アンチスパイラルとかいうラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:17:07

    まさしく宇宙の守護者って感じでぐうカッコイイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:18:02

    スレ画のはちょっと可愛く見える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:57

    完璧超人始祖みたいな人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:20:36

    中の人がアニメのファンだったのにラスボス役に抜擢されて後の展開全部ネタバレされちゃった話すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:20:51

    あんな見た目で声が上川隆也

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:22:44

    最終決戦ではめっちゃ感情露わにしてるの結局のところシモン達と同類って感じがしてすきだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:22:57

    ギガドリルブレイクの時には熱くなってる辺り元螺旋族だなって感じる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:38

    スパロボで久々の版権ラスボスに抜擢された奴

    まぁコイツ規模の版権敵キャラなんて後は時天空くらいなもんだし...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:05

    同じ土俵に立って同じ力で勝ってお前達を絶望させてやるぅぅぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:16

    声超好き
    否、否×etc、断じて否ぁッッ!!!
    アホほど好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:59

    2Bと同じくらい感情を自制してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:14

    僕「天元突破グレンラガン!タイトル回収来た!勝ったなガハハ」

    僕「嘘でしょ………普通に圧倒してバラバラにしてる………」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:52

    >>5

    上川さんアフレコ上手いよね。本編もそうだったけど、スパロボの反螺旋キガドリルブレイクの叫び敵ながらめちゃくちゃかっこよかった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:16

    時天空・・・土俵・・・

    SUMOU!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:22

    だんだんブチキレて素が出てくる演技が良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:27:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:27:57

    アンチスパイラルって元々螺旋族の1つでしかなかったのに全螺旋族と戦って勝つのやばくね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:27:57

    >>12

    超銀河の時点で「そんな攻撃効か(ドゴォ!)」されてるし空気読まな過ぎる……

    そこもらしいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:35

    >>17

    真っ先に宇宙進出した奴らが未熟な文明滅ぼしてるだけだし……

    と思いきやちょいちょい本丸まで攻め込まれてそれにも全部勝ってるんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:20

    >>18

    アンチスパイラルにも通じてるし確率変動弾チートすぎて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:03:18

    >>7

    アンスパ「面白い!!ならば!!反螺旋!!ギィガァ…ド→リ→ル↓ゥゥゥゥッ!!ブレイクゥゥゥゥッ!!!」 


    俺「螺旋族だなあ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:04:53

    それを打ち破ったグレンラガン強すぎる
    というかラカンの性能が高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:05:19

    >>19

    ロージェノム、シモンが螺旋力封印に全力つくしたようなもんだし。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:34:57

    映画版とアニメ版でカミナとキタンに見送られるシーンあるけど個人的にアニメ版のほうが好きなんだが?

    後みんなの思いが螺旋状になるとか最高過ぎん?
    あのシーンを生み出したアンチスパイラルに感謝

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:42:42

    中島さんが「シモンたちよりアンチスパイラルの方が正しい」って言ったのマジなん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:46:43

    >>25

    宇宙の存続という点では正しいとは思うよ

    ただそこに人間などの生き物らしさがあるとは言ってないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています