改めてシャニPくんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:56:48

    とんでもないクソボケなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:57:15

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:58:47

    咲耶も初期カードだからか、ストレートだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:59:48

    >>3

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:01:03

    受け入れたら事案になるし拒否したら心に傷作っちゃうかもしれないし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:01:21

    咲耶は最近のでもストレートに告白してくる
    なおシャニpの反応

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:01:44

    多分これは咲耶も冗談で言ってるだけだしセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:07

    ( ´・ω・`)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:33

    もしかしてさっちゃんってラブ勢・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:05:01

    >>9

    👺

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:06:40

    >>9

    あまり上がらないがPラブ勢だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:08:12

    >>8

    ワルい奴やで、シャニP

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:08:56

    咲耶は父性感じてるだけで恋愛的なPラブではないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:30

    それは各々判断すればいいのだ…

    この咲耶の困ったような怒ったような顔好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:12:22

    個人的にはシャニP側からそういう感情を向けない限り、咲耶は無自覚勢でもない非Pラブ勢(恋愛的な意味で)だと思ってるわ

    >>8で驚いたのも「もしかしてあなたはそうだったのか!?」的なものかなって

    勿論今後どうなるかはわからないけど現時点ではね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:12:38

    >>13

    >>8は父性で捉えるのは微妙でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:15:28

    正直咲耶がPラブになるならほぼ全員Pラブだと思う
    明確なPラブは甘奈、恋鐘、凛世、透くらいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:16:17

    咲耶の場合は飼い主に懐く大型犬的なラブじゃないかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:17:23

    >>8

    これ「よし、良いこと言えた」とか思ってそうなのがほんとクソボケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:17:26

    解釈は自由だ
    それで相手を否定したり言い争いにならない限りは

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:18:16

    Pラブで行く路線も考えていたけれど
    いざ書いてみたらこれ恋愛じゃなくて親愛っぽいなって感じで移行したのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:18:39

    どうせ結論なんか出せないんだしクソボケだけ語ればいいでしょ
    LPのこのお姉さんは魔法が使えるんだがスパダリムーブ極まりすぎて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:18:54

    nature heartだったかな
    この気持ちは私のものって言ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:19:19

    >>1

    下の咲耶の表情ほんとすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:01

    特別な人だと言い切ったりするのを見ると父情というのはどうかと思うが、
    (大切な人はたくさんいるけど特別な人は一人しかないとか)
    Pラブだと言い切るにはもうちょっと決め手が欲しいとは思う
    でもそれは別としてぐいぐい来る咲耶は可愛いから好きだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:21:37

    >>19

    そのあとちゃんと俺だって。って言ってるし…

    クソボケー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:26:44

    >>21

    相変わらずフワッとしてるなぁ本当

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:32:13

    >>25

    誕生日にワガママ言っていい?

    って言うの良いよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:39:01

    キャラを動かしていくうちにそのキャラの内面が見えてきて
    構想から路線が変わるってのは創作のあるあるなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:49

    個人的には父性と恋愛的な感情が混ざってるんじゃないかなーって考えたりはする
    シャアに対するハマーン様みたいな複雑な感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:10:26

    >>30

    父親に似た人を好きになる事があるらしいからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:12:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:14:55

    >>25

    クリスマスのネクタイとかだいぶ際どいけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:27:26

    (ははっ、モチベーションを保つのに充分な程度気を引いたからこの辺りで一旦躱しておかないとな)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:31:29

    咲耶はどこか精神的に幼い感じがするよね
    年齢1桁の娘が「パパだいすき!」って言うのと同じ感覚でPに(なんならP以外にも)感情持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています