は天然煽リストだったりはするけど恵のことを可愛がるだろうなあ
    おひさま語彙を聞いた真依ちゃんの反応見たかったなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:25:00

    >>149

    そうそう

    誰よりも鍛えてるだろうダイナマイト真希さんも肩幅しっかり腰回りが絞れててカッチョいい身体してんのよ

    伏黒も腰ほっそ三角地帯作れるからイケるイケる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:34:45

    今の真希さんパパと同じ完全フィジギフの体だからね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:08:29

    >>150

    その場ではふぅん...で終わって後でめちゃくちゃ可愛かった...!何よあれ!ってなってそう可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:31:56

    体格差保守!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:22:25

    保守代わりです

    悠仁くんと比べると
    やっぱり恵くんは細い

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:35:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:36:45

    お稽古カードで保守
    あと数日…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:09:10

    >>157

    このカード欲しくて探してるんだけどもう卸業者どこも完売してて泣いた

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:18:29

    >>158

    メ○カリとかならあるんだけどね…

    これほんとイイから158が手に入れられるように祈っておくね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:22:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:34:39

    >>158

    PLAY BACKカード2だよね?

    今見たらアマゾンにあったよ!プライムで買えるよー

    まあ確定で入ってる訳じゃないけど運が良ければ入ってるかも……

    チョコも結構おいしいよねこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:09:38

    >>155

    横から見ると体の厚みの差がハッキリわかって良いよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:09:11

    >>155

    いいデルタだ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:26:12

    >>163

    下々先生の伏黒デルタに関する並々ならぬこだわりには感謝しかない

    また本編で新しいデルタを観測したいわね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:31:10

    PLAY BACKカード2アマで注文しちゃった
    10個入りを2つ頼んだので五伏カード出るかドキドキ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:19:20

    アニメで五伏の出会いと五伏稽古シーンが同じような夕方になったのエモい
    過去編から五条が目覚めて「別に♡」って言うシーンも夕方だったら良いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:31:54

    このスレでたまに見かけていた鹿紫伏の二次を発見した。戦闘中以外はぽやぽやしたおじいちゃんなのかと思っていた鹿紫雲が伏黒を前にすると顔面の良さを生かし戦闘と同じくガツガツかつテクニカルに伏黒に迫るし、勢いについていけずに(…?…きょとん)する伏黒がかわいくて大分アリだった。鹿紫→宿前提が多いから嫉妬する宿儺様の愛嬌ある反応まで楽しめてひと粒で何回でも美味い……

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:36:45

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:58

    伏黒くんは記憶力がいいから色々な事
    忘れなくて辛い部分あるだろうな 
    強くて優しくて賢い人
    本当に幸せになって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:54:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:56:46

    最近恵くんの姉の気分で
    セコムの方々の中から誰と一緒が1番恵くんが幸せか悩んでる
    悩みに悩んで一途な宿伏かな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:04:18

    >>167

    鹿紫雲くんにはやっぱり開口一番「その顔は禪院か!?」を期待してしまう…!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:09:11

    >>171

    大丈夫?悩みに悩みすぎて恵への一途さ以外の評価点見落としてない??

    実際恵の義姉である津美紀ちゃんは恵の各彼氏に対してどんな印象をもつんだろう?推しCP周りの人間の反応も栄養素にしてる人間として気になるところ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:10:15

    >>171

    一途ではあるけれど伏黒が一番幸せになれるかというと???ではないですかお義姉さん!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:10:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:14:45

    津美紀ちゃんは本編が楽しみだよね!
    伏黒があれだけ信頼してるんだから五条と津美紀間の仲も悪くなかったと信じてるんだけど伏黒ちょっと天然だし身内には甘くなる傾向あるから本当どうだったのかを凄く知りたい
    あと尊敬する先輩とか仲のいい同級生とか姉妹校の先輩達とか勝手に気に入られてる呪いの王とかに紹介してほしいしそれぞれの津美紀ちゃん評も見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:39:06

    エントリー(暫定)
    ①「恵の事でしらないことなんてないよ」五条悟
    ②「俺といる時が1番楽しいらしいよ?」虎杖悠仁
    ③「伏黒恵!伏黒恵!伏黒恵ぃ!」両面宿儺
    ④「シンパシーを感じます」加茂憲紀
    ⑤「あの、た、大切にします!」乙骨憂太
    え、どうする?1人に絞れないんだけど…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:46:58

    >>178

    ですよねー悩むよね

    絞れないよねー

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:32:07

    >>178

    ③の通常運行ぶりに笑う

    一見ギャグなんだけどこれが原作通りとかいう宿伏とかいうバグカプ

    フルネーム呼びが限界オタクっぽいのがガチ勢ぽいのよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:45:10

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:41:38

    >>172

    禪院に知り合いが多くて紛らわしいから全員を下の名前で呼んでいた影響で伏黒恵を名前を聞いた次の瞬間から恵って呼び捨てする距離感バグがしてくれるって信じてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:46

    >>178

    のりとしと乙骨がエントリーしてるのって自分のキャラとは違うけどここで引いて後方彼氏面してたら押しの強い馬鹿三人に伏黒恵を掻っ攫われかねないから、緊張や照れに耐えて震える手でエントリーシートを記入して提出しに行く日は玄関まで伏黒が見送ってくれて小さくえいえいおーのポーズしながら応援の一言をもらってるんるんしながら外に出て参加表明に至ったんだろうなって…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:55:02

    むしろ禪院家当主になったことで「禪院」て呼ばれる可能性があることに期待してしまう
    「禪院恵」の響きが良いのと、無理やり禪院になってしまった感が良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:11:46

    加茂くんとは図書館デート
    宿儺さんとはグルメデート
    乙骨くんとはスポーツ観戦
    虎杖くんとは低い山への登山
    五条先生とは夜景ドライブデート
    思いついたままの順不同でごめんなさい
    みんな捨てがたいよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:05:29

    新入りのレジィ様とは買い物デート、鹿紫雲とはお家で格闘技のDVD鑑賞、パパ黒とは親子水入らずで動物園でも行けばいいし伏黒は楽しみな予定がたくさんで休日が忙しいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:12:35

    ネタ出ししてる髙羽の横で読書する休日もあり
    ネタはスルーするし騒がしくて読書に集中できないと思ってるけど同じ部屋にいるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:19:47

    高羽さんが服装以外は伏黒の好みど真ん中なのいつ見ても笑うしシチュエーションが虎杖と被ると言われて二度笑ったんだよね
    ピンチに自らを省みず助けに来る姿は紛れもなく虎杖と同タイプの善人

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:45:35

    伏黒が彼氏達と楽しくデートするゲームをプレイしたい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:59:17

    小柄ではない伏黒が小さく見える体格差

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:25

    めぐは虎杖しか選ばないよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:42:04

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:42:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:43:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:43:44

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:44:04

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:44:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:45:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:45:18

    めぐ呼びは二次創作から

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:45:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています