最近鯖落ちが酷い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:07

    その癖復旧まで時間もかかる。
    しかも落ちてるのにも気付かない事多々あるし。
    せめて過去ログ送りになる時間を長めにしてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:01:01

    一日一回までとかで良いから過去スレ復活させる機能欲しいんだけど、
    技術的に難しいかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:28

    過去スレ復活出来たら立て直しも保守も必要無くなるから非常にありがたいんだけど、
    それを加味してもまだサーバー負担のが勝っちゃうんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:08:15

    管理人は規制に躍起になってる癖に鯖落ち対策はあんまりやってない感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:12:26

    >>4

    以前は何回かサーバー強化してたんだけど最近やってないね

    もうやりたくても出来ない状況なのかな?

    金銭的問題なのか機械の置き場の問題なのかは分からないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:18

    >>4

    しょーもない規制は確かに多いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:28

    >>5

    落ち方からしてレンタルじゃなくて自前っぽい

    レンタルじゃ早々落ちないし


    >>6

    携帯規制とか

    NGワードで仕方ないのはあるけど接続規制で理不尽なのは多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:01

    >>7

    IP規制はメリットに対してかなりデメリット大きいって聞いたことあるわ

    本当に規制が必要なヤツはすぐすり抜けて関係ない人ばかり使えなくなるとか……

    あいにく詳しいことはよく分かってないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:32

    >>8

    規制で諦める荒らしは弾けるけどVPN使う荒らしはすり抜けるからキャリア規制や広域規制はVPNとか使わない一般利用者が一番困るようになってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:38:07

    ずっと保守し続けるのも大変だけど
    落とすのはもっと辛いから
    復活機能あったらマジで助かるんやけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:48

    鯖落ち中に落ちたスレは問い合わせで復活するしわざわざ復活させる機能は付けないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:53

    >>11

    問い合わせしても復活しないんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:16:00

    問い合わせの対応状況とか分からんからほんと困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています