お嬢様テイマー感想スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:07:21

    本スレですわ

    安価でテイマーを作る|あにまん掲示板現実世界で新しいテイマーが1人生まれたぞ、詳細を決めてちょっと変わった日常を過ごすぞ名前(名字)>>5下の名前>>9性別>>13年齢はダイスで決めるぞdice1d8…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/87942/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。格ゲー大好きeスポーツお嬢様。逆らう輩はジェ↑ノサイド。現在はANI-MA…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/91266/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。eお嬢様界の珍獣(スーパーアイドル)。テイマー同士の戦いではすぐ前に出る。…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/93307/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。何かを疑うのがクッソ下手なので思い立ったらすぐ行動する。前回デジタルワール…bbs.animanch.com

    過去スレですわ

    お嬢様テイマー感想スレ|あにまん掲示板コイツがあんなに頼りになる奴とは思わなかったbbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ2|あにまん掲示板ここは「安価でテイマーを作る」の感想スレです。スレ立て初めてするけどこれでいいのだろうか?https://bbs.animanch.com/board/87942/bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ3|あにまん掲示板初めて立てましたから大丈夫かな?bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ4|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ5|あにまん掲示板本スレですわ!!https://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ6|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    次スレは>>195様がお願いいたしますわ!


    なおこのスレ画は神絵師お嬢様によるものですわ!

  • 2スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/11(月) 21:08:06

    立て乙ですわー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:24

    何気にもう感想スレの方が多いじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:30

    立て乙ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:49

    >>3

    前前スレ辺りから本スレを抜いてますわよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:26

    >>3

    本家は安価スレですから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:30

    >>1乙ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:45

    立て乙ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:02

    たて乙ですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:12

    ミネルヴァお嬢様ですわ!
    スレの流れヤバいですわね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:53

    >>10

    神絵師ですの!


    デジモン化してまで乳が消えますのね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:00

    たて乙ですわ!
    感想の方は200しかないから消耗も早いのですわ!

  • 13スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/11(月) 21:11:18

    盛り上がって貰えるのはとっても嬉しいですわ!


    >>10

    1日に2枚目のファンアートですわ!!!???

    どえりゃー嬉しいですわーー!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:37

    >>10

    感激ですわ!

    大平原ですわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:56

    >>10

    神絵師様ですわ!

    自分も練習したいので何を使って描かれていますのか教えて欲しいですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:00

    >>10

    こうしてみると男の(パァン

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:03

    立て乙ですわ!神絵師の方々もペースが早いですわね!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:14:27

    >>15

    ワタシが使っているのはクリスタですわね!

    あと前スレの奏多様イラストとかはこの掲示板内なら好きに使っていただいて結構ですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:14:44

    すげぇ!熱力がすげぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:16:23

    デジモンになってもぺったんこなの草ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:17:43

    >>16

    こいつを処刑台に送れ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:17:50

    >>20

    そっちに人型デジモン向かってったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:18:29

    >>21

    もう処刑済みですわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:18:41

    お嬢様、属性盛りすぎるですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:18:59

    金剛山お嬢様は進化しようと大人になろうと未来永劫変わらぬつるぺたですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:09

    >>18

    感謝しますわ!

    私も自分の出した安価なイラスト描いてみますわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:36
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:43

    >>25

    夜道に気を付けた方がよろしいですわ

    最近物騒ですもの

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:21:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:21:37

    ところでチューモンのCVはやっぱり山口勝平さんでしょうか?ヴリトラモンの時の荒々しさとか上手く表現してくれそうですわ!

  • 31タクティモンスナイパー21/10/11(月) 21:22:28

    毎週火曜日は休みなのでござるな
    拙者仕事などで平日昼間は空き時間が少ないから妄想を現実にできるか心配でござる
    そういう時にスレを纏めてくれる此方のスレは大変重宝しているでござる

    ちなみに拙者は以前薫殿の相棒候補にタクティモンとブラストモンを投下しただけではなく、バロットモンの出現と黒いジオグレイモンを投下させていただいた者でござるよ

    最後に一点
    拙者クロスウォーズ世代な故、このアンカーズ(仮)では上記のタクティモンとブラストモンに加えてダメモンやツワーモン、デッカードラモンやメイルバードラモン等の出番を所望する次第で候

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:22:30

    山寺宏一さんにお願いしたいですわね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:22:37

    スピリットもある事ですしレオモン枠が出るならカイザーレオモンになってほしいですわね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:05

    >>28

    だってこれヴァルキリモンより小さいような・・・

  • 35タクティモンスナイパー21/10/11(月) 21:23:54

    >>33

    マッドレオモン→(浄化)→味方レオモン化も捨て難いで候

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:37

    >>27

    どうしてメルヴァモンと並べましたの⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:58

    >>34

    知性と性格に似合わぬ慎ましやかな胸ですわね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:09

    >>34

    私はまだ!発展途上なだけですわ!

    来年位にはボンキュッボンのダイナマイトゲーミングお嬢様になりますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:13

    >>34

    それでも充分愛らしいですし完璧なスタイルだと思いますわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:18

    >>35

    アニメで見てあの場面結構嬉しかったでござる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:45

    >>31

    良いですわよね…私もクロウォ世代ですわ、クロスローダーとかオモチャの合体できるフィギュアとか持ってましたわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:53

    お嬢はちっぱいでも可愛いよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:10

    >>38

    このスレの誰もそんなお嬢様は望んでいませんわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:33

    >>30

    そうなると八裂君の声優さんが高木渉さんになりそうですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:47

    今のところアニメ、漫画、ゲームと各シリーズから敵キャラが登場してますわね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:58

    >>43

    顔覚えましたわよ

    明日から家の中で震えて過ごすといいですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:27:25

    テイマー女子四人の中で一番でかく見えるの、身長も相まって薫ちゃんだと思う派

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:27:42

    金剛山大平原派VSお嬢様発展途上派
    ファイッ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:07

    >>42

    水着回でヤマト奏多薫と比較してペタペタな水着姿にむすっとしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:13

    >>44

    ヤマトちゃんは高山みなみさんにでもやってもらいますの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:30

    >>43

    その通りですわ!お嬢様は田方平野を思わせる慎ましさが素晴らしいのですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:43

    >>47

    それはそうですわね

    ヤマト様は身長もそこそこありますし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:50

    >>45

    グリムモン、アルカディモン、クォーツモン

    これだけでもオールスターですわ!

    …蠱毒?何のことですの?(目逸らし)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:15

    >>48

    金剛山お嬢様は16歳ですわ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:20

    >>50

    ドルモンも高山さんなんですけど!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:10

    >>55

    どうせそのうち合体でもするでしょうからモーマンタイですわね!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:13

    >>45

    ここにはかつて選ばれし子供だったお嬢様たちが揃ってるのですわ、つまり敵も味方も歴代のデジモンに溢れるのは当然ですわ!つまり夢のオールスターだらけですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:34

    >>48

    発展途上って主張してるの本人だけですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:31:02

    ちなみに管理人様って男性ですの?女性ですの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:59:38

    ようやく復帰しましたわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:09

    >>59

     それは今はまだ言わぬがフラワーでしてよ。

     今後の安価でどちらに当たってもメチャクチャ美味しいですわ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:07

    復活ですわ!
    でも金剛山お嬢様の胸の成長力が復活する見込みはありませんわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:49

    >>62

    身長をお忘れですわよ(笑)


    あら何か足音がggggggg

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:29

    復帰しましたわ!お嬢様の胸はやはり平野こそが美しいのですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:41

    沢山動いてますものね、アニマン管理人様には無理なさらないで欲しいですわ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:05:38

    明日は本編もお休みらしいのでここでたくさん語って満足するしかありませんわね!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:44

    >>66

    もう4分の一消し飛んだの冷静に考えてやばいですわね。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:07:32

    >>67

    ホントですわ!

    やっぱり人気者ですわねこの安価スレ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:13

     再復活ですわ! 
     本当アニマン管理人様お疲れになっているのかしら?体調に気を付けて欲しいものですわ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:31

    復旧したようですわね!管理人様も月曜日からご多忙ですこと...お労しいですわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:56:31

    お嬢様は何度でも蘇りますわ!
    ですがお嬢様の胸が盛り上がることは未来永劫無いですわ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:18:34

    掲示板復旧からの鯖落ちが激しいですわね…管理人お嬢様にはお手数御掛けしますわ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:21:36

    サーバーのご迷惑にならないよう私今日はこの書き込みを最後に本編と感想スレを見てニヤつくだけにしておきますわ!ごきげんよう!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:22:21

    流石にそろそろ落ち着くと思いたいですわ!

  • 75スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 00:09:31

    明日はお休みですので戦闘時のダイスルールの説明をまとめておきますわ


    ・先手ダイス

    まずは先手行動を決めますの、基本味方キャラは一番左の数字ですわ

    この時には数字の大きい方が勝ちですわ、行動安価も同時にレスしますわ


    ・命中ダイス

    命中率はボーナスやデバフなどを含めた数字より下の数字を出せば命中になりますわ

    パンチ・キック等の当たり前に出来ること、デジモンの得意技の基本命中率は70%、尻尾なぎ払い等の進化時に出来ること等は50%ですわ


    ・ダメージダイス

    全キャラの初期ライフは100で固定ですのでこれが0になったら強制気絶orデリートですわ

    テイマーは1発で5割ライフを削られたら気絶するか判定が入りますわ、この時は受けたダメージより上の数字を出せば気絶しませんわ

    ちなみに桜花は頑丈設定のお陰で気絶判定はありませんわ、逆に運動神経よわよわの奏多は3割削られるだけで気絶判定が入りますわ


    ・ボーナス・デバフについて

    人間であるテイマーがデジモンにも立ち向かうのなら種族や運動神経による差が必ず生まれますので行動にボーナスやデバフが課されますわ


    ヤマト>薫>桜花>八裂>常人>奏多


    運動神経順だと今の登場キャラはこんな感じですわ、仮に人間同士で争うならそれぞれに運動神経ボーナスや体格差デバフ等が課されますの、あと重要なのは世代差ボーナスですわね、こちらはデジモンの世代(幼年期から究極体)までに1つ差がある度に成功値から-10されますわ


    現在のボーナス

    桜花 ダメージボーナス+5 運動神経ボーナス+20

    チューモン・奏多・ヤマト 戦闘開始時ライフ110

    ツカイモン・ドルモン ダメージボーナス+10

    ハグルモン ダメージガード-10

    薫 ダメージボーナス+15


    最後に言うと基本シナリオのノリに合わせて付けることも多いですわ!質問があれば1時間以内になら答えますわ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:52

    今回はヤツザキくんの幕間の物語がありましたけれど、またこういった桜花お嬢様ではない他のテイマー視点の物語もする機会はありますの?

  • 77スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 00:21:29

    >>76

    もちろんありますわ!次回もやる予定ですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:22

    >>77

    ありがとうございます!楽しみにしていますわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:27:54

    イまナN時❓

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:23

    ヤツザキくんと言えば結構筋肉がしっかりしてると前設定されていましたわね!筋力ボーナスなどはつきますのかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:46

    クオーツモンはいるけどバグラモンや貴族はいるのかな
    時計屋のおじちゃんとクロックモンになってるのかな…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:55

    >>79

    言葉を覚えたてのウイルス種だ!捕らえろ!!

  • 83スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 00:31:51

    >>80

    筋力ボーナスなんかは体格差ボーナスの内に含んでいますわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:02

    >>75

    スレ主様はお嬢様でらっしゃるのかしら?

  • 85スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 00:36:45

    >>84

    デジモン好きな一般お嬢様ですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:58

    ハグルモンが話せない、というのは何か理由がありますの?もしストーリーに関わってくるから離せないということであればスルーしてくださいまし!

  • 87スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 00:42:34

    >>86

    特に理由はありませんわ!自我が無いという設定から無口設定にしてるだけなので、安価次第ではこれも伏線になったりしますわね!解釈はご自由ですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:43:31

    >>75

    もう一点だけよろしいかしら、スレ主様が仮に参加側と仮定した場合の推しの子と未登場含む推しのデジモンはいらっしゃりますの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:20

    本スレ主様が履修済みのデジモン作品を教えていただけます?
    履修していない作品が主なものを安価で出すとちょっと困ったりいたしますの?

  • 90スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 00:48:16

    >>88

    私の推しの子はやっぱり桜花お嬢様とチューモンのコンビですわね!書いてて楽しいですわ!

    私の推してるデジモンはアグニモンですわ!生まれて初めて見たデジモンがフロンティアでしたので!!


    >>89

    私は初代からクロスウォーズ(途中)までは見てますわ!だいたいアマプラに揃ってるので見放題ですわ!!

    履修してないものを出されても全然大丈夫ですわ!私の都合で自由な安価を縛るわけにもいきませんもの!!それにデジモン図鑑というクッッッソ便利なものもありますし、わからないならまず自分で調べて理解しますわ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:41

    >>90

    質問にお答えいただき感謝いたしますわ

    お嬢のスピリットエヴォリューションでアグニモンを引けなくて残念でしたわね

  • 92スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 00:52:36

    >>91

    ダイスのお女神様がダメ元で追加したヴリトラモンを引いて下さっただけで満足ですわ…!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:58:45

    >>92

    追加の質問を失礼いたしますわ

    上記の履修作品はアニメが媒体のものを主におしゃっておられましたが他媒体の履修作品はございますの?

    携帯ゲーム、ゲームソフト、カード、etcみたいなものですわ

    今回最後の安価であったグリムモンやイーターはゲームソフトのデジモンストーリーシリーズ出身でございましょ?

  • 94スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 01:03:20

    >>93

    ゲームでしたら初代デジモンストーリー、ロストエボリューション、超クロスウォーズレッド、リ・デジタライズをやってましたわ!神ゲーですわ!グリムモンが出てるサンムーン、イーターが出るサイバースルゥースはやってはいませんでしたが動画で検索しますわ!

    あとは漫画なら1シリーズ読破したことがありますわ!確かぬーべーの作画の人が描いてるやつですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:08:18

    >>92

    あの安価凄く熱かったですわ!流石ですわ!

  • 96スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 01:09:05

    それでは1時間経ちますので私そろそろお休みですわ!ごきげんよう!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:11:55

    >>94

    サイスルは探偵編がロイヤルナイツとイーターに関わる話、ハッカー編がアルカディモンに関わる話ですので、履修されると理解度高まると思いますわ。

    ストーリー自体もデジモンゲームとしてはなかなか完成度高いので、おススメですわよ(ダイマ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:22:47

    >>94

    こんな七面倒臭い質問に答えていただきお疲れ様ですわゆっくりご養生くださいまし

    私も続けてダイマいたしますわ

    アニメ最新作のデジモンゴーストゲームはいいですわよ

    まだ始まったばかりで追い易いですし公式が1話を無料でYouTubeにあげてますの

    デジヴァイスVの描写勉強にもよろしくてよ是非是非

    【公式フル映像】「デジモンゴーストゲーム」第1話:口縫男


  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:29:14

    ブシアグモンが超進化で金色のデュラモンになるのはヤツザキくんがクロスローダー持ちなのもあってしっくりきますわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:41:35

    丁寧な対応のお陰でスレ主様が推しになってしまいますわ…罪深いですわスレ主様…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:43:31

    メインキャラの外見設定まとめですわ!
    神絵師お嬢様方の助けになれば幸いですわ!

    金剛山 桜花(16)
    髪色:茶(うんこ色) 髪型:お嬢様結び 瞳色:茶(うんこ色)
    身長:小さめ 胸:小さめ

    八谷 奏多(18)
    髪色:黒 髪型:ポニテ 瞳色:白
    身長:小さめ 胸:大きめ

    八神 ヤマト(18)
    髪色:茶 髪型:ショート 瞳色:青
    身長:普通 胸:うぉ…でっか…

    神宮寺 薫(15)
    髪色:赤 髪型:オールバック 瞳色:白
    身長:小さめ 胸:うぉ…でっか…

    鬼龍院 八裂(20)
    髪色:金 髪型:オールバック 瞳色:茶
    身長:小さめ 筋肉:多め

    管理人
    身長:小さめ ?:小さめ/少なめ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:46:19

    ハカメモが話題に出たけどさ………
    お嬢の物語の結末がハカメモのラストみたいにお嬢がみんなとお別れする話になったら悲しくない……?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:48:59

    >>102

    やだー!お嬢がみんなとワイワイしてほしいぃーっ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:50:49

    お嬢様が何かの弾みで暗黒進化しちゃったらエグい性格になりそうだ…覇王十代みたいな力こそ正義のキャラになって投げキャラとか環境キャラを平気で使うようなお嬢様に…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:52:20

    >>104

    チンパンジーすぎて暗黒進化しないという信頼がある

    それよりも裏切り者の奏多ちゃんや頭がキレる薫ちゃんの方が闇堕ちしそうなんだよな…

    特に薫ちゃんは本人の性格はいいのにクロスローダーじゃなくてダークネスローダーのままなのが不穏

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:52:25

    >>102

    ・デジモンに変身する

    ・他者から「お嬢」と呼ばれてる

    ・ヒロイン


    あっ………

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:41:37

    ドルモンのことを知っておくためにゼヴォリューションを視聴しました
    皆様方にロイヤルナイツが信用されてない理由が少しわかりましたわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:19:44

    >>107

    あいつら警察っていうより武力鎮圧が目的の防衛隊だから、司令塔のイグドラシルが狂ってる場合とデジタルワールドに害なす存在だと判断した場合は、リアルワールド丸ごとだろうが善良なデジモンだろうが、あるいはロイヤルナイツ同士だろうがジェ↑ノサイドの脳筋組織だからね。

    人間の可能性を考慮してくれる四聖獣の方が、まだ話通じるんよ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:20:31

    仲間になったスカモンをみんなウンコとして運用してるけど、同じように失敗したハグルモンを見るに多分クワガーモンに戻るんじゃありませんの?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:22:13

    >>109

    その通りだ109アード お前は正しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:05:08

    まともに機能してるロイヤルナイツが見れそうで楽しみ
    壊滅してる可能性?それはまぁうん…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:06:21

    >>111

    残り全員生存でしたよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:11:21

    >>112

    ごめん、言い方が悪かった

    健在なのは確定だけど、まともに動けそうなのが…っていう意味で言いたかった

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:16:19

    >>113

    こちらも勘違いしたみたいですいません。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:25:36

    >>102

    それぞれの夢を追って離れるとかはありそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:35:21

    接触=即死みたいな二体を嚙み合わせつつ抑えて犠牲一体は有能すぎてビビりましたわ
    侵食か消滅の二択でデジタマも残らなそうなのにチューモンになってるのはエグザモンがデータ容量クソでかいからですかね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:49:16

    規模が規模だから他の組織もロイヤルナイツに協力してそっちが犠牲になってる可能性もある

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:40:05

    >>116

    エグザモンのデータ容量がクソデカくて消滅や侵食に時間がかかって、その間に重要なデータだけ抽出した結果がチューモンだったりしたら面白いですわね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:02:43

    ヤマトちゃんの髪型はショートとしか言われてないけど、太一やヤマトみたいに適度にツンツン頭であって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:05:57

    桜花お嬢様と同じ学校に通ってらっしゃるということは、奏多様もお嬢様なのでしょうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:20:18

    >>120

    金持ちの娘二人が命の危機に晒される戦いに参加するとかアニマン潰されてもおかしくない?やべーわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:31:46

    一応両親を管理人が説得したことにする事できるのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:36:13

    そもそも金剛山家は家族描写もなにもないので両親がいるかも不明ですわ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:01

    >>123

    チューモンが家族に受け入れられてなかったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:12

    金剛山家は1スレ目でチューモンの居候を快諾しておりましたわ!
    でも家族としか書いてないですわ〜〜!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:55

    お嬢様しか両親に説明してないし、それも軽くみたいだしどっかで管理人からの両親へ説明イベント挟むかもね。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:11

    別に要らんと思うな
    それよりもやらなきゃいけなさそうな展開いっぱいあるし
    安価でそんな危険な事・・・反対です!とか言われたら持ち直しまで面倒だよ・・・
    安価取られたら文句は言わないけどな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:07

    家族というならヤマトちゃんの家が気になりますわ!
    きっと何か秘密が(記録はここで途絶えている)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:22

    ヤマトの強さの底が見てみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:55:43

    不穏な気配を考察してる人多いけども、デジモン達は赤ん坊のヒカルちゃん見たって言ってるからフラグ消されてはいるんだよね
    いや、それが嘘だったとかも全然あり得るけどさ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:51:12

    お嬢様が居ないとお昼が暇ですわね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:05

    その分このスレで「ここが激アツだった!」とか「このコンビ好き!」とか叫べばいいのですわ〜!わたくしはヤツザキくんとブシアグモンのコンビが推しですわ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:12:37

    私クワガーモンだったスカモンが蹴っ飛ばされてそれを見て怒るシーンが好きですわ!ヤツザキさんはなんだかんだデジモンに愛着持ってて良いですわ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:25:55

    >>133

    桜花お嬢様との初バトルで敗北した時も自分はお嬢様に足蹴にされているのに、真っ先に気絶したブシアグモンの身を案じて手を伸ばしているところで私もうファンになりましたわ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:31:16

    私は薫お嬢様戦ですわ!
    初手カウンター9割の今までとレベルの違う相手感と、その後の逆転劇は爽快でしたわ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:44:13

    >>135

    お嬢様言葉を忘れて苦しむシーンで不覚にも興奮してしまいましたわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:58:31

     やはり現状この二人が圧倒的ですわね。残りの三人の活躍が早く見たくてウズウズしておりますわ!
     八裂さんみたいに手首ドリルする展開をお待ちしておりますわ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:15:56

    お嬢シコ勢多くない???

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:32:57

    >>138

    全員お嬢様パンチ喰らったので大丈夫ですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:50:28

    実際油断した時とか激昂した時とかに普段しない口調がポロッと出るのはギャップがあってとても好きですわ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:31:18

    薫お嬢様戦でスピリットエボリューション引かなかったのがエグザモンへの伏線っぽくなった上に満を持してのミネルヴァモンの熱さが何倍にもなったのホント奇跡ですわ!マジヤベェですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:33:20

    今ハカメモ終盤までやってんですけどやっぱロードナイトモン裏切り者扱いされるのわかるわwwww

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:40:36

    薫戦のやべえ!感は凄かった
    クリティカル防御で反撃の90超えダメージだもん
    八裂君戦とかお嬢様が活躍してたのもあってかなり絶望的だったわ
    普段明るいお嬢がピンチだとやべえって感じるんかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:23

    八裂はほんとに凄かったこれはスピンオフで主人公のゲームとか小説とか出て人気でるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:57

    どんなダメージを負っても基本1日経てば治るお嬢が90しか回復できなかったって結構やばいのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:54:59

    >>142

    そのうえ人格のシンクロ先が女性なせいで若干オ○マ感あるからな、サイスル版ロードナイトさん

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:28

    ヤマトはちょっと王道過ぎるから安価向きではないかもしれん
    今の糞つよ先輩路線でいてほしいところだが

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:02

    >>147

    ゆうて今でもラスボスがアレだしまだ足りなくない?強化入るかも知れんよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:03:17

    >>148

    ヤマトなら安価でしれっと強くなってても違和感はないぜ

    現状でも勝手にデジタルワールドで経験値貯まってるだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:03:38

    そろそろヤマト先輩のバトルが見たいですわよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:08:55

    >>147

    マサルのアニキみたいに先陣切る頼れる兄貴分(ヤマトちゃん女性だけどな)って感じではないし、テイマーのリョウさんみたいにクレバーな先輩タイプか、クロウォ3期タイキさんみたいなタイプになるんかね


    >ヤマトちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:19

    >>143

    普段明るいし頑丈だし基本的にギャグ世界の住人のお嬢がシャレにならないダメージ食らってると絶望感増すよね それはそれとして薫戦だったり暴走エグザモン戦だったりちょくちょくとんでもないダメージ食らってるんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:11

    でも桜花お嬢様は口から血出してても、頭から出血してても、いっそ鼻血出してても似合ってるしかっこいいんだよな...

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:57

    スレ主お嬢様がデジモンネクスト(ぬーべーの人のまんが)を読んでると知って嬉しかったですわ!
    あれ読んでる人周りにいなくて悲しかったんですの!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:18

    >>153

    泥まみれ血まみれが似合うデジモン主人公

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:26:21

    蟲毒の話題多めで申し訳ないけどイーターとデ・リーパー噛み合わせたの何回考えても神対策だわ
    イーターに対抗できるのはデ・リーパーだけだし、逆もまた然りだもん
    あの二つだけ規格がクトゥルフの邪神だから規模が違いすぎる
    そんでもってイーターっていう外敵に対してデ・リーパーが正規の消去プログラムとして活躍してくれてるの何かちょっと嬉しいわ

    まぁ蟲毒でとんでもないもの生まれたら最悪の作戦なんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:27:09

    >>156

    マジで「勝った方が我々の敵になるだけです」案件だもんな...

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:28:30

    >>157

    勝つどころかとんでもない化け物生まれる可能性もあるから恐ろしいですわ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:11

    イーター・・・・デジタルワールドのほぼ全てと中枢まで侵食完了。現実世界もほとんど侵食。
    デ・リーパー・・・デジタルワールドの半分を消去。現実世界もほとんど消去しかけた。

    原作からして正直この二つにはデジタルワールド自体は完全敗北してるからな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:32:36

    >>153

     本当お嬢様のキャラとチューモンが神だった。この二人何しても似合うんだもん。

     ギャグもシリアスも苦戦も全部いけるとか美味しすぎる。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:37

    楽しみだなぁここからそろそろ味方の強化と補充来るかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:19

    土下座が似合うデジモン主人公はお嬢くらいだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:19

    >>161

    個人的に管理人が戦えたりしないかなぁって思ってる。

    パートナーのイメージ浮かばないけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:35

    >>162

    それにメチャクチャ可愛いとかズルだよな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:55

    >>163

    誰かが管理人のパートナーは究極体だと嬉しい的なこと言ってるの見てから

    ぼんやりとマリンエンジェモンのイメージになりつつある

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:37:23

    マリンエンジェモン良いね!
    後クダモンとか、セイバーズの影響でイメージしてたけどそれじゃロイヤルナイツ何やってん!?ってなりそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:39:23

    管理人にはあえてスピリットレヴォリューションしてもらってもいいかもしれないね。パートナーが近くにいないんじゃなく私が戦う!みたいな
    光とか闇のスピリットイメージしてた

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:41:45

    >>164

    格ゲーさせるとチンパンになるだけでお嬢様だし見た目は良いんだよなお嬢

    恋したら化けそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:27

    マスティモンでもいいなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:13

    ヤマトお嬢様ですわ!
    使用は例によってご自由になさってくださいまし

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:10

    >>170

    うわぁぁぁぁぁぁぁ突然の神絵師さまですわぃぁぁぁぁぁ!!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:17

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:29

    >>170

    神絵師様がまた降臨なされましたわ!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:38

    ラジエルモン系統とかケルビモン系統の天使系でもいいし
    ケレスモンとかウェヌスモンとかの地母神系でもいい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:51:42

    >>170

    神絵師様ですわ!!!!!!!ヤマトお嬢様最高過ぎませんこと!!!!????

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:34

    >>170

    やめろ、急に神絵師が来るなよ。心臓破裂したんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:38

    >>170

    金っぽい茶色の髪にツンツン髪に(色々)おっきいお身体…ギャルっぽくて最高ですわ…こんなの推しにするしかないですわ…!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:55:08

    >>163

    管理人かぁ・・・まさかまさかのアバドモンとか言うのも個人的には好きです

  • 179スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 21:00:02

    >>170

    本編の更新が出来ない日でも毎日支援絵を描いていただける神絵師様には本当に感謝しかありませんわ…!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:29

    >>170

    急に降臨した神絵師にびっくりですわ!?

    素晴らしい絵ありがとうございます!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:10:10

    >>168

    でも桜花お嬢様が恋するっていうのは全然想像つかないな...

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:59

    >>181

    けど恋愛に無頓着だったお嬢様が恋をして空回りしたりとかあたふたする姿見てみたくない?

    そしてチューモンは後方保護者顔するんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:28

    >>182

    なんだろう、チューモンが恋のアドバイスしてるのがすげぇ目に浮かぶ デジモンなのに

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:34:57

    >>183

    舎弟ムーブが完璧だからな…当然恋愛アドバイザーもできる

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:54

    >>184

    奏多とかヤマトに恋愛相談とかしてキャッキャウフフしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:44

    ヤマトはなんか完璧すぎて高嶺の花みたいになってそう お嬢様みたいな感じじゃないんだけど
    いや男共を勘違いさせる系の距離感近いタイプかな?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:19

    >>186

    >>170様のファンアートを見るとお姉様って呼ばれるタイプにも見えてきますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:57

    >>186

    他のお嬢様方からもモテモテになってそうですわ〜

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:33

    実際男女問わずモテモテなんだっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:41

    >>186

    男女共にモテモテだからな…皆に優しいし距離近いし勘違いしちゃうんだよな…

    (((八神さんを好きなのは俺(私)だけで良い…)))

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:18

    >>190

    暗黒進化勢が出てしまいますわ〜!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:28

    >>170

    グッジョブですわ!ヤマトお嬢様らしい大山脈ですわ!

    ヤマトお嬢様と薫お嬢様で桜花お嬢様を挟んで欲しいですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:31

    >>192

    最大級の「クソわよ!!!」が聴けそうですわね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:51

    >>191

    アニメとかだったら実際ファンの子の暴走エピソードありそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:47:03

    建てて来ますわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:11
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:57

    >>195

    >>196

    お疲れ様ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:13

    感想スレもそろそろ2桁が見えて来ましたわね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:38

    200ならテイマー増員

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:39

    200ならお嬢様に恋愛パートが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています